スポンサーサイト


「ガンダムSEED DESTINY」のゲーム&暴露バトン

今日、お義姉さんが無事に退院いたしました~
姪っ子ちゃんとはお別れなので寂しかったです…
(妹ほしいなぁ…ボソッ)
なので夜は久しぶりにゲームで遊んでみたりv(ナゼ?/笑)

とうとうムウさんが使用可能となったんですよぉ~
ムウさんv
ムウさんv)
にゃー!あのお声が聞けるのはとっても幸せ
ちなみにお声は子安武人さんなのですv

さらに!オリジナルストーリー(なのかな?)で
中井和哉さんキャラが登場しましたーーー!!(ビックリ
中井和哉さんキャラ
ちょっぴり渋め?思わず本当に中井さんなのか確認してしまった/笑)
戦闘中のセリフはゾロっぽくて萌えますよ~v(爆)
他にも大塚明夫さん(ブラック・ジャックの声優さん)のキャラもいたりして、豪華すぎるっ!!

それでは、先日『DUSTER』の静流さんが「暴露バトン」を回してくださったので、
ドキドキしながらお答えしたいと思います
「暴露バトン」

『実は―――がいる』
私と同じ名前の友達が、あと3人いる!
(お互いに名前を呼び合っているのを第三者から見ると
ワケがわからないらしい)

『実は―――やらかした』
えっと…小学生の時に雑誌についてるシールが欲しくて
売っている雑誌なのにコッソリとその部分だけ剥がして持ち帰ったことがあります。
ゴメンナサイ~(もう時効ですよね…?/汗)

『実は―――知っている』
B'zの松本さんの叔母様v

『実は―――でした』
中学、高校と「書記」でした。
字を書くのはものっすごく遅くて嫌いなのに~

『実は―――が好き』
「カードキャプター さくら」が好き
カードキャプターさくら
(結構、グッズも持っていたりします!ホラね?/笑)

『実は―――が苦手』
暗いところが苦手。
(幼い頃に母達と見た「化け猫」の映画がすっごく怖かったので、そのせいだ…)

『実は―――した事ある』
某芸能人の方のオリキ(追っかけみたいなもの)をした事があります!
(ルールさえ守っていれば、普通に好きな芸能人の方とお話したり、
直にファンレターを渡せるので楽しいですよ

『実は―――が欲しい』
サンジ君が欲しいっ!!
(それ以外、思いつかなかった)

『実は―――持っている』
「最遊記」の三蔵様の複製原画。
(頂いたモノなのですが、どのシーンで使われていたのかわからない…)

暴露させたい7人を指名
はわわっー!多すぎる…
今回も私でストップさせて頂きます~
もし拾ってくださる心意気の方がみえましたらぜひどうぞvv
********************************
たいして暴露になっていなかったかしら?
そんなにすっごいネタはなかったかも…ですね

静流さ~ん、またまた面白いバトンを回してくださってありがとうございました

COMMENT

わぁ、ムウさんだ~vv
ムウさん、使用出来るようになったんですね。
中井さんも出てきたなんて・・・何てオイシイ・・・。

姪っ子ちゃん、帰っちゃったんですか。
淋しいですね。

あっ、バトンありがとうございました。
みつきさんの暴露、拝見させて頂きましたよ。
さくらのフィギュア、結構あるんですね。
私も今度フィギュア集めてみようかなぁ。
手始めにSEED系から。
でも不器用なので、作ってる最中に破壊しそうで・・・。

では、また明日~。

出た!!

ムウさ~ん~(かなり興奮/笑)
もう、あなたナシではSEEDの面白さも半減しますから!!
なんて、ココでこんな告白しても仕方ないんですが・・
おっと、こんにちは!みつきv
いいな、いいな~♪ムウさんのお声を聞きながらゲームできるなんて!!
さらに・・中井さんまで登場したですって~!?
しかも結構いい男じゃない(ニヤっ)
いいな・・私も萌えたいな・・・
ヨシ、今日は外出できないし昼からワンピのゲームでもして
カクを探し出してみよっかなv
あ、ガンダムのゲームもたくさんあるけど
戦闘系ばっかりだよね?私でも出来そうなカワイイ(?)ゲームないかな・・?

あ、ちなみに私はゾロと八戒さんとムウさんとディアッカとイザークと・・
石○さんが欲しいi-176(はっじゃなかった・・ごめんなさい/笑)

静流さん、メイサ~、こんにちは!

>静流さん
うふふwムウさんが使用出来るようになりました~
中井さんが出てくるなんて予想すらしていなかったので
ウハウハですe-343
声を聞いているだけでも幸せですよv(先になかなか進めない…)

そうなんです~姪っ子ちゃんが帰っちゃったので
一気に家が静かになったカンジで寂しいです…

いえいえ~コチラこそバトンを回してくださってありがとうございましたv-290
静流さんのブログにお礼のカキコをしにお邪魔しようと思ったら
バトンの記事はかなり下の方に行ってしまってて…(汗)
うわぁ!ご覧になってくださってありがとうございます♪
さくらちゃんのフィギュア、いっぱいありますよねー?
(この手のフィギュアの事を言うと引かれるかな~と思いつつ暴露しちゃいましたv)
おおっ!静流さんもフィギュアを集めてみたくなりましたか~v-353
SEED系はかなり完成度が高いと思いますので、
集めるのが楽しくなると思います♪
あはは!きっと大丈夫ですよぉ~私も不器用なほうですから!
手と足をはめて終わりっていう簡単なモノばかりですよ~
機会がありましたら、ぜひvv

>メイサ~
いやんwムウさんへの愛の告白!?(嫉妬!/笑)
とうとう出ましたよ~ムウさんv-10
ええ!彼の声を聞きながらゲームなんて幸せづくしですv
でもね~私は戦闘系のゲームは苦手なので「これじゃ立つ瀬ないでしょう?」
ってムウさんを落胆させてしまっています…(汗)
そうなの~中井さんキャラまで登場したのーーー!!
ガンダムっていい男のキャラが多いよね?(うへへw)
もうもう、本当に萌え死にそうだよ~(爆)

わー!メイサはワンピのゲームでカクを出すのに挑戦するんだ?
頑張ってねv-364
う~ん…ガンダムのゲームでプレイしやすそうなのね~
どうだろう?私はコレしか持ってないからなぁ。
もしお勧めのを発見したらぜひお知らせしますv

きゃあ///メイサの欲しいモノ(?)はいっぱいねーーー!!
しかも、かなりガンダムキャラが入ってる!(笑)
何気に石○さんも入ってるところがメイサらしいわv(爆)

それでは~静流さん、メイサ~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/353-a0afe09f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


