スポンサーサイト


つぶやき&お題バトン&Web拍手のお返事

ぞげキング
「フィギュアコレクション」でそげキングが当たりましたー
サンジ君達のカードの裏は麦わら海賊団のマークなのですが、
コチラはそげキング印(?)で可愛いですv
わーいwちょっぴり貴重だー!!

そして!「お気楽青空笑道中」の糸さんが「お題バトン」を回してくださいましたv
私のお題は…『サンジ』です~わーい

PCもしくは本棚に入っている『サンジ』
(密かに本棚の中にミニサンジ君がいるのを想像してしまった…(爆))
えっと…普通にワンピの単行本でいいのかしら?
それなら、全巻+画集が3冊、あとセカンドログですv
PCの中には画像や音楽などが約4.76GB入っていました!
(これは多いのかしら、少ないのかしら…?)

今妄想している『サンジ』
きゃあ///私に妄想させると、どんどんどこかへ行ってしまうかも?(爆)
えっと、バレンタインが近いということで、サンジ君にチョコを渡すなら…ですね!
甘い甘い妄想を…(うふふw)

最初に出会った『サンジ』
ワンピの映画「デッドエンドの冒険」のビデオを友達に借りて観たのがサンジ君との出会いv
サンジ君が幼い子供に「生き抜けば見える明日ってのもあるんじゃねェのか?」
って語りかけているシーンにドッキューンとさせられちゃいました
この映画がキッカケでワンピに、そしてサンジ君にハマリまくっています(笑)

特別な思い入れのある『サンジ』
とかぶってしまいますが、ほどこしを受けようとしないギン対し
「生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか。」と言葉をかけたサンジ君v
(アニメで放送されたシーンで、原作にはなかったのですがすごくグッときました

バラティエを去る時に「オーナーゼフ!!!……長い間!!!くそお世話になりました!!!」
と土下座して言ったサンジ君v
(別れのシーンにも涙しましたが、それ以上に今まで「クソジジイ」と言っていたサンジ君が
初めて「オーナーゼフ」と呼んだことにも感動しました

Mr.プリンスのサンジ君v
(これはもう、カッコよすぎですよぉ~犯罪モノですっ

最後にバトンを回す人(それぞれ違うお題をつけて)
ひゃ~「それぞれ違うお題」っていうのが難しいです~
今回も私が最終ランナーということにさせてください~
もしも答えてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ拾ってやってくださいねv

糸さん~とっても面白いバトンを回してくださってありがとうございました
楽しみながら答えさせて頂きました

ではでは、「Web拍手」のお返事です


>raraさん
わわっ!ロビンちゃんのイラストをお持ち帰りしてくださったのですか~
ありがとうございます~ありがとうございますっ!(感涙)
ひゃ~私なんぞの「サン誕」のイラストを楽しみにしてくださっているのですか!?
そう言ってくださるととっても励みになりますっ
でも実はまだゲームも完成していなかったりするのですよ…(ぼそっ)
そうですよね~イメージが固まらないとガンガン描く気が
おきませんものね?
私の方こそraraさんのイラストを楽しみにしていますね

*******************************
その他パチパチしてくださった皆様もありがとうございましたーv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/280-e43a3bb6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


