スポンサーサイト


明日、「アニマックス」では…

明日、「アニマックス」では12:00~『ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険』が放送されますねv
久しぶりに見るのでなんだかワクワク
以前に見たときよりもまた新たな発見が何か見つかるといいなぁ!
忘れずにの予約をしなくっちゃだわー!!
ちなみにこの『デッドエンドの冒険』は19日(日)にも
放送されるので、見逃しても大丈夫なのでしょうが…
でも私はきっと両方とも見てしまいそうな勢いです(笑)

そして!明日のアニワンではサンジ君の○○流が見れるのかしら~?
わーん!楽しみだなぁ~
ワンピづくしで最高だーーー

COMMENT

今日のアニワン、さっき見ました。
ひーっ、サンジ君の出番多いけど、痛い~っ!!
もう振り回されっぱなしだわv-12
「何、調子にのって床や壁に叩きつけてるのよっ!」
ってコタツを叩いてしまいたくなりました。
でも、やられてるサンジ君も素敵vv(ゴメンよぅ)
最後に包丁の二刀流で華麗な麺さばきをした時は
もっとカッコ良かったですけど。

明日の夕方、アニ○イトにまた行くので
あのポップコーンがあるかそこでも探して
みようかなぁって思ってます。
こうなったら意地じゃ~っ!!

静流さん、こんばんはーv

うわ~ん!すれ違いだったのでしょうかーーーv-356
もしかして私が日記を書いている間に来てくださっていたのでしょうか?(がぼーん)

アニワンのサンジ君は本当に痛そうでしたよねーv-393
私もワンゼに向かって「顔はやめてーーー!」と叫んでいました!
あっ、でも少しボロボロになっているサンジ君にも萌えちゃいましたよね?(爆)
ああああー!あの二刀流サンジ君は堪りませんでしたっv-10
めちゃめちゃカッコよかったですよねーーー!!
今日のこのビデオは永久保存版ですっ!(笑)

今日はアニ○イトに行かれたのですか~!!
わーん!いいですね~vv
ぜひポップコーンが売っているといいですねv

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/307-dbb4e60d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


