スポンサーサイト


屋根の上の決闘! フランキー VS ネロ

キャー!先週のサンジ君 VS ワンゼの戦闘シーンから始まりましたねーーー
また見れましたよぉ~サンジ君が華麗に包丁をクルクル回す姿をっ!!
「タマネギはまず――」と説明しながら
ワンゼの麺ズ正装スーツをズパパパパパァン!と斬りつけていくサンジ君が
めちゃめちゃカッコよかったです~
あれれ?「皮剥作業(エプリュシャージュ)」でキメた後のセリフが原作とは違っていましたよね??
サンジ君とワンゼとの勝負はまだついていないようなので
またサンジ君の活躍が見れるのかと思うととっても嬉しいです

コーギーに気付かれそうになってとっさに二人羽織をするウソップとロビンちゃんですが、
あまりにも怪しすぎです~
しかしこんなにハッチャケたロビンちゃんが見れるとは、
さすが!二人羽織っ!!(爆)
そういえば、ウソップの鼻ってどこにあるのだろう?(ボソッ)

フランキーケンタウロスにも笑わせて頂きましたーーーv

そして!ロケットマンとぶつかりそうになる海列車を
船長の「きれ じゃま」という言葉に対し
「ああ」と一言答えたゾロがとっても漢前でしたーーー!
もう、このわかりあっているような会話が堪りませんっ!!

ゾロの「二刀流"居合""羅生門"!!!」のシーンが迫力満点でカッコよかったです~
ですが、真っ二つになっている海王類を見て「まだだ…!!!」
バンダナを巻き、まだ見ぬ相手に気合を入れてるところも素敵でした!
船長が素直に「焼き魚!」と醤油片手に喜んでいる姿は「らしく」て面白かったです

次回はゾロの戦いが見れそうなので楽しみだーーーv

COMMENT

こんばんは~。
実は昨夜のアニワン、まだ見て無い静流です。
今から見ようと思うんですけど、その前にみつきさんの
所で感想を拝見してからと思いましてvv

えっ、ワンゼのアレ・・・正装スーツなんですか?(笑)
し、知らなかった。
最初は「あれ、オッサン?オバサン?」って、それすらも
解らなかったんですよ、私ってば。

さて、TVの電源入れたし準備OK!
待っててね~ん、ビデオの中のサンジく~んv-10

静流さん、こんばんはーv

はわわっ!私の感想なんかを見てくださってから
アニワンをご覧になられたのですか~v-362
ネタバレにならなかったでしょうか??(ハラハラ)

うふふwあのワンゼの服は「麺ズ正装スーツ(メンズフォーマルスーツ)」
というワケで尾田先生は「麺ズ」にこだわって付けられたのだと思いますv
なのでワンゼはぱっと見、わかりにくいですが男性ですよね~

…ということはもうビデオはご覧になられたでしょうか?
もうもう、ワンゼとの戦いでサンジ君の勇姿が見れて
メロリンさせられちゃいましたよぉーーーv-10

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/314-23980fd3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


