スポンサーサイト


なぞの男登場!?その名はそげキング!

キャー!そげキングが歌を歌っていましたね~
初っ端から笑わせていただきましたv
しかも声がすごく素敵っ
これですね~JFの時に勝平さんが言っていたのはっ!(爆)
絶対、CDが出たら買っちゃいそうですーーー!!

以下、アニワンの感想ですv
「――君達 初対面の私に何か質問などないのかい?」というそげキングの問いかけを無視して
ロビンちゃん奪回作戦の計画を練るサンジ君が素敵v
自分で「それはね 君の心の中さ!!」とボソッと答えてるそげキングが笑えます。

一方、ロケットマンでは戦闘準備としてお着替えタイム!
きゃあ///ナミさんの生着替えを間近で拝めたガレーラ達が羨ましいぞーーー!
そりゃあ、鼻血もだすわいな(笑)
ナミさんの新しい武器に気付いたゾロ。
「ウソップの遺作…」としんみりするナミさんと船長にツッコムゾロがまたイイ~!!

さて、場面は海列車パッフィング・トムの車両に戻り、
Tボーン大佐のいる車両をコンコンとたたき、サンジ君達3人が
「こんばんはー!」と登場したシーンがめちゃめちゃ可愛かったですーーーv
見事、車両を切り離すことに成功しましたね~!

そして!お料理格闘家ワンゼの登場ですーーー!!
サンジ君の「なにが腹立たしいって てめェがそれで"料理人"を名乗ってやがることさ!!!」
というセリフにメロリン
しかもかなりワンゼに翻弄されまくってましたね?(笑)
なんだか戦いにくそうな相手だ…

次回は「料理人対決!サンジVSラーメン拳法」ですってーーー!
わーん!またまたサンジ君の活躍が見れる~

*****************************
今日はアニマックスで放送されたワンピの映画「ねじまき島の冒険」も見ました!
久しぶりにサンジ君の白いタキシード姿が見れて、大興奮しちゃいました

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

みつき~(*^^*)/ こんばんわ~(はぎゅぅぅぅ///)

そげキング面白かったね~♪
うん!うん^^ 声は素敵だよね^^
あと、来週のサンジ君も楽しみだねw 
そろそろ二刀流が出る頃かなぁ?♪
(↑ネタバレだったらごめんね/汗)

みつきに聞きたいことが・・・
サン誕のゲームでクッキーというのを、
どうやったら削除出来るか教えて下さい m(_ _)m
いろいろ探してみたけど、どーしても解らなくて><
あと、ココに書いてごめんね><

それでは~またね e-266

みお~、こんばんはーv

本当にそげキングは面白かったよね~
あの声はかなり素敵だと思いますv
ええw来週もサンジ君が活躍してくれそうで
今からウハウハしていますe-343
わー!二刀流が出るかしら~(ワクワク)

あっ!サン誕のゲームでクッキーを削除する方法ね?
「クッキーを全部消す方法」と「サン誕のあのゲームのクッキーのみを消す方法」と
2パターンあるのですが、またどちらがいいか教えてくださいv

それでは~コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/301-b1a8c9a1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


