スポンサーサイト


海賊王グミ&Web拍手とメールのお返事

海賊王グミ♪
コンビニに立ち寄ったら「海賊王グミ<正義への挑戦編>」が
売っていましたー
なぜ南国っぽいんだろう…?(ぼそっ)

…で立体カードのルフィ・ゾロとNo.317のトムズ・ワーカーズが当たりました!
今回、立体カードにサンジ君がないのですよぉ~
しかもノーマルカードでも枚数が少ないし…
でも、「ビンゴ…」のサンジ君があるんですーーー
わーん!めちゃめちゃ欲しいっ!!
当たる確立は低そうだなぁ…(涙)

スモーカーとバギー(たぶんNo.312はそうかな?)が
あるのが不思議だったりします。
その分、サンジ君のを作って欲しかった…

それでは~Web拍手&メールのお返事です

>16日の15時に「魚プリンは~」と拍手をくださった方
「魚プリン」ってコトは「恋の試練」のサンジ君のセリフですよね~?
実は私も食べたくないですーーー!(爆)
どんな味か想像がつきませんよね~
セリフを考える時に「おやつ」で思い出したのが
この「魚プリン」だったので(笑)
反応してくださってありがとうございましたー

>メールフォームからメールをくださった美○さんへ
こんばんはー!
「サンジと恋の試練」で遊んでくださってありがとうございます
そうですね~初めはぎこちないかもしれませんが、
慣れてくるとこのセリフの時にはこのコマンド、という風に
おわかりいただけるかと思いますv
ポイントが高くなるにつれてサンジ君の反応も優しくなってきますので
頑張ってください~
そしてぜひクリアしてやってくださいね

応援してくださってありがとうございます~
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
メールありがとうございました

*******************************
拍手のみの方もいつもありがとうございますv
とっても励みになります!!

COMMENT

こんにちは、みつき♪

おぉ~!グミもう発売されてるんだね~e-68
本当、ナゼか南国ムードたっぷりだね(笑)
船長のアロハが素敵e-272
ヤッタ、今度はグレープ味ね!(子供が喜ぶのv)

でもサンジ君は少ないの~!?
スモーカーはいるのに!?どういうこっちゃ?
でもでも、いきなり立体カードやトムズワーカーのカードが当たるなんて
みつきツイてるよね~♪私も見かけたら買っちゃおう!!

ではでは、グミカ日誌、楽しみにしていますねv


こんばんはー、メイサv

そうなの~「海賊王グミ」が発売されましたーv-290
南国ムードで笑っちゃったわ~
船長のアロハ姿も可愛いよねv
そして!なぜかここでもゾロは腹巻してるの(爆)
おっ!メイサのお子さんもグレープ味が好きなんだね?
ちなみに私もグレープ味が一番のお気に入りe-414

そうなの~サンジ君のカードが少なくて…
しかも、カクのカードはないのよーーーv-409
何を基準に作ってるんだろうね?
でもゾロはなかなかカッコイイわよ~(うふふw)
ぜひ機会があったらメイサも買ってみてねv

うん!「ビンゴ…」のサンジ君が出るまで買い続けるつもりよ?(笑)

それでは~コメントありがとうでしたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/258-0f420022

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


