スポンサーサイト


大谷さん復活!&印象バトン(再び!・笑)&強制バトン

チョッパーキラキラ
大谷育枝さんが復帰されたそうですね~
5月21日放送のアニワンから大谷さんのチョッパーのお声が聞けるなんて嬉しいよぉ~

「遊日記」のメイサから再び『印象バトン』を頂きましたー
さらに!「お気楽青空笑道中」の糸さん&「Sweey cherry」の漣と「ONIGIRI」みおのところで
『強制バトン』なるものを見てしまった(笑)ので答えたいと思います。
(長いですよ~覚悟しておいてください)
【印象バトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

0.あいつの名前を教えて下さい。
メイサさま

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
人前では公表出来ないような深い関係ですわ!(笑)
…ではなくて、ワンピを通じてお友達になり、
私のオススメしたマンガにもことごとくハマってくれた(笑)素敵な同士

2.あいつを色で例えると何色?
ゾロのバンダナ色っ!(オイオイ)
深い緑色ってカンジでしょうか?
だってお好きなキャラのイメージカラーがほとんど緑色なんですもの!

3.あいつを四字熟語で例えると?
相変わらず四字熟語って苦手だ…
う~ん…『一心同体』!?
心を一つにして…という意味だったかな?
同じマンガでいつも同じ想いで語り合ってるからv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
話し上手でもあり、聞き上手でもあるところv
(楽しいお話はもちろん、お悩みなんかも相談させてもらって癒されています

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
ちょっぴりハマりやすいらしく(?)それゆえ、たくさん愛を注ぎすぎているような?
寝言で「石○さん…」って言わないかちょっと心配(爆)

6.あいつに唄わせたい歌は?
では、「Family~7人の麦わら海賊団篇」を
なんかそんな関係だと(自分で)思っているのでv

7.あいつに食わせるなら?
私の愛(どーん!)
(いらない?ぜひ貰って??)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
関西の方、ということで雑誌には載っていないような
穴場の美味しいお好み焼きやさんやたこ焼きやさんに
行ってみたいです~
あと、「アニメイト」にも一緒に行ってみたいなぁ~
いろんなキャラのところでキャーキャー騒ぎそうですが(笑)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
娘ちゃんと遊びまくるっ!
一緒にプリキュアごっこしたり、ウソップのように優しいウソなんかも
ちょっぴりついたお話なんかもしてみたり

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつか本当に夢の(笑)DVD&ビデオ鑑賞を堪能したいですー!
1日じゃ足りないかもね?(爆)
これからもこんな私ですが末永くよろしくお願いします

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
以前の日記で回したばかりなので、今回はストップさせて頂きます

**********************************
見た人は絶対やる、という『強制バトン』ですが、お時間のある方だけどうぞ

[ステータス]

*HN
 みつき

*年齢
 社会人○年目v

*職業
 事務系

*病気
 主にサンジ君、三蔵様・中毒。
 他にも一部のキャラで中毒症状が見られる。

*装備
 武器:ボールペン
 鎧  :会社の制服
 盾  :キーボード(?)
 装飾品:メガネ(を持っている)

*特技
 どこでも寝れる!
 (お風呂とかトイレでとか…爆)

*口癖
 仕事上「すみません…」かな?
 謝ってるワケではなくて「すみません。お願いします」というカンジでv
 あと「~かも、です。」と疑問なんだか肯定なんだかわからない言葉を使っているらしい。
 
*靴のサイズ
 23cm。
 もう少し大きくなりたい~!(たまにサイズがないのよね…

*両親はまだ結婚してる?
 はいw

*兄弟
 12歳も離れた兄がいますっ!

*ペット
 現在は子猫のモモちゃんがいます

[好きなもの]

*色
 ピンク水色(基本的に淡い色ならなんでもv)

*番号
 そりゃあ、もう「32」でしょう?
 サンジ君ラバーですからっ!(どーん!)

*動物
 猫や犬が大好きですね~

*飲み物
 アップルティー(の香りが好きなのです)

*ソーダ
 クリームソーダは好きかも?
 先日「NUDA」を飲んだら衝撃的だった(余談)

*本
 漫画、でもいいのかなぁ…?
 それなら「ONE PIECE」「最遊記」「フルーツバスケット」…って
 このブログをご覧の皆様ならもうご存知かも?
 あっ、唯一ダニエル・キイス作の本は揃えているかもv

*花
 マーガレット(小さくて可愛らしいからv)

[質問]

*髪染めてる?
 軽く茶色に染めてますよー。

*髪の毛巻いてる?
 巻いてません~でも中だけちょっぴり癖毛…

*タトゥーしてる?
 いいえ。痛そう…

*ピアス開けてる?
 1個だけ開けていましたが、今は塞いでしまいました…

*カンニングしたことある?
 カンニングするほどテストに執着する人ではなかったので!(爆)

*お酒飲む?タバコ吸う?
 お酒はほとんど飲めません…
 あったかくなったりお腹いっぱいになると睡魔に襲われるので。
 タバコも吸いません~

*ジェットコースター好き?
 うおー!大・大・大好きですよぉーーー
 「富士急ハ○ランド」にジェットコースターだけ乗りに行ったぐらいですから!

*どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 もちろん!するなら東京へ!!
 さ○きの近くに住みたいなぁ…(激希望!)

*もっとピアス開けたい?
 開けたいかも、です!

