スポンサーサイト


集まったー!

ガンダムSEED DESTINYフィギュア
こっそりと「ガンダムキャラクターズ4」を集めていたのですが、
欲しいのが全部揃ったのでお披露目してみました
(ちがうverのキャラもいたりしますが
アウル(水色の髪の男の子)が欲しくて頑張ったーーー!!
ネオさん(手を上げている人)は仮面verの付属パーツも付いていて
ちょっぴりお得な気分ですv

そして今、「FF12(ファイナルファンタジーXII)」のゲームが欲しかったりするのですが、
う~ん…自分でプレイする自信はないなぁ……
バルフレアのお声を平田さんがなさっているということだし、
大塚明夫さん(ブラック・ジャック先生)も
出ていらっしゃるとのことで、すっごく気になっています。
どなたかプレイされている方はいらっしゃいますかーーー

COMMENT

わ~♪

こんばんは、みつき!
すごい!皆いる~v-9
イザーク細っ!(笑)
いやーん、アウルもあるんだね~i-185
ガンダムのフィギュアってとってもイイ感じに仕上がってると思うのは私だけでしょうか!?
お?センターにいるのはハイネ!?彼も好きだったな~
勿論、ネオさんも大好きです(結局全員好きだって/笑)
コレいいな~!でも売ってるの見た事ないな~
コンビニとかじゃない所で探さなきゃだめかしら・・
ちょっと探してみなきゃいけないわっv-218
こっそり(笑)集めていたみつきに感謝です
いつも萌える日記をどうもありがとうe-415

FF、会社の方はやってるようです・・
でもご存知の通り、私もこのテのゲームは苦手で・・
終わったら声聴くだけに貸してもらおうかな(ニヤ)

では、ガンダムの素敵なフィギュアに思わずコメントしたメイサでした~




アウル、一瞬鼻つまんでるのかと思っちゃいました。(笑)
イザークが反るような感じだから、柳腰が目立ちますね。
キラは俯き加減ですね。(苦笑)
何気にハイネが美形だ!!
明日、またアニ○イトにお買い物に行きますので、
ちょっと見てこようかなぁ~?

FF好きな友人は絶賛してます。
ゲーム自体の出来はいいと・・・。
「でも声が~!」と嘆いておりますね。
私も販売前にPVを見ましたけど、主人公をやってる
俳優さんの喋りを聞いて回れ右をしました。
平田さんはバッチリ合ってたのになぁ・・・。
どっちにしろRPGは出来ないので、私は買いませんが。
もしいずれみつきさんがプレイする事がありましたら、
感想をお待ちしてまーす。

メイサへ☆

こんばんはーv
うふふw集めちゃいましたーv-398
このイザークの腰、堪らないよね?(爆)
うん!アウルのもあるの~
すっごく欲しくって頑張っちゃった(笑)
私もガンダムのフィギュアってとっても高性能に出来ていると思うわ~
そうよ~センターにいるのはハイネ!
あはは!メイサも結局全員好きなんだ~(笑)

あっ、これはガチャガチャなんだよー!
200円でこの出来栄えってすっごいよね~v-353
ぜひメイサも発見したらやってみてくださいv
いえいえ~萌えてくれて嬉しい限りですvv

おおー!メイサの会社の方はFFをプレイされているのね~
私もRPG系は苦手だったりするの…v-390
声だけでも聞かせてほしいよね~!!(笑)

それでは~コメントありがとでしたーv-238

静流さんへ☆

こんばんはーv
あはは!そう言われてみれば、アウルは鼻をつまんでいるようですね~v-411
静流さんもイザークの腰に目がいっちゃいますか!?(笑)
そうなんですよ~なぜかキラだけ俯き加減なんです…
(組み立て方は間違っていないハズ?)
わー!アニメイトに行かれたのですか~v-290
ガチャガチャにあると思いますので、機会がありましたら
探してみてくださいねv

まあ!FF好きの静流さんのお友人さんは絶賛しているのですか~
はわわ!でも主人公のお声の方がイマイチなのですね…
平田さんはバッチリなのですか!?
わーん!やっぱり聞いてみたいです~
静流さんもRPG系は苦手なのですか…
う~ん…私は悩むところです~v-393
はい!もしプレイすることがありましたら、ぜひご紹介させていただきますね!

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/318-ca3daf61

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


