スポンサーサイト


ニャンコ 2代目&バトン

ニャンコv
昨日、父が子猫をもらってきました
「モモ」ちゃん(メス)です。
すでにもう名前が付けられてた~
生まれて間もないのですが、ちゃんと前の飼い主さんが
トイレのしつけもして下さっていたみたいです。

あ~携帯のカメラに興奮してビデオをぐちゃぐちゃにしてしまった…
まあ、私のじゃないからいいかな?(爆)

「DUSTER」の静流さんのブログで見たらやらなきゃいけないバトンを
拝見してしまったので(笑)「オタバトン」に答えたいと思いますv
ご覧になる心意気のある方はどうぞ(笑)
【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

☆オタバトン☆

●NARUTO
平田さんが不知火ゲンマのお声をされていた時にアニメを見ていました(笑)
イルカ先生(CV:関俊彦さん)、もっと登場してくれないかな~(ボソッ)

●D.Gray-man
WJで読んでいます~
線が細くて綺麗なイラストのマンガですねv

●テニスの王子様
原作もアニメも好きです~中でも菊丸先輩がお気に入り!
手塚部長のお声は置鮎龍太郎さんがされていらっしゃるのですよね~(うふw)

●BLEACH
原作もアニメも大好きv
キャラの中では日番谷冬獅郎くんが好きだったのですが、
関俊彦さんが海燕のお声をされてからそちらにもハマってしまった(←単純)

●ONE PIECE
私の生きていくためのバイブル…って言ったら大袈裟かしら?(笑)
笑いあり、感動ありでとっても素敵なマンガですv
サンジ君が大好きだーーー!!(叫)

●ガンダム
SEED&DESTINYしかわかりません…
声優さんも豪華だし、キャラもカッコイイv
レイ・イザーク・アウル・ムウさん…う゛…好きなキャラがいっぱいすぎて選べない(汗)

●ファイナルファンタジー
「FF12」ではバルフレアのお声を平田広明さんがされているのですよね~
キャラもカッコイイし、すっごくプレイしてみたいー!!

●EVANGELION
何回も見ないと理解できないアニメのような…?
(ただ単に私の頭が悪いだけ?/爆)
初めて見た時に関俊彦さんがアスカの父のお声をされていて喜んでしまったv

●BLACK CAT
原作は読んでいました!
イラストは好きなのですが、アニメは少し声のギャップがあったので
もう見ていません…(汗)

●学園ヘブン
タイトルは聞いた事がありますが、見たことはありません…

●ドラゴンボール
ちょくちょく見たことはありますv
悟空の子供→孫…とだんだんワケがわからなくなってしまいました(汗)

●北斗の拳
「お前はもう死んでいる」の人ですよね?(笑)
絵柄が好みではないので見たことはありません…

●セイント聖矢
「冥王 ハーデス十二宮編」しか見たことはありませんが、
関俊彦さん、置鮎さん、草尾さんなど豪華な声優さん揃いでしたv

●ボボボーボ・ボーボボ
知っていますが、見たことはありません…
「ボ」がいくつ付くのか、タイトルが言えない…(爆)

●HUNTER×HUNTER
アニメは見ていましたー!
クラピカがお気に入りでしたv

●銀魂
原作もアニメも見ています~
中井和哉さんがお声をされている土方さんがカッコイイv
桂のお声は石田彰さんがされているし、お得なアニメ(笑)

●DEATH NOTE
いつもハラハラしながら読んでいます!
めちゃめちゃ頭を使わなければ読めないマンガですね~(爆)

●ウテナ
知りません…

●アラレちゃん
続けて見ていなかったので、あまり話の内容は覚えていません…
栗頭先生の印象がすっごく強かったです(笑)

●パタリロ
知っていますが、見たことはありません…
パタリロの有名なダンス(?)はわかりますよ~

●エウレカセブン
「アニメフェス」に行った時にこのようなアニメがあることを知りましたv

●ゼノサーガ
知りません…

●サイバーフォーミュラー
ブリード加賀のお声が関俊彦さんだと聞いてビデオで見ました!(←また単純/笑)

●ストリートファイター
ゲーム…ですよね?

