スポンサーサイト


「カラクリ城のメカ巨兵」を観てきましたーv

カラクリ城のメカ巨兵
ワンピの映画「カラクリ城のメカ巨兵」を観てきましたー
今回の映画はかなり笑えるシーンが多かったですv
もうもう、サンジ君がめちゃめちゃカッコよかった~
サンジ君ファンには堪らないかも?(爆)

ラチェット伯爵に稲垣吾郎さん、その部下たちに極楽トンボのお二人でしたが、
結構ハマっていた気がします!
加藤浩次さんのマジ将軍はすっごくお上手だと思いました!!

ネタバレを含みますのでOKの方のみ続きをどうぞ
今回はお宝がらみということで怒るナミさんが素敵でしたーv(笑)
しかも胸がかなり大きく描かれていて動くたびに揺れる揺れる…(爆)
そのナミさんを庇ってるサンジ君にちょっぴり嫉妬!

ラチェットの城に招かれ、もてなしを受けている時の
ロビンちゃんの服装はかなり刺激的でしたっ!!
いや~ん!サンジ君じゃなくても目からが出そうですよ?
(サンジ君のメロリン率は多かったなぁ…/笑)
ここでもナミさんのルフィに対するかなり激しいツッコミが笑えましたv

ラチェットの野望を阻止するためにそれぞれ戦いますが、
もうもう、サンジ君がめちゃめちゃカッコよかったです~
ホンキ大佐のメカによって大切なコックの腕を捕らえられ、かなり怒りのご様子。
援護しようとするロビンちゃんに向かって
「それには及びませんよ」(だったかな?)
と言い、あのポーズ!!(メロリン大興奮!)
「どんな食材も捌いてみせる…」
と言いながらの蹴り技の炸裂はすごかったー!!
キメの「ムートンショット!!!」がいつもより声が低くて、萌えました(爆)

巨大カメを助けるため、城を破戒しようとウソップ→サンジ君→ゾロが大砲の弾を飛ばし、
弾の加速された回転でルフィのゴムゴムも回転させる、
というシーンは皆で力を合わせて麦わら海賊団らしくっていいな~
なんて思っていました
そのルフィの攻撃がカメに達してしまうのを予測し、
ギリギリの所で止めたサンジ君&ゾロの息がピッタリなところも素敵ーーーvv

とにかく、女性陣はとっても美しく描かれていて、
ルフィ+ウソップ+チョッパーのはしゃぎっぷりも可愛くてよかったし、
ゾロの異常に驚く姿も笑えましたv
「かっちょいい」はありえないカンジがしましたが…)
なによりサンジ君の蹴り技やら萌え角度がたくさん見れて大満足ー
今回の映画はとっても麦わら海賊団らしさが出ていてよかったと思います!

エンディングはあのセリフを読むのに精一杯でした(笑)
ちゃんとNEWSの歌が聞けなかったなぁ…

もう一回ぐらい観にいく予定ですーーー!!

*******************************
期間限定で「カラクリ城のメカ巨兵」ネタバレ専用BBSを設置いたしましたー!
ぜひこちらで感想などを思う存分語ってくださいv
私からのレスはもちろんですが「横レス」も大歓迎ですよ~

COMMENT

映画、凄く面白そうですね。
いつまで公開されるかなぁ・・・。
お子様達の春休み期間中(4月上旬)くらいまで
やっていてくれれば、今月末か4月第一週くらいに
観たいと思うんですけど。
華麗な蹴り技を見たいがために。

ちなみに下賎な話をしちゃいますけど、
パンフはお幾らでしたか?(笑)

しかし最近のアニメは、映画になると必ず俳優や
歌手を起用しますね。
まっ、TVの本放送で使われるよりいいですけど。

静流さん、こんばんはーv

はい!なかなか面白かったですよ~e-343
笑いどころが満載でした!

う~ん…いつまで公開されるのでしょうね?
お子様達の春休み期間中はされていると思いますが…
ええwぜひサンジ君の華麗な蹴り技をご覧になってみてください~
私は萌え死にそうになりましたから!(爆)

あっ、コチラのパンフは500円でしたよ~v-290
他にもいろいろグッズが売っておりましたv

そうですよね~なぜか映画になると芸能人の方が声優をされることが
多いですね。
確かにTVアニメだと少し嬉しくない気もしますが、
今回の吾郎さん達はかなりしっくりきました!
特に加藤浩次さんがハマリ役だと思っちゃいました~

それでは~コメントありがとうございましたv-238

BLEACHの質問に対して、教えて下さってありがとう
ございました~。
第一話・二話あたりを見た後、ずーっと見てなかったので
さっぱり解らないんです。
でも見ようとしてこの1ヶ月は録画してるんですけどね。

あっ、例の件はこちらこそ有難うございますデス。
実は私も昨夜、こっそりとお名前を載せさせて
いただいたのですが、接続状態が悪かったので
送信した際にまたコメントが消えるかもと思い、
今日ご報告に参ろうと思っていたところでした。
「サン誕」部屋の絵も今から拝見に行きます!

待っててねーん、サンジくぅ~んv-345

静流さん、こんばんはーv

いえいえ~見た瞬間、「おおー!BLEACHだ~」と喜んで
コメントしてしまいました(笑)
わかりにくい説明でしたらすみません…v-393
まあw最近は録画してご覧になろうとしていらっしゃるのですね~
私は1話からバッチリ毎週録画をして見ています!!

うふふw例の件ですね?(笑)
これでいつでもすぐに拝見できて嬉しい限りです!!
いえいえ~こちらこそわざわざご報告に来てくださってありがとうございましたv-290

わわっ!「サン誕」のイラストは本当にたいした物ではありませんが、
よろしければご覧くださいねv

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/302-56d37ba6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


