スポンサーサイト


チョッパー&アニマルズぬいぐるみ~海の動物ver.~とアニワン

ラブーン
今日はゲーセンで海の動物ver.のぬいぐるみを発見
チョッパーもいたのですが、ラブーンの額に約束の意味でルフィが書いた
麦わら海賊団のマークを気に入ってしまい、
コチラをGETしちゃいました
あとはモームやクンフージュゴン、ヤガラちゃんもいましたよ~

そして!今日のアニワン「ロビン争奪戦!そげキングの奇策!!」は…

ルッチに対し、「ああ 育ちが悪ィもんで」と言ったサンジ君にメロメロにでした(笑)
ロビンちゃんを侮辱されて怒り狂うサンジ君がまた素敵v
ルッチにそれ以上言わせないように長い脚で蹴りを入れようとしますが、
あっさりと止められちゃいます…
押し戻された時のサンジ君のポーズがカッコよかったvと思ったのは私だけ?(爆)

ロビンちゃんが目の前に現れた時、嬉しそうな顔のサンジ君が可愛かったー
でもロビンちゃんはそげキングをハナハナの能力でサンジ君達の方へ
吹っ飛ばします…
その時、サンジ君はものすっごく飛んでそげキングを避けていましたよね?(笑)
「どうだ。もうロビンはおれ達の手の中だ…」とでも言うかのように笑うルッチ。
それと同じように笑うハットリに驚きました

車両を切り離して逃げるという、そげキングの奇策のお陰で
ロビンちゃんを奪還できたと思ったのも束の間、
カリファさんとブルーノによって引き戻されそうになります。
うおー!ブルーノの鉄塊を崩れさせるようなコンカッセをくらわせた
サンジ君もカッコよかったーーー
カクに蹴り飛ばされて、少し血まみれになりながら頭を押さえてるサンジ君に
萌えてしまいました(不謹慎?/爆)

自分を犠牲にしてドア&壁ごとブルーノをCP9の方に押し戻したフランキー。
麦わらの一味の肩を持つ理由を問われ
「希望したってもう二度と元には戻れねェチームもあんのによ…!!!」のセリフは
胸にグッときました…

そして!うわー!!サンジ君の背後にブルーノがーーー!?
次回もドキドキの展開です!!

COMMENT

はじめまして

こんばんは、すばると申します。
300000HITおめでとうございます。
サンジイラスト素敵ですね♪

アミューズメント用ぬいぐるみも出ているのですね。
明日にでもゲーセン覗いてきます!(^^)!
ヤガラちゃんが欲しい♪
今夜のワンピは面白かったですね。
私はルッチにキャーキャー言っていましたが
サンジもゾロも好きなのです(笑)

また訪問させてくださいね(^v^)

すばるさん、初めまして☆

こんばんはー!
管理人のみつきと申しますv

わわっ!お祝いのお言葉をありがとうございます~v-290
ひゃ~サンジ君のイラストにもお褒めのお言葉を頂いて
恐縮です~とっても嬉しいですv

そうなんですよ~アミューズメント用のぬいぐるみもたくさん出ています!
ぜひぜひ機会がありましたらゲーセンでGETしてみてくださいねv
ヤガラちゃんもとっても可愛かったですよぉーv-344
(実はコチラも欲しかったのですが/爆)

ええ、ええwアニワンも面白かったですね~♪
まあ!すばるさんはルッチに興奮していらっしゃいましたか!?(笑)
わかりますよ~密かに私も敵キャラの中ではかなり好きな方ですから!
しかも!サンジ君もゾロもお好きなんて///
わーん!素敵なお仲間に出会えて幸せですーーーv-353

はい!いつでもお気軽に遊びに来てくださいねv
どうぞよろしくお願いいたしますvv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/339-5288d78a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


