スポンサーサイト


つぶやき

今日はやっと「キャラクター人気投票」のハガキを出してきましたー!
危うく忘れるところだったわ…
お祝いサンジ君v
そして、いつも素敵なイラストを描いてくださる方が
サイトを開設されたのでお祝いにサンジ君を伺わせましたv
(う~ん…あまりひねりのないイラストになってしまった…)
サンジ君の誕生日という素敵な日に開設されたなんて素晴らしいっ
私も本当はサンジ君の誕生日を目指してたんだけどなぁ…(ボソッ)
他にも同じ日に開設された方にお祝いのお言葉を伝えに伺いたいのですが、
少し時間がとれなくてゆっくり回っている暇がないのです

母がインフルエンザにかかってしまって…
はう~家事って大変だ…

COMMENT

今晩はー
はうぁ~
インフル厄介ですよね・・・
お母様お大事にです(><)

人気投票、余った年賀状でだしちゃいました(オイ;
でもサンジ君の票がちょいとでも上がれば嬉しいですv

やわらかいタッチがいい感じです。みつきさんのサンジ君には和ませてもらってます。特に髪の色使いがキレイv

↓ポップコーンなんてあるのですね~vv
わわ!さっそく探ししに行かなくっちゃv
 (初めましてのみ○さんにも)情報有難うございましたーv

こんばんは。
私が住んでる所のファ○マは意地悪だ~っ!
ポップコーン、無かったです。v-409
ちなみにロー○ンも覗きましたがありません。
あっ、am○mも入りました。(苦笑)
そうなると意地でも探したくなるんですよね。

実は私、白状するとみつきさんのサンジ君が
綺麗で惹かれたから、アニワンも見るように
なったんですよ。
それまでやってても見ませんでしたもん。
(原作のサンジ君もそりゃ素敵ですよ?)
みつきさんのサンジ君の肌の色がまず一番好きで、
チアキ様も仰ってるように髪の色使いも好きvv
全体的にソフトで優しい感じにグンと惹かれたと
申しましょうか・・・。
それに殆ど毎日、ワンピネタを書かれてるでしょう?
『そんなに面白いモノなのか・・』と興味がわきまして。
今だから言える事なんですけどね。(照)

お母様、どうぞお大事に。
みつきさんも気をつけて下さいね。

チアキさんへ☆

こんばんはーv
そうですね~インフルエンザはかなり症状が大変なことになっています…
(見てる私も辛い…v-390
ご心配してくださって、ありがとうございますv

へへっw実は私も「人気投票」のハガキは余った年賀状で出してしまいました!
ええ!少しでもサンジ君の票が上がってほしいですものねーーーvv

はわわっ!私のイラストなんかで和んでくださっているのですか~
恐縮です~ありがとうございますv-408
髪を綺麗だなんて言って頂けて頑張って塗った甲斐がありました!

はいwワンピのポップコーンがあるのですよ~
どうやらファ○マにしか売っていないようですが、
ぜひ見つけられた時には買ってみてくださいね~vv

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

静流さんへ☆

こんばんはー!
はわわっ!静流さんのお近くのファ○マではポップコーンは売っていなかったのですか~!?
ひゃ~そんなにもコンビニを回られたなんて…
う~ん…たぶんファ○マ限定なのでしょうか?
私の地域でも売っている所と売っていないお店があるのですよ~
「新発売」となっていたのでもうすぐ出回るのではないかと期待していますv-364

わっ、私のイラストのサンジ君に惹かれてくださって
アニワンをご覧になるようになったのですかーーー!?
きゃあw何気にすごい告白ですっ!!
どっ、どうしましょう…v-402
色使いも褒めて下さって嬉しくて仕方がありませんっ(感涙)
本当に色を塗るのが苦手で…まだまだ修行中の身ですが、
そう言って頂けるととっても励みになります!
ありがとうございます~ありがとうございますーーー!!

あっ、確かにいつもワンピネタですね(笑)
私の一日はワンピと共に…と言っても過言ではありませんからっ!(どーん!)
まあ!いつの間にか静流さんをワンピの世界へと引きずり込んでしまったのは私でしたかー!!(爆)
でもこうしてお近づきになれて嬉しい限りですv-344

母と、そして私の体調までも心配してくださってありがとうございますv
静流さんもインフルエンザなどには充分にお気をつけくださいね!!

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/306-12cd2855

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