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
知りません…

●こいつら100%伝説
知りません…

●スラムダンク
アニメは見ていました!
流川くんが好きだったなぁ~(遠い目)
桜木花道のお声を草尾毅さんがされていると後で知ってビックリ!

●名探偵コナン
原作もアニメも欠かさず見てますよ~
コナン君の「あれれ~?」とすっとぼけたセリフがお気に入りです(笑)
アニメではたまに犯人役に素敵な声優さんが出るので楽しみ♪

●ビックリマン
お菓子だけじゃなくて、アニメもしてるのですか?

●愛の戦死ヘッドロココ
知りません…

●ツインシグナル
知りません…

●GANTZ
ヤングジャンプに載っていたのを数回見たぐらいかな?

●ギャラリーフェイク
知りません…

●ローゼンメイデン
女の子のイラストはめちゃめちゃ好きかもー?
真紅という人形が妙にプライドが高いけど可愛いv(真紅)
真紅

●MONSTER
なぜか見ていました。
グロくて不思議な話だったなぁ…
一度、平田広明さんがお声をされているキャラが登場して
確認するためにエンディングを食い入るように見た記憶があります(笑)

●幻想水滸伝
プレイしたことはありませんが、綺麗なイラストのゲームですよねv

●おおきく振りかぶって
あっ、私のお友達さんが読んでいますよ!

●RAVE
原作もアニメも大好き~vv
珍しく女の子のキャラにハマりました(エリー可愛いv)
関智一さんがハルのお声をされていました!
そして!シュダのお声は関俊彦さんがーーー!!
わー!ダブル関さんだ~(大喜びv)

●メダロット
知りません…

●ヒカルの碁
アニメは見ていましたよ~かなりハマりました!
「ヒカルの碁」のソフトを買ってゲームボーイアドバンスで
碁を勉強しようと思ったぐらいですから!(でも奥が深すぎて途中で挫折/笑)

●機動戦艦ナデシコ
たまにしか見ていませんでした…
このアニメにも関智一さんが出ていらっしゃいますよね?

●BLUE SEED
知りません…

●覚悟のススメ
知りません…

●トライガン(トライガン・マキシム)
知りません…

●女神転生
聞いた事はありますが、詳しくは知りません…

●セーラームーン
めちゃめちゃ見ていましたよ~
密かに泣いちゃったこともありました(爆)
置鮎さんや石田彰さんがお声をされたキャラがいましたねv
そういえば、セーラームーンの実写版もあったような…?

●FATE/stay night
知りません…

●ハーメルンのバイオリン弾き
知りません…

●ぷよぷよ
結構得意なゲームですv

●さよなら絶望先生
マガジンで読んでいますよ~
結構マニアックな話もあって面白いかも♪
(ここまで書いてもいいのか…って時もあります/笑)

●バテン・カイトス
知りません…

●ワイルド・アームズ
知りません…

●爆走兄弟レッツ&ゴー
知りません…

●コゼットの肖像
知りません…

●好きなゲームキャラ
「ゲーム」にしか存在しないキャラじゃないとダメですよね?
それならいないかも…

●テイルズ オブ ジ アビス
知りません…

●覇王大系リューナイト
知りません…

●魔神英雄伝ワタル
真弓さんのお声が印象的なキャラがいるアニメですね!

●グランゾート
知りません…

●遥かなる時空の中で
すっごく綺麗なイラストですよね~
声優陣も豪華すぎるーーーv
ああー!ゲームをしてみたいっ!!

●ひぐらしのなく頃に
知りません…

●B.B.Joker
知りません…

●家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボが可愛いーv
最近、ディーノにハマりました!
とにかく、カッコイイーーーvv

●ヴァンパイア騎士
絵がとてもキレイだと思います!
吸血シーンが妙に色っぽくカンジちゃいますvv

●PEACE MAKER
知りません…

●ホイッスル!
アニメで見たことはありますよ~
サッカーのお話は結構好きかもですv

●フルーツバスケット
原作もアニメもとにかく大好きですーーーvv
いつも一喜一憂させられています!
時には心が切なく、またあったかくもなれる作品だと思います!!
キャラの中では夾君がお気に入りv
アニメでは夾君を関智一さん、紫呉さんを置鮎さん、
紅葉君の父親を関俊彦さんがされていてウハウハでした♪

