スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY LUFFY!

ル誕2006
(ある方のポーズを参考にさせて頂きましたv
ルフィにはやっぱり笑顔と太陽が似合うっ!!)

ルフィ~お誕生日おめでとう
ルフィのお陰でサンジ君が仲間になったのだから、
これはお祝いをしなくては!ですよね?
これからもとびっきりの笑顔で仲間を、そして私達を元気づけてくださいv
そして!時にはカッコよくガンガン敵をやっつけちゃってくださいねっ

余談ですが、ルフィの誕生日には特別な思い入れがありますv
ちょうど1年前、サイトを開設して間もなかったのに
無謀にも「合同ル誕」なんかを企画して、
その時に知り合ったのが美味しい果実さんだったりします
きゃあ///出会いって突然!そして素晴らしいっ!!
でも美味しい果実さんと私を繋いでくださった方が
サイトを閉鎖されたとのことです…
うわーん!お疲れ様でした。
そして、仲良くしてくださってありがとうございました!

********************************
ブログペットのサンジ君の背景がメロメロパークさんとかぶったので
違うのに変更してみましたー!
ちょっぴり占いちっくになっていますv(おわかり頂けるでしょうか?)
それにしてもメロメロパークさんは相変わらずそれぞれの季節に合った
背景を勝手に変えてくれるので凄いなぁ~

COMMENT

はい、ルフィお誕生日おめでとうデス!
まっ、ルフィってば裸だわvvキャ~っv-398
ちなみに万年お幾つなのでしょう??

今日はルフィの誕生日だから、日付が変わった時刻は
無理としても早めに記事を書かれているかもと思って
おりました。(笑)
わーい、予想大当たり~っ!!

お昼の時間だし、お祝いに柏餅食べます!
(ケーキじゃないあたりミソ。ちなみに味噌柏餅)

静流さん、こんばんはーv

そうなんですよ~今日はルフィのお誕生日なのですv-385
腹筋と鎖骨が描きたかったので裸になっていただきました!(爆)
彼は万年17歳なんですよぉ~
悟空の方が年下のような気がするのは私だけでしょうか?

うふふw静流さんの予想が見事に当たりましたね~v-353
今回のイラストはあまり時間がなかったため簡単に仕上げてしまったので
ムラがあるかもしれません…(汗)
わぁー!柏餅を食べられたのですか~!!(じゅるじゅる)
ちなみにウチはちまき(だと思います)が置いてあったので
ルフィの誕生日も兼ねてこっそり食べておきました(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/354-ef94f4e0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


