スポンサーサイト


雪が積もってた~

雪が積もってる!!
朝起きて、寒いな~と思っていたら雪が積もっていました
うう…溶けてくれないかなぁ……
雪道を車の運転をする自身はないです~
雪が溶けるまで待っていようv

そして、すっかり忘れていてお友達さんに教えていただいたのですが、
2月2日はビビちゃんの誕生日だったのですね~
遅くなっちゃったけど、
ビビちゃん~Happy Birthday

ではでは~Web拍手のお返事です


>羽美ちゃん
ひゃ~すっかり忘れてたよー
ビビちゃんの誕生日のことをお知らせしてくれてありがとう♪
そうなの~サンジ君の誕生日のお祝いを合同でするんだよ!
全然っ、ジャンルなんか違ってもぜひ遊びに来てね~
アチラのお話は羽美ちゃんのサイトでゆっくりと

>3日の1時に「表紙かっこぃぃです!!~」と拍手をくださった方
わーん!嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます~
萌えてくださって嬉しい限りです
そちらから「サン誕部屋」に行けますので、お時間のある時にでも
覗いていただければ幸いです
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
とっても励みになりますっ!!

COMMENT

こんばんは。

ワンピの総集編みたいな雑誌が出てるんですね。
一昨日あたりに池袋の本屋で見かけたんですけど、
メチャクチャ荷物を持ってたので、買えませんでした。(涙)

もしかして、ワンピキャラって誕生日がゾロ目だったり
するんですか?
ゾロがそうなのは知ってるんですけど、他のキャラは
全然知らないんですよ。
まさかとは思いますけど、サンジは3/3じゃないですよね?

静流さん、こんばんはーv

あっ、そうなのですよ~総集編みたいな雑誌が出ていますv
コミックの内容がそのまま集録されています!
唯一違うのは、最後の方のページにある尾田先生オリジナルの漫画です!!
かなり笑えますよv-411
はわわっ!静流さんはたくさん荷物を持っていらっしゃったのですか…
ぜひ機会があったらご覧になってみてくださいねv

ワンピキャラの誕生日は、名前にちなんだものだと思いますv
他のキャラは例えば…
ルフィ(5月5日)、ナミ(7月3日)、サンジ(3月2日)、
ウソップ(4月4日)、ロビン(2月6日)、チョッパー(12月24日)
といったカンジですv
なぜかロビンちゃんはニ(2)コ・ロ(6)ビンですね?(笑)
だから、明日はロビンちゃんのお誕生日なのですよーv-364

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/273-c5d3d26a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


