スポンサーサイト


リラックマのボールペンをGET&Web拍手のお返事

リラックマボールペン
ローソンのキャンペーンでリラックマのボールペンをGETいたしましたー
対象商品のお菓子を2個買うともらえる、というものですv
5種類あるうち、この3種類が欲しかったので、思わず大量にお菓子を買ってしまいました(爆)
「限定グッズ」っていうのに弱い私…
そして、もちろん「フィギュアコレクション」も買っちゃいましたーv
ナミさん&フランキー
う~ん…なんとも言えない不思議な組み合わせだわ…
なんだか妙に強そうな雰囲気がするのは私だけでしょうか?(笑)
わーん!カクがなかなか当たらない~

そして!家に帰ったら「SHOCK」のチケットが届いていましたv
行けるんだー!という実感がこみ上げてきてウハウハしています

それでは~Web拍手のお返事です

>kibiさん
わー!お久しぶりですv
まあwサンジ君と散歩に出かけることができたのですね~
おめでとうございます
クリアするまでにはさらにまだ長い時間を要するかと思いますが
どうぞ頑張ってくださいねv
影ながら応援しています!!

>16日の20時に「ミルクレープ食べます!!~」と拍手をくださった方
ぜひぜひミルクレープを食べてあげてください~(笑)
ええ、ええwもちろん私もサンジ君を食べてしまいたいぐら…(強制終了)
ひゃ~お礼なんて…///
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます
しかも体調の心配や応援までしてくださって
嬉しくて仕方がありませんっ(感涙)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても励みになります!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/286-828d44ac

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


