スポンサーサイト


ゼロサム5月号&バトン回答

ゼロサム5月号
キャーw三蔵様が自転車にーーー!!
いつものことですが、表紙を見ただけでヤラれてしまい、
即お買い上げさせていただきました(笑)

~「最遊記」ミニ情報~
今月の応募者全員サービスはテレカ(三蔵様&悟空)
来月分(悟浄さん&八戒さん)のを合わせると1つの素敵な絵柄になるそうですv
(わーん!ずるいよぉ~><)

OVA「最遊記RELOAD -burial-」制作決定!
『埋葬編』のアニメ化というワケですねv楽しみ

舞台「最遊記」が東京・大阪で公演されるそうです(う~ん…ビミョウ

それでは、少し「最遊記RELOAD」の感想をv
斉天大聖(悟空)VS 八戒さんの戦いのシーンから始まります!
圧倒的に強い悟空を目の前にし、だんだんと我を忘れて殴り続ける八戒さん…
おおっ!ここで悟浄さんが止めにはいりました!!(さすがv)
我に返った八戒さんですが、このままじゃラチがあかないということで
ガトの体を借りて拳銃に雷を落とさせ、ツタを導線にして悟空を感電させましたー!
どうやら悟空の暴走は止まったようですが、
わーん!八戒さん自身がーーー!!
瀕死の八戒さんに心臓マッサージを懸命にする悟浄さんに涙です…
ようやく一命を取り留めた時の二人の会話がまた///
ああー!やっぱりこの二人の関係っていいな~と思ってしまいましたv

そこへ妖気が気になって戻って来た三蔵様。
彼が来た時には全て終わっていたということで――
悟空と八戒さんの二人を抱きかかえた悟浄さんは
「…悪ィな 両手が塞がっちまってよ てめェをブン殴れねェわ」
と言って去って行きます…

はわわっ!三蔵様はいったいどうなっちゃうのでしょうーーー!?
なんだかまた自分自身を責めちゃいそうだなぁ…心配だわ

*******************************
DUSTER』の静流さんからバトンを頂いたので答えてみたいと思います
「何バトン」という名前は特に無いということで、
自分の好きな人について語っていいそうですv
う~ん…誰にしようかしら…
平田広明さん、関俊彦さん、堂本光一さん、赤西仁君、錦戸亮君、
三蔵様、レイ・ザ・バレル、イザーク…
と一気に思い浮かんだのがこのぐらい。
…で、やっぱり予想通り(?)私は「サンジ君」かな、というワケで
サンジ君バトン (バトンの前に好きな人を入れて下さい)」
でいってみまーす

サンジマイク いつから貴方はこの方が好きですか?
2003年8月頃に友達に「デッドエンドの冒険」のビデオを借りて観た時からですv
「生き抜けば見える明日ってのもあるんじゃねェの?」とアナグマちゃんに
優しく語りかけるサンジ君にやられました~
(ちなみに友達は、きっと私はチョッパーにハマるだろうと
思って貸してくれたそうです/笑)

サンジマイク この方の魅力について語って下さい
まあ!これを私に語らせるの?(うふっw)
えっと…まず、サラサラの金糸の髪が好き。
で、タバコを吸う仕草と長い指先になんとも男の色気を感じます(爆)
レディと子供に優しくて紳士らしいのですが、ゾロとケンカしたりする
ところはまた子供っぽくて可愛らしいv
そのギャップにメロリンです
そしてスラリと伸びた脚でキックする姿は…
(あまりにも長くなりそうですので略。/笑)

サンジマイク この方の属性を一言で
ぞっ、属性って何かしら…
心優しき料理人?

サンジマイク この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
う~ん…そうだなぁ~チョッパーになって
「サンジ、疲れがたまってるみたいだぞ?おれが診察してやるから服を…」(強制終了/爆)

サンジマイク この方のイメージソングといえば!
『ムーランルージュ』(…って、そのままじゃない!/笑)
あの甘いささやきが…

サンジマイク この方のイメージカラーは?
オールブルー!!
(どんな色だろう?青っぽいのは確かだよね??)

サンジマイク この方に似合う季節は?
やっぱり「夏」かな?
(青い空~、青い海~そして腹筋!←違う)

サンジマイク この方のイメージフラワーは?
真紅のバラ…な~んて言ってみたいところですが、
なんとなく「朝顔」かな
皆の朝食の仕込みをするために誰よりも早く起きてる、っていうカンジからv

サンジマイク 最後に一言、叫びましょう
大好きです~あなたの料理を毎日食べさせてください

サンジマイク ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
はわわっ!5人もですかーーー!?
とりあえず、めちゃめちゃ回答を見てみたいメイサにバトンタッチしてみたいかな~
よろしければ答えてやってくださいv
もし、これをご覧になって、答えてみたい方がいらっしゃいましたら
ぜひバトンを拾ってみてくださいね?

