スポンサーサイト


ビックリした…

復活サンジ!
昨日は会社も休んで一日寝込んでいたのですが、
回復したので喜びのサンジ君です

もうもう、あまりにもおバカな理由だったのですが、よろしければ

一昨日、この日記を書いて少し目が疲れたので一眠りしてから
メールなどのお返事を書こう!と思ってうたた寝をしていました。
そして!胸より下の辺りが苦しいな、と思って目覚めたら、
もうもう、痛くて痛くて…
パジャマに着替えて寝ようとしたんですが、痛くて全然眠れませんでした。
しかも、足が痺れちゃって…(涙)

そこで昨日、緊急の病院で診てもらったところ、
血液の流れが何かによって止められていたとの事でした!
そして!その原因はどうやらブラのワイヤーが曲がって
突き刺さるような形になっていたためのようです…
なんてこったーーー!(サンジ君風に)
寝相が悪いせいなんでしょうね…(右左どちらか真横を向いてしか眠れない)
今度からまっすぐ眠る練習でもしようかなぁ

マッサージをしていたらだんだん回復しました。
ひゃ~こんな事ってあるんですね…

COMMENT

おやおや!

こんばんは、みつき!
お出かけしてるのかな?と思っていたらそんな事になっていたんだね~!?
わー、痛そうだけど大事に至らなくてよかったね
結構思いっきり突き刺さってたんでは??
それじゃなくてもワイヤーがちょっと歪むだけで痛いもんね
今は回復してきたとの事で安心しましたv

私も寝相悪いよ~(汗)でも娘の方が激しい寝相なのでまだマシだわ
今度寝てる娘見てね、何なら一緒に寝る?
夜中に何度も蹴られて、殴られて目が冷めるけど(笑)

ではでは、お大事にね!

よかったですー

今晩はーみつきさんv
おおぅ!
そないな事があるのですねー
原因が分かって、何より回復されたのでよかったですー
はー(*^^*)
喜びサンジきゅん可愛いー♪

下の記事拝見したのですが「サクラ大戦」
私本編知らないくせにCDを何枚か持っておるのですが、キャラソンとは思えない程エエ曲が沢山ですー
私も最初真弓さんが胸のある女性キャラ演じていたのにはビックリでした(笑)

それではv
私もブラに気をつけます(^^ゞ

書き込みがなかったので、私も「おでかけしてるのかな?」
と思ってました。
そんな大変なことになっていたなんて!v-12

原因が判り、そして元気に復活して頂けて嬉しい。
お大事になさって下さいね。
ちなみに私も横のどっちかじゃないと眠れません。
仰向けだと揺れてる気がして寝れないんです。

メイサ~、チアキさん、静流さん、こんにちは!

>メイサ~
そうなの~実はおバカな事をして苦しんでいました(汗)
叫んでしまうぐらいかなり痛かったです…v-390
寝きっていたので気付かなかったんだけど、
後でブラをみたらすごい形に歪んでいました!
そうだよね!ワイヤーって少し歪むだけで痛いものね!!
心配してくれてありがとうv

わわっ!メイサも寝相が悪いの?
娘ちゃんはさらに激しいのね!?(笑)
うんうん!ぜひ眠っている娘ちゃんを拝見させて頂くわv
あはは!でも私もきっとそれぐらい寝相は凄いわよ?

本当に心配をかけちゃってごめんね~v-393

>チアキさん
はい。そうだったんですよ…
心配してくださってありがとうございますv
うふふwこのサンジ君、可愛いですか~v-290
私の喜びを全身で表現して頂きました(笑)

おおー!「サクラ大戦」のCDをお持ちなのですね~
(あっ、私と同じで本編はご存知でないのですか?)
きゃあ///キャラソンとは思えないほど、いい曲が多いのですか~v-353
わーん!聞いてみたくなりましたーーー!!
(今度レンタルしてこよう♪)
真弓さんが女性のキャラのお声をされていたのには
本当にビックリですよね~?
最初、男の子かと思っちゃいましたから!(オイオイ)
素敵な情報ありがとうございますe-343

もうもう、本当にブラにはお気をつけください…

>静流さん
はい…そんなおバカな理由から大変な事になっていました…(汗)
わーん!心配をおかけしてすみません~v-393
そして、ありがとうございます♪

わわっ!静流さんも左右どちらかの横向きでないと
眠れないのですか~
仰向けってなぜか寝にくいですよね?
ぜひぜひ、フローリングの床などでうたた寝される時は
お気をつけくださいねv-364
まぁ、私のような現象になられる方は滅多にいないと思いますが…(苦笑)

それでは~メイサ~、チアキさん、静流さん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/360-1e091d34

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


