スポンサーサイト


素敵な贈り物♪&デラコミ&WJの感想

家に帰ってきたらお友達さんから素敵な贈り物が届いていましたー
なっ、なんと!カラクリキャンペーンのWチャンスの手配書ポスターですよぉ!!
カラクリキャンペーン(Wチャンス)
表)
カラクリキャンペーン(Wチャンス)
裏)
しかも、サンジ君&ナミさんではないですかーーー!?
はわわわわー!もうもうビックリ
ひゃ~私なんかが頂いてしまってもいいのでしょうか?
ふぇ~ん!嬉しすぎですよぉ~(感涙)
さらに!サンジ君のフィギュアまで~
きゃあ///なんて萌えポーズなんでしょうv
2つとも大切に大切に保管させていただきます~

そして、今日は「デラックスBetsucomi 初夏の超!特大号」(デラコミ)を読みました!
特集は「すき♥モテ~好きな人にだけモテたいの!~」でしたv
もちろん、注目は河丸先生の「Dr.の恋は憂鬱」!
やっぱりDr.シリーズはいいなぁ~(うへへw)
Dr.ヤマトみたな性格の男の人は好きかもです
女性にクールなところはサンジ君とは正反対ですが…(爆)
でも茜ちゃん(主人公の女の子)の汚いお部屋を一緒に掃除してくれたり、
料理を作ってくれるところなんて、素敵すぎるーーー!
なんて理想の人なのでしょう~
茜ちゃんが羨ましいよぉ!

それでは、今週のWJ「第408話 怪物 VS クマドリ」の感想です
今週はカリファさんに先制攻撃をしかけたナミさんから始まりますー!

"サンダーボルト=テンポ"を発動させて余裕のナミさんですが、
そこにいたハズのカリファさんの場所には石鹸が!?
ここでナミさんはカリファさんの能力を推測。

「"アワアワの実"の石鹸人間とか~」

どうやら大正解だったようです(笑)
たじたじしてるカリファさんが可愛い~

「全身泡立つ"石鹸人間"!!」と体に泡をまとっているカリファさんを見て、
「色っぽい…こんな秘書がいたら正直嬉しいっ!!」
と思わず発言してしまったナミさんが素敵だー!
うん、うん!私もそう思いますとも!!(←ってオヤジか?/爆)

カリファさんは体から出た泡を自在に操れる"泡使い(バブルマスター)"とのことですが、
"石鹸羊(ソープ・シープ)"は面白すぎです!
ナミさんがツッコミをいれたくなるのも無理はない(笑)

しかし、この泡は結構クセモノであらゆる物~力などをそぎ落としてしまいます。
さらに!カリファさんが触った物は光沢を持つほどツルツルになってしまうことが判明ー!
これだったのね~サンジ君がツルツルの人形みたいなのになっていたのはっ!!
う゛…それってもしかして、カリファさんはサンジ君の全身を
隈なく触りまくったってことよね?(怒

一方、モンスター化したチョッパーVSクマドリ。
モンスター化したお陰でチョッパーの圧勝!
ですが、帽子以外の面影を持たないこの怪物をチョッパーだと確かめるために
近寄るフランキーにも攻撃をしてしまいます!
どうやら理性が失われているようだ…

その頃、ロビンちゃんを拘束しながら「"司法の塔""正義の門"間 海底地下通路」を
進むルッチとスパンダム。
キャー!とうとうルフィの声が届きましたよぉ~!!
ロビンちゃんが嬉しそうな顔をしてくれてなんだか安心v

そのルフィの前に立ちはだかるルッチの姿がーーー!
うわぁー!遂にルフィVSルッチですっ!!(ハラハラ)
今週は合併号だったので来週はお休みですね…待ち遠しいなぁ~

COMMENT

みつきさん、サンジポスターゲット
おめでとうございます。
どのキャラのポスターが当たるか分らないのにダイスキな
サンジが当たるなんて、とても強運ですね。
私も応募すればよかったです。
気が付いたら締め切られていて
応募できませんでした。
でもみつきさんが当たったおかげで
サンジポスターが見れて、私もラッキーでした!(^^)!

すばるさん、こんばんはーv

お返事が少し遅くなってすみません…v-436

あっ、コチラの手配書ポスターはお友達さんが当たったのを
頂いたのですよ~
うわぁ!私ってなんて幸せ者なんだー!ってカンジですvv

はわわっ!すばるさんは応募されなかったのですか~
私は頑張ってハガキを出しまくりましたよv-91
(お陰でTシャツが当たりました…ボソッ)

いえいえ~すばるさんに喜んで頂けてよかったですe-343
それ以上に頂いてしまった私がラッキーだったりしますが(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/346-65cfff78

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


