スポンサーサイト


プチ スタジオ&「ゼロサム 6月号」

昨日は姪っ子が来るので、気合を入れて部屋を片付けていました(笑)
そうしたら、かなり以前に買ったガンダムのフィギュアを発見
プチ スタジオ(ルナ)
ルナマリア・ホークだったので日記には書かなかったり…(爆)
でも、バージョン替えが当たったので貴重かも
いつもは入っている箱もしまっておいたりするのですが、
すっきりと捨ててしまおう!と思って解体してみたら…
プチ スタジオ
バラいた底の部分がこんな風でした
なんでしょう、この萌え萌えなのはっ!!(いいのだろうか…/笑)

そして!今日は「ゼロサム 6月号」を読みましたv
今回の応募者全員サービスは悟浄さん&八戒さんのテレカでした
前回の三蔵様&悟空のと合わせると一つの絵柄になるのですが…
う~ん…応募しようかどうか悩み中

それでは、「最遊記RELOAD」の感想を少し…
「センターカラー」の悟空と紫陽花が美しかった~

意識を取り戻した悟空。
悟浄さんと八戒さんが普段どおりに接してる姿が
逆に気を遣っているのでは、と悟空に悟られてしまいます…
八戒さんが足を怪我しているのに気付いた悟空は、自分自身を責めますが、
「誰のせいでもない」とキッパリ言い切る八戒さんが素敵でした

『守る』ためには自分自身が強くならなくてはいけない――
悟空もそう実感したようです。

三蔵様がいないことに気付いた悟空は、探しに行こうとしますが、
「あいつは助けに来なかった。現場を放棄した~」と怒りをあらわにする悟浄さん。
ですが、ここで「三蔵には三蔵の考え方がある…」と言った八戒さんは
とても大人だな~と思いました!

好きだから純粋に三蔵様を探しに行きたいと思う悟空――
三蔵様のとった行動に腹を立て、素直に気持ちをぶつける悟浄さん――
皆の気持ちを知った上で、さらに三蔵様の事も考えようとする八戒さん――
こんなにバラバラの性格の人たちが集まっているのって、
なんだか不思議でもあり、素敵でもあるなぁ~
私はきっと、悟浄さんタイプかも?
八戒さんみたいにいろんな角度から人を見て、理解しようとする
心の持ち主になりたい、なんて憧れはありますけどね。

一方、三蔵様は悟空達とは反対の道をヘイゼル&ガトと進んでいます。
「斉天大聖 孫悟空」の事を知っているヘイゼルに誰から聞いたのか
不審を抱いているようですが…

わーん!三蔵様~早く戻って来てよぉ~
今回は八戒さんの言葉が胸に突き刺さりました!
三蔵様と並ぶぐらい八戒さんの株が上がってしまったわ~

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/347-6fc9400e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


