スポンサーサイト


「最遊記外伝」のテレカが届きましたv

ゼロサムから「最遊記外伝」のテレカが届きました~
しかも、2枚同時に!
「最遊記外伝」テレカ
左は金蝉、そして右が捲簾)
もうもう、このイラストの美しいことっ!!
いつものことですが、峰倉先生の絵を見ていると、
至福のため息がこぼれてしまいます~

「最遊記外伝」をご存知でない方のために少し余談をv
こちらは「最遊記」キャラの前世のお話なのです!
ちなみに悟浄さんの前世が捲簾なのですよ~
なので、平田広明さんがお声をなさっていますv
私的には悟浄さんより捲簾の方が好みだったり
(ほとんど変わらないのになぜだろう?)

それにしても、最近テレカって使わなくなったなぁ…
まあ、どちらにしてもこのテレカはもったいなくって
使えそうにないですけどね?(笑)

COMMENT

私は母に見せてしまいましたよ。
「綺麗でしょう~」って自慢げに。(笑)
しかも「百合持ってるのが金蝉で、カラー持ってるのが
天蓬・・・・・」等など。
そしてこれが現世だと誰になるとかまで解説しちゃいました。
確かにテレカって使う機会は最近無いですね。
(勿体ないから使わないけど)
でも応募しちゃうんですよねぇ、こういう綺麗な物だと。

ちなみに私も悟浄より捲簾の方が微妙に好きです。
何ででしょうかね。
こう伊達っぽさが魅力なんでしょうか、捲簾は。

みつきちゃん、こんにちはv-278
こちらでよろしいかしら?大変遅くなりましたが、30万打おめでとうございますv-424
1年とすこしで30万打、すばらしいですねv-290
お祝い絵サンジくんv-344 素敵v-352 ひろもワイン飲めません!お酒自体ほとんど飲めません・・・。ビールなんて苦くて苦くて。

最遊記外伝テレカ、本当美しいです!!
はい。ひろ、最遊記外伝、知りませんでした。ので、
ご説明して頂、ありがとうございま~すv-291
少し理解できました。最遊記キャラの前世のお話だったなんて、びっくりでしたv-11
確かに、美しすぎてテレカとしては使えませんねぇ。
ハハ、ちなみにすみません。金蝉、捲簾、なんてお読みしたら・・・。キャァー、ごめんなさい。

アニワン観ました!やっぱサンジかっこえ~v-10
サンジの背後にブルーノ。ゾクッ!としました。次週、おっしゃる通り、ドキドキですv
DIARY、拝見するの、いつも楽しみにしております。
WJ感想も楽しみにしてま~す。(ペコリ

静流さん、ひろさん、こんばんはーv

>静流さん
うふふwお母様にお見せになられたのですか~
しかもご説明付きで!(笑)
本当にこんなに美しいイラストのテレカだと
誰かに自慢したくなっちゃいますよねv-290

最近、公衆電話すらあまり見かけなくなった気がします…
どちらにしても、テレカとして使うなんてとても出来そうにないですよね~(笑)
そうなんですよ~私もコレクションするためだけに応募しちゃいますv

わー!静流さんも悟浄さんより捲簾派なのですねーーーv-353
確かに捲簾の方が伊達っぽいですものねv
きっと私はその部分に惹かれているのかもしれません~!!
妙に納得しちゃいましたv

>ひろさん
わあwお祝いのお言葉をありがとうございますーe-343
はい!自分でも驚くぐらいカウンターが回るのが早かったです!!
記念イラストにもお褒めのお言葉を頂いて恐縮です~
とっても嬉しいです!!
わわっ!ひろさんもワインは飲めないのですね…
ビールを苦いと感じられるのですか!?
わーん!実は私もそうなんですよ~!!

ええ、ええw本当にこのテレカは素敵ですよね~v-344
いつものもったいない病が発生しています(笑)
いえいえ~あんなに簡単な説明だけですみません…
そうなんですよ~最遊記キャラの前世のお話というのもあるのです!
あっ、「金蝉(こんぜん)」「捲簾(けんれん)」とお読みするのですよv

キャーwアニワンをご覧になられましたか~
ドキドキの展開ですよね!!
密かにあの角度のサンジ君にめちゃめちゃ萌えてましたv-10
(ああー!近くでサンジ君のうなじが見れるブルーノが羨ましいです/爆)

ひゃ~私なんかのDIARYを楽しみにしてくれているなんて///
そのお言葉だけでとっても励みになります!!
今日はWJの感想も書いてみましたーv
またお時間のある時にでも覗いてくださったら幸いに思いますvv

それでは~静流さん、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/340-8244687d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


