スポンサーサイト


ハッピーセット♪

ハッピーセット(チョッパー)
お昼にハッピーセットを食べました
今回はプチパンケーキにしてみたりv
そして、チョッパーのおもちゃを頂きました~
おまけのシールはナミさんでした。
なかなかゾロは当たらないなぁ……
う~ん、全部集めたいところですが、そろそろ飽きてきたかも…です

今日は頂いたイラストとお年賀のイラストを大量にUPしました!
気付いたら、たくさんお年賀を頂いていたので、別にコンテンツを増やしてみたりv
うふふwウキウキしながら楽しんで飾らせて頂きました
気合が入って(?)一気にUPしたため、お礼に伺うのが遅くなってしまうかもしれませんが、
必ずご報告に参りますので~!!
(しかも、マウスが壊れてめちゃめちゃ使いにくいのです…
注文してきたので、あと4日のガマン!)
私のお宝部屋がまた潤いました!
本当にありがとうございましたー

COMMENT

こんばちわ☆

わvVチョッパーかわいいよね~♪
私も、全部揃えましたよー<( ̄- ̄)> エッヘン!(笑)
何気にウソップが面白い♪

えっとねv私のブログとここのブログを勝手に繋げちゃったvV
なので、許可下さい(笑)。
では、ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~

私も今日、チョッパー貰いました。
おまけシールはまたしても秘密のシール。(涙)

ついでに(?)さっきワンピース度チェックってのをやってきました。
私はロビンさんタイプらしいです。
私、あんなに頭がキレる大人じゃないんだけどなぁ・・・。
いろんな結果が極端な方向に出ていて、
私って人格崩壊してるのかって一瞬思っちゃいました。
みつきさんは、これやった事ありますか?

さて、これからまらサンジ君にかまってもらおうvv
待っててね~、サンジく~ん!下僕が会いに行くよ~。
(↑TVの真似)

藍~、静流さん、こんばんはーv

>藍~
うん!チョッパー、めちゃめちゃ可愛かったーv-291
早速ゴロゴロ転がして遊んじゃった♪
わー!藍は全部揃えたの~?
すごい~すごい~いいなぁ!!
おっ!ウソップが面白いのね?
わーん!ウソップも欲しくなっちゃった~

きゃあ///ブログもリンクしてくれたの~
もちろん、喜んで~e-343
私の方もまたガッチリ繋がせてもらうねv
うれしいご報告をありがとう~v-415

>静流さん
わあw静流さんもチョッパーにされたのですか~
なんて奇遇なんでしょうっ!!
はわわっ!またしても秘密のシールなんて…
私としては羨ましい限りですe-420

あっ!「ワンピース度チェック」ですねv-362
私も以前にお友達さんに教えていただいて試したことがありますv
なんと!私は「サンジ君」タイプだったのですよ~(うふふw)
しかも心意気と野心度(だったかな?)が100%って…?って感じでした(爆)

まあwそれはアニワンでラブハリケーンしてたサンジ君のセリフでは?(笑)
「恋の試練」のサンジ君に会いに行ってくださったのですか~??
とっても嬉しいですv-411

それでは~、藍~、静流さん、コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/264-502d0f6d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


