スポンサーサイト


つぶやき&ミニアンケートのお願いv

サンジ犬?
サンジ犬…?とにかくアニマルが描きたかっただけですv)

今日は「お年玉付年賀ハガキ」の当せんを調べていたら
「お年玉切手シート」が3枚当たっていました
30枚中3枚が当たったってコトはいい確立なのかしら?

そして!ただ今「サン誕」に向けてゲームを作成しようとしています!!
そこで皆様にお願いがあるのですが、よろしければミニアンケートに
答えていただけないでしょうか?
めちゃめちゃ簡単な質問ですv
・アンケート画面はコチラ
自分で考えるだけでは、どうしてもサンジ君に偏ってしまいそうですので、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします

COMMENT

こんにちは
アンケート答えてみたもにょにょ・・・
参考にならなかったらすいません(^_^)(._.)

サンジ犬可愛いです~
耳たれてるのがまた可愛らしさUPですねv
(犬になっても女のコ好きなのかしら?←何聞いてる^^;)

私は当たってませんでした(T▽T)
実は生まれてから一度もないです・・・切手シートすら・・・

で・・・では
ゲームの方楽しみにしちょります♪♪♪

しつもーん☆

アンケートって、いつまでやってる??
ゆっくり考えて答えたいんだけど、
考えてるうちに終わっちゃったら困るから、一応確認です(笑)

で、あのサンジワンコはあれだよね。
漣に飼って欲しいって言ってるんでしょ?(笑)
んもーしょうがないなぁvvv
そんなこと言わなくても、サンジなら喜んで・・・(以下略)

はい、どうも失礼しました(笑)

チアキさん、漣~こんばんはーv

>チアキさん
早速アンケートに答えてくださってありがとうございましたーv-291
いえいえ~いろんなキャラからのセリフを抜粋してくださって
めちゃめちゃ参考になりましたv
本当にありがとうございます(ぺこり)

わー!サンジ犬可愛いですか~
お褒めのお言葉、とっても嬉しいですe-414
もちろん!メス犬を追いかけ回しちゃうかと…?(爆)

はわわっ!チアキさんは「お年玉付年賀ハガキ」は当たっていらっしゃらなかったのですか…
でも私は「切手シート」しか当たったことがないです~

はい!楽しんでいただけるようなゲームが作れるように、
頑張らせていただきますねe-271

>漣~
わーん!オエビでお絵描きしてくれてありがとうねーーーv-415
このアンケートは2月の中旬まで実施する予定ですv
もうもうゆっくり考えてね?
楽しみにしていますe-343

うふふwこのサンジワンコを飼ってくれるの~v-286
世話がとっても大変そうよ?
もちろん、漣に愛情表現たっぷりしちゃうし、
ちゃんと見張ってないとメスのワンコを追いかけて大変なことに…(爆)
ぜひ可愛がってやってくださいv(笑)

それでは~チアキさん、漣~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/259-7ec6c757

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


