スポンサーサイト


ワンピーススタイリング&Web拍手のお返事

ワンピーススタイリング(サンジ)
家の近くのコンビニではまだ発売されていなかったので、
少し足を伸ばし、2件目のコンビニでこの「ワンピーススタイリング」を発見
一気にサンジ君・ゾロ・ルフィ&チョッパー・ナミさんを買ってしまいました(爆)
キャーwオレンジシャツのサンジ君ですよぉ~
このポーズもまたカッコイイv(メロリン♪)
箱のイラストのサンジ君にもドッキューンとされられちゃいましたーーー

そして!ゾロもまた素敵なんですよぉ~
ワンピーススタイリング(ゾロ)
肌蹴た服の間から見える腹筋といい、傷跡といい、もうもう鼻血ものですっ
密かにそっと触れてみたのは私だけじゃないハズ?(←変態?/爆)

ああああー!大興奮ですよぉ~
あとはルッチ&ハットリ・パウリーさんがいました。
う…ルッチのも欲しいなぁ…(ぼそっ)
ウソップとロビンちゃんがいなくて残念でしたが、
今度発売される時は「そげキング」もいたりして?なんて思ってみたりv(笑)
とにかくまた一つ素敵なコレクションが増えてウハウハです

それでは~拍手のお返事です


>24日の11時に「試練でコマンドが増えましたぁ☆~」と拍手をくださった方
いつも「サンジと恋の試練」で遊んでくださってありがとうございます
わー!コマンドが増えましたか~
おめでとうございますっ
これからもぜひ頑張ってくださいねvv

まあw子犬のサンジ君がそんなことを言ってましたか
う~ん、「モゲ♪」って一体何なのでしょうね?(笑)

>梨都さん
「試練」で「頼りにされている人」にまで昇進されたのですか~
わーん!おめでとうございます
幸せいっぱいになって頂けて嬉しい限りですv
うふふw次はゾロを狙われるのですか~

わあw梨都さんも桃からの「サン誕企画」のお誘いがあったのですねv
こちらこそどうぞヨロシクお願いします
ご一緒できるなんてなんだかワクワクしちゃいますv
私も梨都さんの作品を楽しみにしていますねーーー

>raraさん
こちらこそ素敵なイラストをありがとうございましたー
いえいえ~もう嬉しくってノリノリでコメントも付けさせて
いただきましたv
わー!キリゾロ番をドンドン狙わせて頂いても構わないのですか~やったー
それでは、これからも遠慮なく通わせていただきますねv
本当に素敵なイラストをありがとうございましたvv

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
とっても励みになります

COMMENT

わっわっわっ

今晩は~
私もココ2日くらいコンビニ回ってるのですが・・・見つかりません^^;
よいな~
前回のよりかっちょいいですね~
ポーズとか(*^^*)ぽわー

スタイリング見た後にハッピーセット見ると・・・
あはは~(;゜▽゜)

WJ拝見したらまたナミさんがシークレットカラーがあるそうですねv
それがサンジ君だったら大変だったなぁっとか(コラ;

発見おめでとうございました~

あっ、ワンピ度チェックはサンジ君でしたね。
何でルフィって書いたんだろ??(スミマセン)

先ほど、用があってコンビニに行きました。
ついでにワンピースタイリングがあるか探してみましたが、
4つのコンビニを見ても見当たらなかったです。
明日はファ○マへ行ってみます。

チアキさん、静流さん、こんばんはーv

>チアキさん
はわわっ!チアキさんの所はまだ発売されていなかったのですか~
私は頑張って少し離れたコンビニでやっとゲットいたしましたv
ええw前回のよりもさらにかっこよさが増してるってカンジですよね~v-10

そうですね~コチラを見た後にハッピーセットを見ると……(苦笑)

はい!ナミさんはまたシークレットカラーがあるみたいですv-353
(私のはノーマルでしたが…)
それはもう、サンジ君にシークレットカラーがあったなら
買いまくっちゃいますよ?(爆)

チアキさんも早く発見できるといいですねvv

>静流さん
へへっwそうなんです~「ワンピ度チェック」はサンジ君でしたe-414
あっ、たぶん心意気が100%だったから勘違いなさったのかも?ですね??

わわっ!静流さんの所も「ワンピースタイリング」は見当たらなかったのですか~
かなり探していらっしゃったのですね…v-390
今日は「ファ○マ」でお探しとのことですが
見つかったのでしょうか?
早くゲットできるといいですね~

それでは~チアキさん、静流さん、コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/266-41de6846

TRACKBACK

ワンピースタイリング2

や・・・やっと発見しましたですがまだ全員揃ってないです・・・また買ったらUPしたいですv・・・なんといっても特にサンジきゅんの髪が素敵すぎる~ 頭なでこなでこ

  • aki-hamuB
  • * 2006/01/28 19:43
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