●最遊記(追加分)
原作のイラストに惚れまくっていますv
美しい~とっても綺麗なんですよぉ!!
アニメでは私の大好きな声優さんばかりで///
これほどお得なアニメはないでしょう!(笑)
ちなみに私は三蔵様ラバーですvv

**********************************
なっ、長かった…
結構、知らないマンガが多いなぁ。
ここまでお付き合いくださってありがとうございましたvv

COMMENT

こんばんわ☆

みつき~☆ こんばんわ(*^^*)/

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ねこちゃん、可愛い~~~~~!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マジでマジで!!可愛いよ~~~☆

ねこバカ(大の猫好き)の私には堪らない写真だよ~(≧∀≦)b
モモちゃん、ちょぴっとミケ猫ちゃんなんだね v-398
とっても可愛い顔してるね^^b  いいなぁ~ e-266

これからは、みつきの日記に度々登場するのかな??
わぁ~い☆ 楽しみにしてるね♪ 
大きくなるのもアッという間だから、この写真も貴重だね♪


あ!あと、バトン見ちゃったからやらないと♪ (笑)
でも、面白そうw 頂いていっちゃいま~す v-411

ではでは~☆  カワイイねこちゃん見られて、満足 e-415

きゃあぁぁぁ!

e-464
か…カワイイぃぃぃ~モモちゅわぁぁん!(^^)!

三毛ちゃんなんだねvvv 見たトコ…今2ヶ月ぐらいなカンジかな?
やんちゃでカワイイ盛りだね!

ウチの「麦わらの一味」も、ぜひ見せてあげたいわぁ~。
(ウチはロロだけが真っ黒で…残りは全部キジトラですv)

付けてる首輪もそれぞれのカラーに合わせてます。
ルフィは赤、ロロは緑(マリモ色)、チョッパーはピンク
、そしてサンジは「ブルー」ですvvv
(ちなみに母「藤井さん」は、赤のタータンチェック!!)

そんなマニアなこだわりを持つ飼い主を持って…
このコらは幸せなのかな…?

イヤンvv

めっちゃカワイイ~o(≧▽≦)oメロリンe-266(笑)
みつき~こんばんわ☆
モモちゃんって言うんだ?ホントかわいいねv-398
ちょっと上目遣い?(笑)ちょこんと座ってるのがいいね~
あたしは猫は飼ったことないんだけど、実家にビーグル犬がいるんだ♪
でも今は離れてるから会えなくて寂しいの…e-263
だからみつきが羨ましいよ^^子猫だからこれから成長が楽しみだね♪
わっ!モモちゃんにばかり目がいってたけど、下でビデオが大変なことになってるねv-356あ、でもみつきのじゃないんだ?(笑)
あたしは動物が大好きだから、ココで可愛い猫ちゃんを見せてもらえて嬉しい!どうもありがとねv-415

それではね~v-423

バトン、お疲れ様でした。
本当に長いですよね、これ。
私も半分近くは知らなかった物がありました。
というか、少年漫画はタイトルを知ってても雑誌を読まない
ので、答えにくかったのが多かったので・・・。

ニャンコちゃん、可愛いですね。
つぶらなお目々が何とも言えないです。
また、激写したら載せてくださいね。

ちなみに、今月のデラックスBetsukomiをもうご覧に
なりましたか?
今回の河丸さんのドクター、大和先生ってばテニプリの
手塚部長のような感じでしたね。
眼鏡美形、万歳~っ!!v-496

プチご無沙汰ですv
オタバトン貰っていきます~
以外?と知ってる作品が多かったので懐かしいな~って拝見させてもらいましたーv
 コナンも欠かさず見てたのは、新発見です♪
今公開中の映画も美味しいですよ~(*^^*)でれっ

モモちゃん、ぶるーな瞳がきれいだ(=^-^=)ニャン♪
では、またきますー

みお~、ミカさん、アヤナ~、静流さん、チアキさん、こんばんはーv

>みお~
わあー!なんだかすっごくモモちゃんに反応してくれて嬉しいよぉ~
みおは大の猫好きさんだったのね!
きゃあ///新・発・見e-343
そうだね~ミケ猫ちゃんなのかな?

