スポンサーサイト


ワンピのポップコーン&つぶやき

ワンピポップコーン
み○のブログで拝見させていただいたので、早速ファ○マに行って
ワンピースのポップコーンを買ってきましたー
パッケージの絵柄が2種類あるので両方購入してみたりv
おまけのカードはが当たりました!
ポップコーンのカードv
おおー!カッコイイーーー!!
カードは20種類あるとのことですが、他にはどんなのがあるのかしら?(ワクワク
またサンジ君が当たるまで集めてしまいそうです(笑)

そして、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました
もちろんアニメソング歌いまくりですv(爆)
OPやEDを歌うとアニメの映像が流れるのですよぉ~!(大興奮
曲ごとにゾロやサンジ君の名シーンが見れて歌ってる場合ではなくなっていました(笑)
さらに「最遊記」や「ガンダムSEED&DESTINY」まで歌ってしまいました。
まぁ、歌はボロボロでしたが…
歌手名に「関俊彦」さん、「平田広明」さんもあったし、
新譜にはキャラソンのアルバムが入ってるところがまた凄いっ!
八戒さんの「生命線・・・」もあったのですが、誰か歌われるのでしょうか?
気になるところです。(わかる方だけわかっておいてください/爆)
なんだか違った意味で満足して帰ってきましたー(笑)

COMMENT

ポップコーン、お味は如何でしたか?
ファ○マにあったんですか?
それなら明日、私も覗いてみようかな。
でも一昨日行った時は見かけなかったなぁ・・・。
よしっ、もう1つの店舗へ行ってみましょう。

わーっ、カラオケいいですね。
私も行きたいです。
行ったら最遊記・ガンダムSEED&DESTINY・
ヒカルの碁・遙か・アンジェリーク(数人のキャラ)は
必ず歌います。
ちなみに「生命線」は友達にやってと言われたら
やりますよ。(笑)
同様に「遙か」で石田氏がやる語りも。
お気に入りのカラオケ屋さんは、「パ○ラ」と
「カラ○ケの鉄人」ですvv
やっぱり5機種の通信カラオケが出来るのって
いいですよね。曲数沢山あるし。

歌といえば、それこそ一昨日ファ○マへ行く時に
事件が勃発しました。
人がいないと思って小さい声で鼻歌を唄ってたんです。
そしたらいきなり、
「あの人ワンピース唄ってる」と言われたんです。
夜9時頃だったので誰もいないと思って
マンションの地下駐車場から出ていったのに、
小学生がそこで自転車に空気を入れていました。
ひーっ、OPを唄ってるのを聴かれた~。v-12
「大人なのにワンピース見てるんだぜ、きっと」
と一人のお子ちゃまが言いましたが、
「見て悪いか!」とあやうく怒鳴りそうになったのを
堪えて買い物に向かいました。

あらっ、うっかり長々と書いてしまいました。
ゴメンなさーい。

こんばんわ☆

みつき~ v-10 こんばんわ(*^^*)/

きゃぁぁ~☆ みつきもポップコーン買ったんだね~e-343
み○って・・・? おぉ!?見てくれたの?嬉しいな~v-398
へへw やっぱりパッケージ2種類有ると、
取り敢えず2個は買ってみたくなるよね^^b

ぐひょ~!! みつきは、ゾロが出てきたの??
わぁぁ~ e-266 いいなぁ~☆
でも、ゾロが見られてホントに嬉しいな e-446
ゾロは、こーゆうのだったんだね♪
私のトコは、サンジ君だったし、なんか面白いかも?!
最初に出てくれる場所入れ違っちゃったみたいだね^^

他にもどんなのが有るか楽しみだね♪
またみつきも買ってイイの出たら見せてね~^^

え!?みつきが行くカラオケは、アニメの映像が流れるの??
わぁ~☆ 凄いね!! 
ゾロやサンジ君見ながら歌えるのっていいね♪
うん^^ 確かに歌ってる場合じゃなくなちゃうかも^^
しかも映像見たいが為に何回も入力しちゃいそうだよ(笑)

そうそう、別便で教えてくれて、ありがとうね v-415 
この後、私も別便送らせてね♪

それでは、また~ e-415 

静流さんへ☆

こんばんはーv
ポップコーンの味はいたって普通のしお味でしたよ~v-411
はい!ファ○マにありました!!
ファ○マでワンピの映画のチケットを売っているので、
その関連としてファ○マ限定なのでしょうか?
ぜひ発見されましたら、買ってみてくださいねv

うふふwカラオケに行ってきましたv
おおー!静流さんはアンジェリークも歌っちゃいますか!?(笑)
いいですよね~アニソンってv-353
まあw「生命線」はリクエストされたら歌われるのですね~
しかも「遙か」の語りもされるなんてv
うわー!ご一緒にカラオケに行ってみたいですよぉーーー!!
ええ!やっぱり曲数がたくさんあるのは魅力的ですものねv

あらら?鼻歌を聞かれてしまったのですね~
それもお子様に(笑)
そりゃあ、大人だってワンピを見ますよねーーー!!
(だって平日にワンピの映画を観に行ったら大人ばかりでしたもの!)

いえいえ~楽しいお話をありがとうございましたーv-238

み○へ☆(笑)

こんばんはーv
みおのお陰でいち早くゲットしてきましたー!
素敵な情報をありがとうねv-415
そうだよね~パッケージが2種類あるんだもん、両方買っちゃうしかないでしょう!(笑)

へへっwゾロが当たりましたーv-290
すっごくアップだったのでドキドキしてしまった…(爆)
そういえば、みおはサンジ君が出たんだよね~
わーん!羨ましいよぉーーー!!
でもみおのブログで拝見出来たからちょっぴり満足♪

うん!他のカードの絵柄も気になるところですv
またいいのが当たったらご紹介するよ~
もちろん、みおのも楽しみにしてるからーーー!
ひゃ~またサンジ君が出るまで買い続けてしまいそうだなぁ…(笑)

そうなの~私の行ったカラオケ屋さんはOPやEDを歌うと
アニメの画像が流れるの!!
ゾロやサンジ君の名シーンの数々が見れて大興奮よーーーv-343
本当に歌ってる場合じゃなかったわ(笑)
私も映像を見たい為だけに曲を入れてたもんv

あっ!ちゃんと別便は届いてたんだね~よかった♪
わあwお返事くれたの?
また後ほど拝見させて頂きますv

それでは~コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/305-b9791490

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


