スポンサーサイト


今日から…

ワンピの映画『カラクリ城のメカ巨兵』が公開されましたね~
は以前にいち早く買った「マイクロファイバータオル」ですv
「カラクリ」マイクロファイバータオルv
皆、めちゃめちゃカッコイイですよぉ~
ああー!映画を観に見に行くのが楽しみです♪

明日はアニワンにプラス「アニマックス」で『ねじまき島の冒険』が放送されますねv
忘れずにの予約をしなくてはっ!!
本屋さんで「スカパー」の番組表を見ていて気付いたのですが、
アニマックスで『THE MOVIE デッドエンドの冒険』は
3月12日(日)12:00~と3月19日(日)21:00~と2回放送されるみたいですね?
わーん!どうせなら別々の映画がよかったなぁ…

COMMENT

何か凄い渋い表情ですね、サンジ君。
タオルは実際に使用されるんですか?
それとも記念に取っておくのでしょうか。
微妙にその変が気になってます。(←阿呆です)

私は明日朝早くから出かけるために、「今回はもう
撮り忘れしないぞ!」っと今からアニメ録画の予約を
入れました。

静流さん、こんばんはーv

あはは!確かに少し渋い表情のサンジ君ですねv
私はまたこの渋さが堪らなかったり…(爆)

このタオルは使わずに大切に保存しておきますー!
本当に使いたい時は「保存用」と「使用用」の二つをゲットする人です(←お金がかかって
仕方がないe-263/笑)

おおー!静流さんは今日のアニワンの録画はバッチリなのですね~v-353
さすがですっ!!
もうすぐ始まりますね~ワクワクしてきましたv

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

今、録画したのを見てます。
何か凄く出番多かったですよね。
それこそ渋い表情が多かったですけど。
ニ・ヒ・ル~♪

メガネ萌えする人って多いですが、
私はメガネよりネクタイが似合うキャラに弱いんです。
痩せていてネクタイが似合い、尚且つ漫画なら
ベタ頭ではない方が好みなのです。
「カッチリしたスーツを着ているよりシャツにネクタイ、
ベストも合うなら更に良いvv」
・・・とメガネキャラ好きな友人に言ったら、
「そんなキャラ、いないよ!」と言われました。
Yの嘘つき・・・存在したもん。

そうそう、今日アニ○イトへ行きました。
タオルは見なかったですけど、Tシャツは見ました。
もっと高いものだと思ってましたが、思ってたより
安かったなぁ。
店内で何も買ってませんけど。(苦笑)

そげキングのお面、何処で入手したのかしら。
あの寸間でよく付けたなぁって余計なツッコミを
入れてしまった静流でした~。

静流さん、こんばんはーv

おおー!録画されたのをご覧になられたのですね~
はいwとってもサンジ君の出番が多くてウハウハですe-343
少し渋い表情でしたが、サンジ君ならどんな表情でも大満足です!(とことんサンジ君好き/笑)

なるほど!静流さんはネクタイが似合うキャラに弱いのですか?
私はメガネ萌え派かもしれません~
…ん?そんなキャラは確かに存在しているではないですかーーー!!
ぜひぜひ、お友達さんに教えてあげてくださいv(笑)

まあwアニ○イトに行かれたのですね~v-411
Tシャツは売っていましたか!
お手頃なお値段ですよね?
あら?何も買われなかったのですか~
でもそこは見ているだけでもかなり楽しいですよね?

うふふw確かにそげキングのお面はどこで手に入れたのでしょうね~
もしかすると彼のことですから、自分で作ったのかもしれませんよ?
密かにツッコミたくなる気持ちはわかります!(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/300-7231c4f9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