うふふwどうだろう~?
動き回っているのでなかなか写真に撮るのが難しい…e-330
ベストショットが撮れたらUPしちゃうかもですv
本当にあっ!という間に大きくなるよね~
いつまでも手乗りモモちゃんのままでいてほしい…なんて気も?(笑)

おっ!バトンを拾ってくれたのね~
ありがとうv-290
かなり長くなっちゃうと思うけど、頑張って答えてやってください(笑)
また拝見しにお邪魔いたしますーv

>ミカさん
きゃあ///猫好きのミカすわーん!!
三毛ちゃんみたいですね~e-251
父は「(毛の)色がいっぱいあったのを選んできたー!」って言っていました(笑)

わあwもうもうぜひミカさんの麦わらの一味ちゃん達も見てみたいものですv
おおっ!ロロちゃんは真っ黒なのですか~(ゾロっぽいですね!!)

まあ!付けている首輪もそのキャラの色に合わせていらっしゃるなんて///
うわー!とってもお洒落v-344
(はわわっ!ウチは首輪をまだ付けていなかったわ!!)
あっ、そういえば麦わらの一味ちゃん達のお母さんは
「藤井さん」でしたね!(←このネーミング好きだなぁv)

ええ、ええwきっとこのこだわりがあるからこそ、麦わらの一味ちゃん達も
幸せのハズですv
だって、お話を聞いているだけで、私も愛情がわきまくってしまいますから!

>アヤナ~
うわーん!アヤナ~vv
そうなの~もうすでに「モモ」って名前が付けられてたんだ~
実は私の携帯のサンジ君&ゾロストラップを狙って
構えてるポーズの時に撮りました(爆)

まあ!アヤナのご実家ではワンちゃんを飼っているの!?
ビーグル犬は耳が大きくて可愛いよねvv
そっか…離れてて会えなのは寂しいね…
うん!成長するのが楽しみだわ~v-411
あはは!ビデオはすごい事になっているでしょ~?
私のじゃないから見て見ぬふり…(オイオイ)

いえいえ~喜んでもらえて嬉しいよぉv-353
私も動物は大好きですからvv

>静流さん
ちゃっかりバトンを頂いちゃいましたv-221
確かにすっごく長かったですよね~(苦笑)
私も結構、知らないのが多いんだ…と実感してしまいました。
もうタイトルすら知らないのが多かったかも…ですe-263

わあwありがとうございます♪
はい!ぜひ激写したらまたご紹介させて頂きますねv

やっと今日、「デラックスBetsukomi」を読みました~
やっぱり河丸先生のDr.はいいですよねv(うふw)
眼鏡に白衣は最高ですーーーv-10
おおっ!そう言われてみれば、手塚部長に雰囲気が似ていますね!
クール&ビューティってカンジでしょうか?(笑)

>チアキさん
わー!チアキさん♪
ご無沙汰しています~vv
ですが、いつもブログを拝見させて頂いていますので、
ご無沙汰のようでそうでないような不思議な気分です(笑)

まあ!「オタバトン」を拾ってくださるのですか~
ありがとうございますv-291
おおっ!知っている作品が多いなんて、それは素晴らしいっ!!
ぜひぜひまた拝見しにお邪魔させて頂きますねv

うふふw実は私はコナン好きでもあるのですよ~
コナンの映画は映画館まで足を運んだことはありませんが、
ビデオでは必ず観ています!(どーん!)
現在、公開中の映画もいいのですか~e-420

モモちゃん、瞳が輝いていますよね~
私の携帯のストラップをギラギラと狙っていましたから!(笑)

それでは~みお~、ミカさん、アヤナ~、静流さん、チアキさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/345-bc5f3577

TRACKBACK

覇王大系リューナイト『覇王大系リューナイト』(はおうたいけいリューナイト)は、1994年(平成6年)4月5日から1995年(平成7年)3月28日までテレビ東京系で全52話が放送されたファンタジー系ロボットアニメ。および後に発売されたOVA。原作者でもある伊東岳彦による漫画版

  • このマンガが読みたい!
  • * 2007/07/29 20:39
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


