スポンサーサイト


昨日は…

桃とNEWS魂に行ってきましたー
地元からだと朝は特急が1時間に1本しかないため、早めに名古屋に到着!
…( ̄□ ̄;)!!?
ぱくぱくチョッパーを持ってこなかったことに気付き、
とりあえずアニメイトへ代わりのものを探しに行きました
ワンピしおり
焦っていてすっかり忘れていたのですが、昨日からプレゼント中だったようで頂きましたv
ジャンプ関連商品を500円購入ごとに1枚貰えるそうです)
ワンピのしおりを集めたかったのでもう少し購入してみたりv
ワンピしおり2
集めちゃいましたー!(笑)

そして、いよいよNEWS魂っ
ステージは外周があり、めちゃめちゃ近かったのです~
しかも!『サヤエンドウ』の歌の時にはモニターにワンピの映像が流れて大興奮っ
「ワンピだー!」と叫んでしまったのは言うまでもありませんっ!(笑)
さらにNEWSのメンバーがチョッパーに気付いてくれたりして///
加藤君がものすっごく見てくれてたのには喜び&笑っちゃいましたv
さすが、チョッパー
山下君がMCでラチェットっぽく「空気読んで」と連発していたのに
かなりハマってしまいましたv(笑)

密かに山下君ファンだったのですが、生で錦戸君の笑顔を見て、
コロッと傾いてしまった私…
あの笑顔は犯罪です(爆)
ああー!楽しかった~NEWS最高ーーー!!
チケットを取ってくれた桃に大感謝です
わーん!また一緒に行きたいなぁ~

さゆきの日記で「見た人はすぐやるバトン」見てしまったので(笑)
早速してみま~す
◎ルール:見た人は全員やるバトン

◎今、どこに居る?
2階のパソコンの部屋。

◎今、一番近くに誰が居る?
お母さんかな?部屋が隣だから。

◎今、どんな服装?
今はまったりとジャージで…(アディダスが好きv)

◎今、何食べたい?
プリン!(なぜかメイプルシロップが恋しい/笑)

◎今、何飲みたい?
「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」
(探しているのに見つからない…

◎今、誰に会いたい?
関俊彦さんv

◎その人に今伝えたいことは?
三蔵様のテンションで私を怒ってください!(爆)

◎今、一番歌いたい曲は?
KAT-TUNの「Real Face」(ラップ頑張るから!/笑)

◎今、頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「おかあちゃまー!」
(昨日の「スマステ」で吾郎君がワンピの映画評論の時に言ってたから/笑)

◎今の体調は?
少し眠い…

◎今、どんな気持ち?
夢見心地v(昨日の余韻がまだ残っているから)

もし、ご覧になってしまわれた方はぜひ答えてみてくださいね?(笑)

COMMENT

みつき~こんばんはvv
わ~い、バトン反応してくれてありがとう~ちょっと強引なバトンだよね(笑)
でもみつきの私生活が垣間見れてうれしいvv

で、ポーションだけど池袋の某電気量販店では山積みになってるよ!!
思わず私も1つ買ったんだけど…不味いという噂なんでまた飲んでない(笑)
630円だったし、ちょっとお値段よろしすぎだよね(爆)
あと「Real Face」!!!是非ラップをお願いします(ぺこり)
この曲は一人では絶対に無理だよね…口の回らない私はラップも歌も微妙だけどね(笑)

と、なんだか嬉しくてカキコしてしまったvv
ではではまた別便にて♪

今晩は~
おおぅ!しおりが揃ってる~
これだけ揃っているという事は・・・お買い上げ有難うございます・・・♪

 私も名古屋に行ってましたが、あちらこちらでポスターやうちわが入った透明なピンクのデザインのバックを持ってる娘さんらを見かけました。
 それだけでも人気なんだな~って、一緒にいた友達と話してましたし、♪サヤエンドウいい曲なのにTVで見れないのが残念です~
 モニターにワンピの画像が流れてたんですね~コニクイ☆

このバトンはすでにv

この場を借りて。
リンク・アド変更お手数おかけしました。
誤らなければならないのは私の方で・・・いきなり、こちらの都合で頼んでしまいすいませんでした。
ブログもリンクしていただいて有難うございます~v

こないな私ですが、これからも宜しくです(^_^)(._.)

さゆきへ☆

こんばんはー♪
へへっ!さゆきの日記にお邪魔して見ちゃったから答えてみましたv(笑)
確かにビックリなバトンだよねe-317
いやんw私の私生活がバレちゃったわv

おおー!ポーションは電気量販店にも売ってるんだ~?
そうそう~美味しくないって聞いて余計に興味を持っちゃったの(笑)
うん。少しお値段は高いよね…
コンビニばかり探していたので、今度は違う所でも探してみる~
貴重な情報をありがとうv-411

「Real Face」いいよね~v-342
そういえば、さゆきの回答にも「カツンの歌」ってなってたね?
あははー!私も全然ラップなんてダメよ~
ノリでいかせていただきます!(爆)
でもこのカツンの歌にはラップはかかせないもんね~
頑張って覚えてみるわっ!!

それでは、また別便でもv
コメントありがとうでしたーv-238

チアキさんへ☆

こんばんはーv
うふふw揃えちゃいましたよ~v-10
はい!ワンピのために頑張って買ってしまいました(爆)

わわっ!名古屋であのバッグ(笑)を持っている女の子達に会われたのですか!?
私もひっそりとその中に紛れていましたよ~(笑)
ええ、ええ!とっても人気ですね~生で「サヤエンドウ」を聞くことが出来て感激ですv-408
はい!モニターにワンピの画像が流れて大興奮しちゃいましたーーー!!
あっ、夜中のカウントダウンTVで「サヤエンドウ」の曲がランキングにはいっていて、
ワンピの映像と共に流れていましたよ~

おおっ!そういえばチアキさんはこのバトンを既に答えていらっしゃったようですね~v
先ほどお邪魔して回答を拝見させていただきました!

いえいえ~もしかして私が間違えていたのかと焦ってしまいました(笑)
ご連絡ありがとうございましたv
ブログのリンクでも繋がることが出来て嬉しい限りですe-343
(日記に書いていてくださっていたのに気付かなくてすみませんでした…e-263

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!(ぺこり)
それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/319-09c44a43

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


