スポンサーサイト


「最遊記」のパスケース

「ゼロサム」から3月号応募者全員サービスの
「パスケース」が届きましたー
「最遊記」パスケース♪
うわぁー!なんて萌えな二人組なんでしょう
この振り向きざまのポーズが素敵
三蔵様がカッコイイのは言うまでもありませんが(笑)、
この八戒さんのクールな眼差しがなんとも堪りませんっ!
いやんwまた使わないのに最遊記グッズが増えていくわ~!!(爆)

そして!今日はTOPを変更しましたv
「5月」っぽさが出ているといいのですが…
新緑の風を感じながらこんな風にお昼寝なんて、最高の贅沢ですよね~
サンジ君の持っている本のタイトルが思いつかなかったので
何も描きませんでしたが、サンジ君ってどんな本を読むんだろう

COMMENT

かっこいい・・・

八戒さんカッコイイ、八戒さんカッコイイ、八戒さんカッコイイ・・・
はっ!?うっかり頭の中に浮かんだ言葉を連ねてしまいました(汗)
こんばんは、みつきv
いやぁ~何じゃコレ!?(笑)何?この二人!?
八戒さんばっかり書いちゃったけど、いやいや、三蔵様の振り向き顔もセクシーだ~v-9
この2人組合せるなんて・・犯罪!
しばらくの間ずーっと眺めてましたから(笑)
ニコっと笑う八戒さんも捨てがたいけど、クールな八戒さんは一層萌える(爆)
あぁでも私コレ申し込んでないなぁ・・全然記憶にないもの
そもそもゼロサム滅多に買ってないんだから
この前届いたCDは奇跡的な購入もんね~
でもそれほどショックはないのは、こうやってみつきに見せてもらえるからv
本当に有り難いです!いつもご報告してくれてありがとうi-233

TOPのサンジ君、爽やかで、本人も気持ち良さそうだね~
サンジ君の読む本って言ったら料理の本とかしか浮かばないなぁ
世界の珍しい食材や、調理方法が載ってるような本♪
あるいは・・・ゼロサム見て悟浄さんに「俺の方が足長いな~」とか対抗しててもいいかな(笑)
なんて、おバカな想像しちゃいました(汗)

ではでは、失礼いたしました~

こんばんは~。

画像を拝見した瞬間、「萌え~v-238」と声を
あげてしまいました。
二人とも、何て目線でこっちを見てるのでしょう。
うきゅーっvv

それとレイちゃんのフィギュア、どんなポーズなんでしょう?
服のせいか、影になって麗しのポーズが解りません。(涙)
レイちゃんだけ買っちゃおうかなぁ・・・。
SEEDが映画化しますが、シンは出てもレイは出ないで
しょうしね・・・。
やっぱり戦争が終わった後の話なのかしら。
せめてイザーク・ディアッカは出て欲しいなぁ。

サンジ君が読む本・・・・。
案外なんでも読むかもしれないなぁとか私は思ってます。
(何でもって、エロもあり??)

トップのサンジ君

可愛すぎ…!!
なんですか、五月の風に吹かれてうたた寝モードですかvv
罪な子…!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

八戒さんと三蔵様の2ショも素敵ですネ~☆
セクシー流し目攻撃?!(ナンジャソレ)

ダブルで目の保養、ありがとうございました…vv

メイサ~、静流さん、梨都さん、こんばんはーv

>メイサ~
あら!心の声がまる聞こえよ~(笑)
このツーショットはまさに犯罪モノよね?
いやんw眺めてくれてたの??
そうそう。なぜかクールな八戒さんって萌えてしまうのよね~v-10

はわわ!メイサは申し込まなかったの?
私はてっきり申し込んだものだと思っていました…
うふふw例のCDは届いたようだね~
(メイサのブログで壊れ気味の感想が心地よかったv)
いえいえ~最遊記のグッズは必ずと言っていいほど申し込んでいるので、
メイサにも幸せ気分を味わって頂けて嬉しいですe-343

わー!TOPのサンジ君、気持ち良さそうかな?
なるほど!料理の本っていうのはアリかもだね!
あはは!悟浄さんと脚の長さを比べてる、なんていう発想が素敵v-353
どっちが長いのかしらね~?

>静流さん
もうもう、本当に萌え~ですよねっ!!
この視線が「どうしよう!」っていうぐらい堪りません~v-398

あっ、レイ様のフィギュアは箱に入っているので暗くて見づらかったですよね…e-263
本日の日記の「続きを読む」の後にパシャパシャとレイ様の写真撮影会(笑)を
載せさせて頂きましたので、よろしければご覧になってくださいませv
レイ様、かなり大きいので楽しめますよ♪(何をして?/笑)
そういえば、SEEDが映画化されるみたいですね~
レイ様は登場しなさそうですよね…v-390
私もイザーク・ディアッカは切実に希望いたしますっ!!

きゃあ///やっぱりサンジ君も男ですからエロ系も読むかしら?
読みながら顔にめちゃめちゃ出そうだー!(笑)

>梨都さん
わー!TOPのサンジ君が可愛すぎだなんて///
そう言って頂けて嬉しいですよぉ~v-290
うふふw罪な子ですか?

この三蔵様&八戒さんの流し目攻撃にやられてしまいますよね~v-402
本当に素敵すぎてまた使えそうにないグッズが増えてしまいました(笑)

いえいえ~この三蔵様&八戒さんはまさにそのとおりですが、
私の駄絵なんかでも梨都さんの目の保養になれただなんて
すっごく光栄ですーーー!!

それでは、メイサ~、静流さん、梨都さん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/357-c5a699e2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