*******************************
静流さん、面白いバトンを回してくださってありがとうございましたv
とっても楽しんで回答させて頂きました

COMMENT

わおーーー!!三蔵さまだ~v-9
こんばんは、みつきv三蔵様がチャリンコ~v-238(意味不明/笑)
ただそれだけなのに、なんて萌える絵なのかしら・・e-266

今日はお仕事が遅くなったのでゼロサム買えなかったのだけど
みつきの感想読んだら、やはり買わずにはいれなさそうです
うぅv-406八戒さんを助けてくれてありがとう、悟浄さん・・
あぁ、読みたい!めちゃめちゃ見たい~e-2
不謹慎にも瀕死の八戒さんに悶絶しそうなカンジ(汗)
先月号を読んで(もしかして八戒さん死ぬんじゃないか!?)って
嫌な事を一瞬考えてしまったので、本当に助けてくれて
悟浄さんに感謝です~、あなたも大好きだ~♪

舞台があるんだ・・・配役はどんなカンジなのかな・・?
思いっきり美形でそろえてくれないと納得しなくってよ!

それと・・バトン回してくれたんだね~v-352ありがとう!!
しっかり受け取らせていただきましたv-221
誰にしようかしら・・ゾロ?八戒さん?石○さん?
みつきはどの答えが見たいかしらー!?
みつきの答えも堪能させて頂きました~v-398
イメージフラワー「朝顔」ってのに、すごく感動しちゃった
本当、そんなカンジだなぁって思って!
爽やかさがサンジ君にピッタリだよね~!

ではでは、長々とコメントしてしまって失礼しました

楽しいお答え有難うございました。
チョッパーに成り代わった時の台詞・・・その続きを
是非お聞きしたいです。(笑)

実は以前からみつきさんにバトンをお願いしたいと
思っていたんです。
でもご迷惑かなぁと思って、なかなか言い出せなくて。
だけど今回は、お願いしたらきっとサンジ君を語って
くださるかな~と思って、参上したのです。
確信を持って。(笑)
みつきさんがサンジ君に嵌った時の事も解ったし、
やはりお願いして良かった~。
また何かバトンをお願いすることがあるかもしれません。
興味があるお題だったら、その時は答えてやって
下さいませ。

最遊記の舞台、昨年も大阪でやったとかいう集団
なのでしょうか?
昨年、東京でやったら自分は観るのかしら・・?って
考えたんですけど、多分観ませんね。
峰倉作品・・・最遊記の臨場感をナマで再現
出来るとは思えないから。
舞台は凄く好きなんですけどねー。

最遊記のOVA、埋葬編ってのは嬉しいです。
結構この話好きなのでvv

メイサへ☆

こんばんはーv
ねっ、ねっ?三蔵様とチャリンコってだけで萌えるよねーv-10

わー!「ゼロサム」の感想を読んでくれてありがとう♪
はわわっ!メイサはまだ見てなかったんだね~v-393
ネタバレになっちゃったね…(ハラハラ)

八戒さん&悟浄さんがとっても素敵なのーーーv
暴走してる時の瞳や一命を取り留めた時の八戒さんの表情が///
うふふwきっとハラハラしながらも瀕死の八戒さんに萌えてしまうかもね?
そうだよね~先月号を読んで私も心配していました!
今回は私的には悟浄さんがポイント高かったかな?

「最遊記」の舞台はね~一応キャストの方の写真は載っていたけど、
う~ん…イメージがわかない……e-263

わーいwバトンを受け取ってくれてありがとうv-415
もうもう、メイサの答えてみたい方だったらどなたでもーーー!
楽しみだなぁ~♪
あっ、イメージフラワー「朝顔」っていうのは合ってたかな?
サンジ君は早起きなイメージがしたのでv

それでは~本当にバトンを受け取ってくれて&コメントまでありがとうでしたーv-238

静流さんへ☆

こんばんはー!
はい!楽しく答えさせていただきました♪
面白いバトンを回してくださってありがとうございましたーv-411

チョッパーに成り代わった時のセリフですか!?
公の場ではお教えできないも…うへへw

わー!以前からバトンを…、と考えていてくださったのですか~
いえいえ~「バトン」に答えるのは大好きですよv
なんだかお気を遣わせてしまったみたいですみません…v-390
うふwやっぱりサンジ君について語ると予想していらっしゃいましたか!?
私のサンジ君ラバーの熱い想い(笑)が静流さんに伝わったようで嬉しいです!

はい!もちろん、喜んで~ですよe-343
いつでもガッチリと受け取らせていただきますので、
お気軽におっしゃってくださいねーv
(私のおバカな回答でもよろしければv/笑)

う゛…去年の舞台でのキャストの方は覚えてなかったりします…(汗)
ごめんなさい~v-436
私も舞台を観るのは好きだったりしますが、
たぶんコチラは観ないと思います…

ええ、ええw「最遊記」の埋葬編が見れると思うとウハウハですよぉーv-344
同じくこのお話は大好きですからーーー!!

それでは~コメントをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/322-1a1220d3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


