スポンサーサイト


愛の手紙代筆くん

世間はGW中なのでしょうか?
でも私はカレンダー通りです…(涙)

愛の手紙代筆くん」というのを静○さんのブログで紹介されていたので
私も試してみましたー!

闇夜が似合うサンジ様へ

あなたのハートを指名手配中のみつきです。

サンジ様はまるで波打ち際のシマウマのように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

サンジ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「みつきさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うサンジ様の横顔が忘れられません。

みつきより

PS.夜道に注意。

「ハートを指名手配中」っていうのは素敵かも?
私の場合、過労死よりも萌え死にたい(爆)
PS.の「夜道に注意」って…
私が襲うとでもいうのかしら??(笑)

なんだかよくわからなかったけど、面白かった~

COMMENT

こんばんは~。
おやりになったんですね。(笑)
いえ、是非やって頂いて結果を載せて頂きたいなぁって
思っていたんですよ、本当は。

でも私が三蔵やレイにやったやつに比べたら、みつきさんのは
とてもマトモですね。
あっ、みつきさんが普通の方だから、結果もマトモなんですね。
私はお馬鹿だから、結果もあーいう風にアホな結果になって
しまうんでしょうね。

でも目薬さしながら魚をさばくのは、サンジ君の方が上手かも
しれませんよね?(笑)
楽しい結果でしたvv

昨夜はイベントで夜いなかったので、録画したアニワンを
今から見ようと思います。

静流さん、こんばんはーv

はい!静流さんのブログで発見して、どーしても試してみたくなちゃいましたv-411
まあw実はこの結果を密かに待ち望んでくださっていたのですか!!

あはは!そうでしょうか~?
でも、レイちゃんの「クローン人間」というのを見た瞬間、
パソの前でお腹をかかえて笑ってしまいましたから!
うふふwどういう具合で結果が出るのでしょうね?
そうですよね~目薬さしながら魚をさばく…なんて普通の人間には
無理そうですものね!(笑)

わー!イベントに行かれていたのですねv
アニワンもご覧になられたでしょうか?
かなりウルウルきましたよ~v-409

それでは~また面白いものがありましたら、ご紹介くださいね!
ぜひ遊ばせて頂きますv
コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/350-78e604f1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


