スポンサーサイト


つぶやき&メール・Web拍手のお返事

今日は帰りに「NARUTO」のチケットの引き換えに行ってきましたー
行ったことのない会場なので、大きさとかはどんなカンジなんだろう?
(後で調べてみようv)
席は端の方ですが、仕方ありませんよね…
ああー!これで生平田さんに会えるんだ~とチケットを手にドキドキしていました

<メールのお返事>
>シ○さんへ
お返事をどちらにすればいいのかわからなかったので、
こちらに書かせていただきますね?
わー!お帰りなさいませ
いえいえ~ちゃんと保存しておきましたよ~!
メールを拝見し、早速データを戻させて頂こうと思ったのですが、
すでに同じお名前の方がいらっしゃっるみたいです。
お名前を変えないとプレイ出来ないのですが…(汗)
またよろしければお返事をくださいますよう、よろしくお願いいたします(ぺこり)

Web拍手のお返事に続きます

>11日の23時に「サンジと恋の試練の絵は、カードなどの絵ですよね?~」と拍手をくださった方
えっと…そうですね~皆さんのイメージを損ねないように
似せさせて頂いています。
ですが、イラストはちゃんと友達が描いています。
(初めましてでご存知ないかもしれませんが、TOPページにも
記載させて頂いているように、その方と一緒にHPを運営する予定でした)
いつかは絶対にこのような事を言われるだろう~と思っておりましたので、
あえてわかるように服装や色、表情なども変え、「LINK」に貼らせて頂いている
ゲーム用の背景画像サイト様のイラストと組み合わせています。
一応、私の方も勉強し、WJの中身やアニワンでのTV画面のキャプチャーは行わずに
感想の挿絵は自分で描いていたり…といろいろ考えています。
どちらにいたしましても、拙宅のように公認でないただの二次創作サイト
(公認でないファンサイト)はすべて「著作権」の問題にひかかるかと思います。
尾田先生がどこまでをどのように受け止めていらっしゃるかによると思いますので、
難しいところです…
このような回答でよろしかったでしょうか?
ご意見ありがとうございました(ぺこり)

>高城さん
はわわっ!私、拍手のコメントで名前を書くのを忘れていましたかー
はい!そうです~実は私でした。
あの高城さんの拍手のSSを読むのにのめり込んで
すっかり自分の名前を記入するのを忘れていたようです…すみません~(滝汗)
お礼が遅くなって申し訳なかったのですが、天使なサンジ君を
飾られて頂いて、本当にありがとうございましたv
拙宅が潤ってウハウハです

きゃあ///TOPとミルクレープのサンジ君にお褒めのお言葉を
ありがとうございます~
いえいえ~お粗末さまでした(笑)

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
とっても励みになります!!

COMMENT

今晩はv
ナルトはよく分かんないんですけど^^;(すいません
生平田さんが見れるんですね~
よかったですね!
おめでとうございます~
望遠鏡お忘れなくです~(多分カメラじゃないから大丈夫ですよね)
 生声堪能してきてくださいvメロリン

チアキさん、こんばんはーv

わわっ!チアキさんも「NARUTO」はご存知ではないのですね~
ええw生平田さんが見れるのですよー!
ありがとうございます~なんだかドキドキしてしまいますv-343

はい!双眼鏡なら大丈夫だと思いますので、
絶対に忘れずに持って行きますね!
しっかりと生声を堪能してきたいと思います~v-411

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/282-9e6336d8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


