スポンサーサイト


パンツバトン&印象バトン

なんだかバトンラッシュですね~
「む~らんる~じゅ」の黄色いチーズ様から、ぱっ…『パンツバトン』、
『NULL GEDANKE(ヌル ゲダンケ)』の群青ユンガ様から『印象バトン』を頂きましたー!
半裸v
「ホラ。貴女の好きなように想像してごらん?」
(妄想していたらこんなのを描いてしまった…

それでは、答えてみたいと思います 
【パンツバトン】

■ 貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、
存分に妄想を書き連ねて下さい。


好きなキャラ…それはもちろんサンジ君で
無地(黒か灰)のボクサーパンツだったら嬉しいかもー♪
でも本当はすっごく派手な柄のトランクスとかはいてそう(爆)
 
■ クラシックパンツ(褌)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

「ふんどし」ですかーーー!?
それなら、ゾロ以外に考えられませんっ!
あっ、そういえば「ルパン三世」の五右衛門がふんどしを着けていたような気が…?

■ 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

うわぁー!それはすごいスクープだ~
とり合えず、鎖骨から腹筋あたりを嘗め回すように見て
すね毛のあたりまで堪能した後、ケータイカメラで激写!(後で回すわよ?
そして!抱きつきっ!!

水着の場合は、水をぶっ掛けて強調されたラインを楽しむのもいいかも…(←変態)
ああんwもちろんその後はガッチリ抱きついてv

でも実際、目の前にしたらビックリしすぎてぶっ倒れてるかも?(笑)

■ この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。
ええっと…密かに聞いてみたいのが
・さゆき
・静流さん
・梨都さん

(バトンを回させて頂いても大丈夫でしょうか…ハラハラ)

もしよろしければ答えてやってください~
チーズさ~ん、妄想をかきたてられる素晴らしいバトンをありがとうございましたー
************************************
【印象バトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

0.あいつの名前を教えて下さい。
群青ユンガさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ワンピを通じてお友達になった方ですv

2.あいつを色で例えると何色?
群青色…ってそのままですよね
なんだかHNの印象が強くて!

3.あいつを四字熟語で例えると?
はう~四字熟語ってあまり知らないんですよね~
えっと…『千紫万紅』かな。
本当はいろいろな花が咲き乱れる様子だと思うのですが、
群青さんの描かれるイラストはとても色あざやかで華やかなカンジなので
そこからイメージv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
はわわっ!1つだけなのですか~!?
それじゃあ、イラストを描くのがお上手なところ!
至福のため息が出ちゃうぐらい色の塗り方とかが素敵なんですよね~

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
そんな…ございませんっ!…と言いたい所ですが、
群青さんのイラストを拝見した後に自分の絵を見ると
画力のなさにガックリしてしまうので、
その才能を私にも少し分けてくださいーーー!(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
う゛…何系の歌がお好きなんでしょう?
えっと、「ウィーアー!」を麦わら海賊団verでお願いします!!(笑)

7.あいつに食わせるなら?
カレースパとか…?
一時期ハマってよく自分で作っていました
(あっ、これって自分で作った料理じゃなくていいのかしら?)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
群青さんのお家にお邪魔して「遥か~」のゲームがしたい!
…って、私ひとり楽しんでるだけになっちゃいますよね?(爆)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
サンジ君のイラストを描きまくる!
あーんな仕草やこーんな仕草までたくさん描いたりして
そして幸せ気分に浸ってみるっ!!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも素敵なイラストをたくさん見せてくださいねv
群青さんのサイトの中の「MEMO」でもたまにサンジ君のイラストが見たいです~(ボソッ)
あっ、あと「BLEACH」のイラストなんかも見たいかもです!!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
うわー!どっ、どうしよう…自分の事ってドキドキする…
・藍
・メイサ
・漣

もしよろしければ答えてやってください~
群青さ~ん、面白いバトンをありがとうございましたー

COMMENT

鼻血ブーッ!!
オマケに目がギンギラギン!!
って、ヨダレを垂らさんばかりに拝見しておりました。
ああっ!ズボンが無くても・・・・とか思いつつ。(変態)
まさかそのバトンを自分に回して頂いてるとも思わずに。

ははーっ!この香坂静流。
しかと受取らせていただきまする。
はりきって答えてしまいたいと思いますっ!!v-91

受け取りました!

