スポンサーサイト


祝☆KAT-TUN デビュー&第404話「フランキーVSフクロウ」

わー!待ちにまったKAT-TUNデビューの日です~
勢いで「完全限定BOX」を買っちゃいましたー!!
「シングル」「アルバム」「DVD」のセットなのです
後でゆっくりDVDを堪能しちゃおうv(うふふw)
ちなみに私は誰のファンかと申しますと…
カツン
こんなカンジの方の、なのですが
うわっ!似てなーい

ジャニーズのお話をしたついでに…
ワンピの映画の主題歌でもあるNEWSの『サヤエンドウ』の意味は、
「同じサヤ(同じ志)に集まった仲間たち」を意味しているそうです
この仲間は1人でも欠けたら成り立たない――
麦わら海賊団はもちろんですが、NEWSのことを指しているようでもありますよね?

それでは、WJの感想です
ちっちゃくなったルフィは走りながら徐々に元の大きさに戻りました!
結構すんなりと元に戻っちゃって残念…

スパンダム達の耳にもルフィが扉を破壊した音が聞こえたようです。
鉄の扉が破壊されるわけがない、第一、扉が見つけられるハズがない…と言い張るスパンダムに
ルッチは子供(チムニー)とペット(ゴンベ)に後をつけられていたことを言います。
それを聞き、焦るスパンダム。
ルッチがそれを知っていて消さなかったのは――
「指令が……出ていませんでしたので…」
うわぁ!すっごく悪そうな顔っ!!(でもカッコイイ…ボソッ)
でもきっとルッチはルフィと戦いたいと思っているからなのよね?

一方、フランキーVSフクロウの戦闘は…
コーラが足りなくて、フランキーは苦戦しているようです。
壁を突き破り、運よく出た所は給仕室。
…とそこへ隣の壁からチョッパーとクマドリが乱入してきましたー
ランブルボールの効果が切れたチョッパーはとっさにクマドリを
鍵つき冷蔵庫に閉じ込めました!
(ああー!きっとこの「鍵つき冷蔵庫」をサンジ君は欲しいだろうなぁ~)
喜ぶチョッパーは目の前に「CP9」とチンピラ(笑)を発見してビックリ
とにかくフランキーはチョッパーに冷蔵庫からコーラを取って欲しいと頼みます。

ここからがかなり笑えたのですが…
フランキーは野菜ジュースでは「新鮮一番!!お野菜パーンチ!!」ですって!
髪型も変化してるのですがこれは、タマネギ?トマト??

お茶だと髪型が温泉マークっぽく変化し、畑仕事で一休み…てダメじゃない!!

「あいつ… おもしろっ!!」とチョッパー心の叫びが!
キラキラ瞳を輝かせながら「他の飲み物だと一体どうなるんだろう」的なチョッパーの気持ちが
わかります(きっと私も同じことをしそう/笑)

今度はちゃんとコーラを飲んだフランキーには凄い威力がーーー!!
難なくフクロウを「ストロングハンマー」で倒しちゃいました!
さて、フクロウの持ってる鍵はいったい何番なのか
今回はなんだか一人一人が戦うというのではなく、誰かと合流していて面白い展開ですv

次は誰の戦いが見れるのでしょう~楽しみです

COMMENT

な~る♪

今晩はー
「サヤエンドウ」の意味、教えてくれてありがとです~
今までの疑問が晴れましたvvv
φ(.. )めもめも

>「鍵つき冷蔵庫」をサンジ君は欲しいだろうなぁ~
( ゚o゚)ハッ言われてみれば・・・同感です。

(☆▽☆)キラキラチョパかわゆかったですvそれにツッコミいれてたフランキーもおもろかったですし・・・以外なコンビv

今週の土曜からアニメイトでJFグッズ販売されるそうなんで、「サヤエンドウ」もその時に買ってきまーすv(500円お買い上げごとにしおりが貰えるそうです~)

チアキさん、こんばんはーv

そうなんですよ~私もずっと「サヤエンドウ」というタイトルの意味が
謎だったのですが、スッキリしましたv-411

うふふwやっぱり「鍵つき冷蔵庫」を見たら、
きっとサンジ君は欲しがっちゃいますよね~?

あのちょっぴり悪戯っぽく瞳を輝かせるチョッパーが
堪りませんでしたよねっv
私もフランキーとのコンビもなかなかいいかも!なんて思って見ていました(笑)

わー!アニメイトでJFグッズが販売されるのですかーーー!?
しかも、しおりが貰えるなんて~v-353
ええwぜひ「サヤエンドウ」も買って聞いてみてくださいねv

それでは~素敵な情報のカキコをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/316-a15fd03f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


