スポンサーサイト


峰倉先生の画集「salty-dog 4」&Web拍手のお返事

salty-dog 4
やっと峰倉先生の画集「salty-dog 4」を買いましたー
表紙は八戒さんv
きゃあ///もうこの視線が堪りませんっ!!
いつものことながらとっても線が細く、綺麗なイラストばかりで
ウハウハです
至福のひとときを過ごさせていただきましたv

その本屋さんにあるガチャガチャで、こちらをゲット
レイのピンズ
「関さん、関さん~」と念を込めて回したら
(なぜか声優さんの名前で祈っていた/笑)
見事に欲しいのが出ました~
わーいw二頭身キャラ~
この『れい・ざ・ばれる』と平仮名で書かれた文字がまた可愛らしいですv

それでは~Web拍手のお返事です

>みお~
わー!「サン誕」のゲームで遊んでくれてありがとう
楽しんでもらえているようでよかった♪
ええ、もちろん!ぜひぜひ、これからも遊んでやってね

>メイサ~
きゃあ///メイサも早速「サン誕」のゲームで遊んでくれたんだね~
ありがとう
おおー!もしかしてそちらのは私が「こんなのを作ってみたい!」と思う
キッカケになったゲームかもしれませんっ
まあw奥が深くてワンピ愛に溢れてるだなんて…///
そう言ってもらえてとっても嬉しいです~
いえいえ~私自身も楽しんで作らせて頂きましたv

>26日の23時に「「サンジのお部屋」で遊ばせていただきました~」と拍手をくださった方
初めましてv
「サンジのお部屋」で遊んでくださってありがとうございます
サンジ君とお話してるみたいで楽しいですか~?
素敵なお褒めのお言葉を頂き、嬉しくて仕方がありませんっ!
そうなんですよ~クイズも考えさせて頂きましたv
またどんどん増える予定だったり…?
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
とっても励みになります!

COMMENT

salty-dog 4のポスターを、アニ○イトの発売日前日に
見まして、「うーっ、明日また来るのが面倒!今売れ!」
とレジで言いそうになりました。(阿呆)
本当にいつ見ても綺麗ですよねぇ、峰倉さんの絵は。
そして今、何より釘付けになったのはレイちゃ~んv-238
平仮名なのが何とも可愛らしいvv
私もレイちゃんの2頭身グッズは2つ程ありますが、
そのポーズのは初めて見ました。

ちなみにうちも今日、メロメロパークを登録しました。
まだジャンプしかしてくれません。
早く言葉を覚えて欲しいです。
一番最初に何て喋るのかなぁ・・・。

それはそうと、またしてもアニメのワンピが見れなかったの
ですよ。
頂きモノの蟹を茹でていたら、あっという間に時間に
なっておりまして・・・。(涙)
オリンピックのせいで放送が久々だったのにぃ。
えーい、こうなったら私も回し蹴りしてやる!!
オリンピックの馬鹿ーっ!!(己が悪いんだってば)

静流さん、こんばんはーv

きゃあ///「salty-dog 4」のポスターをご覧になられたのですね~
わーん!羨ましいですっe-420
あっ、私も思うことがありますよ~
「今売ってくれたらまた来る手間が省けるのに」って(笑)
はい!峰倉先生のイラストは本当に美しくて幸せいっぱいになりましたv

うふふwレイちゃん、可愛いですよね~v-344
平仮名っていうのがまたツボですよね?
密かに「らう・る・くるーぜ」も欲しかった~なんて思っていましたv
わあw静流さんもレイちゃんの2頭身グッズをお持ちなのですか?
いいですね~いいですね~v-411

おおー!「メロメロパーク」に登録されたのですか~
あっ、そうですよね~初めはジャンプだけですものね!
初めての言葉はなんて言うのでしょう?(ワクワクe-343
後でコッソリ拝見させて頂きますv

はわわっ!アニワンを見逃されたのですかー?
本当に久しぶりの放送だったのに残念でしたね…v-390
まあw蟹を茹でていらっしゃったのですか?
う~ん…そちらも捨てがたいですよね(爆)

あははっ!回し蹴りをされちゃいますか~
でもサンジ君ぐらい足技が凄かったらオリンピックにも出れるかも…なんて思ってみたりv(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/295-f2f61c56

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