バトン、もらうよーん♪
で、こんばんは☆ サンジがやばいです。誘ってる!!!(笑)

みつきの回答に「うんうん」と思ったり、
「いやん、みつきってばやらすぃー☆」とか思ったり(笑)、
とても楽しませてもらいましたvv
私は印象バトンにがっちり答えさせてもらいます!

はぎゅ~

こんにちは、みつきv
バトン受け取らせていただきました~
そしてさらに回してしまいました~(汗)
もうもう、いろんな事を考えたり
思い出したりしながら答えさせてもらったよ!
楽しかったです、ありがとうねvv

そしてサンジ君のヘソまで見せてくれて、更にありがとう(笑)
そのままズボンもパンツも下ろしちゃっていいかしら・・(爆)
おっと、昼間っから失礼しましたー

ではでは、アレもありがとうございました!!

静流さん、漣~、メイサ~、こんばんはーv

>静流さん
あわわっ!鼻血、鼻血ーーー!!
今、ティッシュを持ってきますからねε=ε=ε=ヘ(*゚0゚)ノ
…っと、このサンジ君に素晴らしい反応をありがとうございます(笑)
うふふwズボンがなくてもOKでした?
そうなんです~静流さんなら熱く語ってくださるかと思って
回させて頂きましたv-344

わーいw張り切って答えてくださるのですか~
ぜひぜひ拝見しにお邪魔させて頂きますねv-290

>漣~
ええ、ええ!漣を誘ってるわよ~うふふw
わあ!バトンを受け取ってくれるのねv
ありがとうe-343

いやんw私の回答をじっくり堪能してくれたのね///
↑のサンジ君を描いた後だったので、
思考回路が少しおかしくなっていたようです(爆)

また漣のところに拝見しにお邪魔しまーすv-415

>メイサ~
キャー!メイサもバトンを受け取ってくれてありがとうv-411
まあw私の事をいろいろ想って答えてくれたんだね~
なんだか幸せ気分v
さらに回して…
(゚0゚ ) ハッ!
私にリターンってコトなのかしら?

へへっwサンジ君のおへそを描くのに挑戦してみましたーv-91
もうもう、パンツごとズボンもずずいっと…(オイオイ)

アレって…アレのことかしら?
いえいえ~喜んで頂けて光栄ですv
またメイサのところにも拝見しに伺わせていただきますね!

それでは~静流さん、漣~、メイサ~、コメントありがとうございましたーv-238

こんばんはv

みつき~、こんばんはv
遅ればせながら(皆さんはやいですv)バトン受け取らせていただきます!
パンツバトンだなんて、素敵で美味しいバトンだねvvv
密かに聞きたかったの?遠慮なく聞いちゃっていいのに(なんて・笑)
大した回答できないかもだけど、みつきの描いたエロチックサンジくんを眺めながら答えさせてもらいますv
ありがとでした~!!v-398

こんばんは~さゆきv

きゃあ///バトンを受け取ってくれるのー!!
ありがとうv-415

本当に誰が考えたんだろう~っていうぐらい素敵なバトンだよね?(笑)
まあ!遠慮なく聞いちゃってもよかったの??
いえいえ~こんなサンジ君で恐縮ですが、ぜひぜひ、妄想を走らせてやってくださいv

また拝見しにお邪魔させて頂きますね!(うふふ)
それでは~コメントありがとうでしたーv-238

エロいのみっけv(笑)

みつきー!!!!!!!
お久しぶり&こんばんわー☆ほんとにねぇ・・・よそ様にカキコするのも久しぶりっすよ(^▽^;)。
私が潜ってる間に、みつきってばなんて素敵なサンジ君をお描きあそばされてv-10
バトンは喜んで受け取りましたわe-343
答えたら、またお知らせにくるね~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

よっし、じゃあとりあえずあすこに手ぇ突っ込んで帰るから!(爆)
またねーバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

見つかっちゃったv(笑)

うわーん!藍~(はぎゅう///)
元気だったんだね~よかった、よかったe-343
早速、見つけてくれてありがとうv
今回はちょっぴりエロいのに挑戦してみました!(笑)

バトンも受け取ってくれて、ありがとうね!
時間のある時にでもまったり答えてやってくださいv

きゃあ///手をつっ込んで…v-402
優しく…ね?(爆)

それでは、コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/364-996190fa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


