スポンサーサイト


つぶやき&デッドエンドの冒険&アニワン

サイト開設祝いv
やっとお祝いの言葉を伝えに行けましたー
は『デッドエンドの冒険』を見た後だったので、イメージ的には
優しく話しかけるサンジ君をアナグマちゃんの目線から見たら…というカンジですv
(わかるかしら…?/汗)

そして!久しぶりに『デッドエンドの冒険』を見ましたが、やっぱりいいですね~
私がサンジ君にハマったキッカケでもある、
「生き抜けば見える明日ってのもあるんじゃねェの?」と語るシーンもあるしv
わーん!心優しき料理人ですよぉ~!!(萌え)

私的にサンジ君のツボは、ゾロがアナグマちゃんに敵の船内の案内を頼んだ時、サンジ君が
「このお兄さん、方向音痴だから」と言い、それに赤くなってるゾロも可愛かったー

ケンカを吹っかけてきた辮髪海賊団にサンジ君とゾロのみで
戦いに挑むシーンはめちゃめちゃカッコよかったです
敵の二つに分かれた船首にそれぞれ立ち「1分でケリつけてやる!」ですって~!!(大興奮)

それほどサンジ君たちの見せ場はなかったのですが、
最後のボスのガスパーデがアメアメの実の能力者ということで、
コックの知識により、ルフィを勝利に導いたところも素敵でしたv

何よりこの映画は、私の中でかなり印象に残るセルフがたくさん出てくるので大好きです
ルフィやナミさんは辛い状況を経験してきたからこそ、
アナグマちゃんに対して言えるセリフには強く心を打たれました。
最後の方でルフィの帰りを落ち着かない様子で待つクルー達に、ビシッと一言
「おれ達の船長を信じよう」と言い放ったゾロが漢前でしたーーー!!

ああー!久しぶりに堪能しちゃいましたよぉ~vv

余談ですが「獣王星」というTVアニメに中井和哉さん出演なさるのですねv
なぜ「も」かといいますと、ジャニ友さんから
「堂本光一さんが声優をするんだってー!」と興奮メールを頂いたため、
調べていたら発見したというワケです(笑)
光一さんは主題歌も歌われるとの事で、要チェックだわー

ではでは、アニワンの感想です
キャーーーーー!とうとう見れましたね~二刀流サンジ君っ
二刀流サンジアイコンもどき(笑)
(以前にイラストは描いちゃったので記念にアイコンもどきなんぞを…)
ああああー!もうもう、本当にカッコよかったです~(大興奮!)
ワンゼの「麺ズフォーマルスーツ」に片足を取られ、
逆さまになってるサンジ君に激萌えv
(たまにはこんな角度もいいわね?うふふw)
そのワンゼの麺のスーツをスパスパーンと包丁で斬りつけて
「1.4mmパスタのフェデリーニ」な~んて言ってお皿に盛り付けちゃったところも素敵っ
そうよね~食べ物は粗末にしちゃいけませんものね!!

そして!とうとう平田さんのお声で聞けちゃいましたよぉ~
「すいませんねェ生意気で…
お詫びといっちゃ何ですが…ご覧にいれましょう…
一流コックの別格の包丁捌き!!!

うわーん!萌え死ぬかと思いましたー!!(爆)
あの包丁をヒュンヒュン回してるサンジ君が大好きだーーー!!!

めちゃめちゃサンジ君づくしで興奮しまくった30分でした

最後にロビンちゃんを探し当てたそげキングの登場シーンで
例の歌がブチッと途中で切れたところが笑っちゃいました!
面白すぎですっ!!

COMMENT

ガッシュが終わった後のデジモンセイバーズにも
中井さんは出ますよね。

やっぱりみつきさんのイラストが好きだぁv-10
先日書いたアレは、本当にそうなんですよ。
この絵に惚れ込んで興味持ったのですvv
だからこちらでイラストを見られると、
とても幸せなのデス♪

長くてごめんなさい笑

こんにちゎ~☆モモですvV

実は、昨日は親が外出していたため、堂々とケーブルテレビの映画「デッドエンドの冒険」を堪能する事ができたのです!
すっごくステキでしたよね~vV
アナグマちゃんが男の子と思いながらも優しく接したサンジ君は、本能でレディー臭(ちょっと表現怪しい?笑)を察知していたのですね~♪さすがプリンスv笑
サンジ「そういやなんでだ?」……って!Σえ!?
あ~確かに☆「このお兄さん方向音痴だから」のシーンはなぜかグッときました!でもどこでそうきたかはモモ的に謎…。これも本能という事で!笑
ゾロの少し心配しながらも(そういう表情に見えたのは私だけかも)「船長を信じよう」とみんなに言葉をかけたシーン。
彼に惚れそうでしたvVvまた私の浮気グセがっ…!

そしてアニメの方も見れたのです!先週は見る事ができなかったのがとても残念なのですが、みつきさんの感想のおかげで伝わってきましたよぉぉ!泣
そげキングの歌(?)聞きたかったかな…としょんぼりしていたら、昨日ので一部(いぇ、ホントに一瞬でしたよ)が流れて満足♪最後のブツギレ具合がホントにとてもナイスでした笑

静流さんへ☆

こんばんはーv
コチラにもカキコしてくださっていたのですね~ありがとうございますv-411

まあ!「デジモンセイバーズ」にも中井さんが出演されるのですかー!?
わーん!素敵な情報をありがとうございます♪
ちゃんとチェックしておかなくてはっ!!

ひゃ~またまた私なんかのイラストを褒めてくださってありがとうございます(感涙)
ほっ、惚れ込んでなんて…v-402
そう言ってくださるとパワーが出てきますっ!!
たまにしか描いたりしませんが、よろしければまた見てやってくださいねv

それでは~いつもコメントをありがとうございますv-238

モモさんへ☆

こんばんはーv
いえいえ~たくさんコメントを書いてくださって嬉しいですよぉ~v-290
わー!「デッドエンドの冒険」を堪能することが出来たのですねーーー!!
はいwもう、めちゃめちゃ素敵でしたv-398

うふふwやっぱりサンジ君は本能で(笑)アナグマちゃんを女の子と
感じとっていたのでしょうねーv-362
おおー!モモさんも「このお兄さん方向音痴だから」のシーンは
きちゃいましたか!!
密かに堪りませんよね?(爆)
ええ、ええ!ゾロが内心はヒヤヒヤしてように私も感じ取れました。
でもあの状況であえて「船長を信じよう」と言っちゃうところが
漢前ですよね~
私もクラッっとゾロの方に傾きそうになっちゃいました(笑)

キャーwアニワンもご覧になられたのですね~
はわわっ!先週は見逃されたのですか…残念でしたね……
私の感想が少しでもお役に立てたようでよかったですe-343

そげキングの歌は本当に一瞬でしたね!(笑)
かなりウケちゃいましたよーーー!!
来週は長く流してくれるといいですよね?
私ももう一度聞きたいです~v

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/308-d6b06c84

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


