スポンサーサイト


『管理人の輪を作ろう』バトン

「CafeBlue」の梨都様、さらに!「む~らんる~じゅ」の黄色いチーズ様より
『管理人の輪を作ろう』という素敵なバトンを頂いたので、
少し遅くなりましたが答えさせて頂きます
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

【梨都様ver】
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→
天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→梨都→みつき


【黄色いチーズ様ver】
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→
天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→ひら→丘だいばー→黄色いチーズ→みつき


(わわっ!よくよく拝見すると…凄い繋がりだ!!

◇貴方のHNを教えてください

みつきです!

◇貴方のサイト名を教えてください

「San-days」ですv
(大好きなサンジ君と三蔵様とサンティ(ウチの犬)の全てにsanが付くから)

◇いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年3月30日からです!
(本当はサンジ君の誕生日に開設したかった…ブツブツ)

◇管理人歴はどれくらいですか?

えっと…のサイトの運営を始めた日だから
1年と1ヶ月ちょっとぐらい?(合ってるかしら?/ドキドキ)

◇サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

「ONE PIECE」大好き!
サンジ君、溺愛!!
…のような皆様がひっそり来られて、まったり遊べる娯楽サイト?
(ブログではワンピや最遊記、ガンダムや声優さんの事などを
気ままに語っていますが)

◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


それはもうリンクさせて頂いているサイト様、全てです~
素敵なワンピ&NARUTOのサイト様から、峰倉先生、河丸先生、
平田さん公認のサイト様、そして!私と同じ「PET ROOM」を
開設されているサイト様などなど語りつくせませんっ!

◇貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

えっと…このサイト様の次はどちらに繋がるんだろう~と興味津々のところで

●梨都様verを
静流様。 
チアキ様。
rara様。

●黄色いチーズ様verを
すばる様。
群青ユンガ様。
高城みしろ様。

すみません…少しややこしいと思うのですが
『※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。』
の箇所を梨都様verでお願いした方はピンクの文字の方を
黄色いチーズ様verでお願いした方は黄色い文字の方を
コピペされて繋いでいって頂ければ幸いに思いますv
(意味がわからなかったらおっしゃってください…

もしご覧になられて、お時間があるようでしたら答えてやって頂けないでしょうか~
もちろん、スルーされても全然構いませんので!

梨都すわ~ん!チーズすわ~ん!!素敵なバトンを回してくださって
ありがとうございました
しっかり受け取らせて頂いてガッチリ繋がらせて頂きました(笑)

COMMENT

今晩はー
なんか素敵なバトンですね~
受け取りますv
・・・何より指名してくださって嬉しいデス(^_^)(._.)

サイト名の由来が分かってちょっと嬉しいですv
サンジくん繋がりとは思っていましたが♪
有難うございましたー

PS*カンナさんの曲で個人的にオススメなのが♪南風GOGOGO♪ストーンモーンキー♪ゲキテイ音頭ですv←聞いてない^^;
 

私はいつも回させて頂いてますが、みつきさんから頂いたのは
今回初めてですよね。
嬉しいですvv
ちなみにブログではなく、一応はHPの方の管理人っていう風に
解釈してしまいましたので、回答もそっちです。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→
天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→梨都→みつき→香坂静流
  (敬称略)
って感じで回して行けば良いんですよね?

バトンを回して頂いてありがとうございました。

チアキさん、 静流さん、こんばんはーv

>チアキさん
うふふw本当に素敵な名前のバトンですよね~v-290
わー!受け取ってくださるのですか!?
ありがとうございます♪
いえいえ~お礼なんて///
私の方こそ突然回させていただいてすみません~

へへっwサイト名はそんなカンジで名前を付けてみましたv
サンジくん繋がりだと予想してくださっていたなんてさすがですっ!!

おおー!カンナさんの曲でオススメを教えてくださってありがとうございますe-343
なんだかとっても面白いタイトルですね(笑)
今度、レンタル屋さんで探してみますねー!

>静流さん
わわっ!そういえばバトンを回させて頂くのは初めてでしたね!!
きゃあ///コチラこそ喜んで頂けるなんて思ってみなかったので
嬉しいですv-411
ええwもちろんですよ~私も静流さんの素敵なHPのサイト様を
思い浮かべながらバトンを回させていただきましたv

はい!その通りです~v-221
あんな説明で理解して頂けてよかった♪
少しややこしくてすみません…
(あっ、別に色は変えられなくてもいいかもです!)

いえいえ~コチラこそお礼のカキコをして頂いて恐縮です~

それでは~チアキさん、静流さん、コメントありがとうございましたーv
また拝見しにお邪魔させて頂きますねv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/361-89ecc1c6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


