スポンサーサイト


グミカが全部揃った&アニワンの感想

日曜日は兄もお休みなので、久しぶりにゆっくり過ごしましたv
今さらですが、中古屋さんでこれらのグミカを発見して
やっとコンプリ出来ましたー
グミカ
すっごくエースが欲しかったんですよぉ~
わーん!この腹筋が素敵すぎるっ!!

それでは、「司法の島!エニエス・ロビーの全貌」の感想を少し…
ロビンちゃんのために何度もブルーノに立ち向かうそげキングが
すっごく漢前でした~
「ルフィを信じろ」
と息も絶え絶えにロビンちゃんに語るシーンでは
涙が溢れそうになりました…

バスターコールを目の当たりにしてその悪夢に震えている
幼い日のロビンちゃんが切なくて、切なくて…
だからそのバスターコールが大切な自分の仲間にかかっているということで
CP9の元に戻ってしまうロビンちゃん。
「ふざけんなァ!!!」とサンジ君の悲痛の叫びにエコーがかかっていて
メロリンしてしまいました(非常識?/爆)

一方、ロケットマンは、ヨコヅナのせいで脱線してしまったようです…
あの状況で寝ていられるゾロはさすがだ!(笑)
ヨコヅナの言葉がわかるココロさんにはビックリですが、
でもヨコヅナは大好きな人をもうなくさないように、守れる様にと
「海列車」に戦いを挑んでいたのだとわかり、胸があつくなりました。

線路上を走るキングブルでは、フランキー一家が切り離された車両を発見
扉を開けて出てきたのは…
我らがサンジ君v
いやんw少し血だらけでふらふらになっている姿も素敵!(オイオイ)
フランキー一家はサンジ君のことを「バネまゆげ」なんて言ってましたよね?(笑)
(ちゃんと聞き取れなかったのですが…)

とうとうロビンちゃんとフランキーを乗せた海列車がエニエス・ロビーに到着してしまいました
うわーん!次回もハラハラドキドキですよぉーーー!!

COMMENT

コンプおめでとう~

私はコンプできませんでした(T_T)
ルッチは出たから、ま、よしとしておきます(^_^;)
ナミのウエディング姿は可愛かったですね♪

すばるさん、こんばんはーv

わわっ!すばるさんはコンプリされなかったのですね…
はいwすっごくルッチがかっこよかったですよねv
当たった瞬間、メロリンしまくっちゃいましたv-10
ナミさんのウエディング姿も可愛らしかったです!!
素敵な絵柄ばかりだから思わず集めたくなっちゃうんですよね~
(はう~お金がっ!!)

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/349-24d7d954

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