*掃除好き?
 きっ、嫌いです…(ボソッ)
 もう限界だー!というところまできてから頑張ります!

*丸字?どんな筆記?
 えっと…やや丸字なのかなー?

*ウェブカメラ持ってる?
 持ってないですよ?
 (ウェブカメラって何か調べてしまった…)

*運転の仕方知ってる?
 もちろん、知っていますよ~(AT限定ですが/爆)

*携帯何?
 auです

*コンピューターから離れられる?
 たぶん無理ですね~
 1日1回は電源を付けないと生きていけない(←大袈裟)

*殴り合いのケンカしたことある?
 ないです!

*犯罪犯したことある?
 一旦停止を無視して捕まったことはあります。

*お水/ホストに見間違えられたことある?
 ないですよー。そんな風に色っぽくなりたいー!

*ウソついたことある?
 それは、ね?人間、生きていくためには!(笑)

*誰かを愛したことある?
 男女問わず、愛ならありますよー。

*友達とキスしたことある?
 女の子とならキスしちゃってますね~

*誰かの心をもてあそんだことある?
 …( ̄◇ ̄;)!!?
 なんて質問なんだ…ないですって!

*人を利用したことある?
 ない、とは思いますが…

*使われたことは?
 どうだろう?あまり自覚がない…

*浮気されたことある?
 ないですね。

*何かを盗んだことある?
 子供の頃はシールとか、今は会社の備品をたまに家で使ってたり…(爆)

*拳銃を手にしたことある?
 うふふw三蔵様と同じモデルガンを持っています

[今現在]

*今着てる服
 青のパーカーに下は黒のジャージ。

*今のムード
 まったりしてます

*今のテイスト
 カフェオレ風味?(←さっき飲んだので)

*今のにおい
 カカオかな?

*今の髪型
 セミロングv

*今やりたいこと
 忘れないうちにの録画をしたい(「獣王星」の)

*今聞いてるCD
 「ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCDが流れています~
  
*一番最近読んだ本
 WJ(←オイオイ)

*一番最近見た映画
 映画館なら「ワンピース」
 DVDなら「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」(←友達が貸してくれた)

*一番最後に食べたもの
 牛すじカレー(ウチの定番メニューv)
 
*一番最後に電話でしゃべった人
 私と同じ名前の友達v

*ドラッグ使ったんは?
 「メフェナムサン~」という生理痛の時にいつも飲んでいるお薬。

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いるんじゃないかなー。
 謎が多いですから!(笑)

*初恋覚えてる?
 はいw幼稚園の時です~

*まだ好き?
 いいえ(キッパリ)

*新聞読む?
 えっと…テレビ欄は見ますが……

*ゲイやレズの友達はいる?
 いない、と思います?

*奇跡を信じる?
 信じます、信じますー!!
 
*成績いい?
 あははははー。(笑って誤魔化してみた)

*帽子かぶる?
 たまにvでも、夏にはよくかぶっているかも?

*自己嫌悪する?
 結構しますねー。

*なんかに依存してる?
 サンジ君、三蔵様、レイ・ザ・バレル依存症。

*何か集めてる?
 それはもう、グッズやらフィギュアやら、お部屋が大変な事になるほど!

*親友いる?
 はいv

*身近に感じられる友達いる?
 たくさんいます~vv

*自分の字好き?
 う~ん…ビミョウ

*見た目気にする?
 結構、気にしてしまいます。

*初恋
 さっきも聞かれた気が…?

*ファーストキス
 ナイショ

*一目惚れって信じる?
 信じるけど、私はたぶんしないなぁ。

*ビビビ!を信じる?
 電気ショックですか(笑)

*思わせぶりは激しい方?
 そうでもないかな?

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 好きになった人によるかも、です。

[自分のこと]

*よく物思いにふける
 物思い、というより妄想に走っている事が多いです(笑)

*自分は性格悪いと思う?
 悪い、と思うときもある。

*いやみっぽい?
 時には…(笑)

*天使?
 ではないけれど、

*悪魔?
 ほどでもないですねー。

*シャイ?
 ではないと思います!

*よくしゃべる?
 慣れたらかなりしゃべりまくりますっ!!

*疲れた?
 いいえwでも長かった…


ここまで長々とお付き合いくださってありがとうございました

COMMENT

こんばんわ☆

みつき~☆ こんばんわ(*^^*)/

きゃぁぁぁぁぁ~~ e-415
マジで~~v-363v-361
大谷さん復活されるんだ?? 嬉しいな~(≧∇≦)/

今までの方も素敵で好きだけど、昔のとかを見返してると
やっぱりチョッパーは大谷さんかな?とか思ったりも。。(笑)

わぁ~☆ この情報はジャンプ?? ネット??
とっても嬉しい情報ありがとうですw

あと、みつきもこの強制バトンやってみたんだね^^
またみつきのコトしれて嬉しいなw

ではでは、またね v-415

いやーん、照れる(笑)

こんばんは、みつきv
バトンラッシュの最中(笑)早速の回答ありがとう!!
なんだかとっても照れながらよませてもらいました~
「一心同体」って!!告白!?(笑)
でも、その位本当にいろんな事で共鳴してるよねv
寝言で石○さん・・!?いいねー言ってみたい(笑)
だって、夢で密会してるって事だもんね♪
出来れば「中井さん、平田さん、関さん、子安さん・・」と続いてほしい(笑)
あ、勿論飲むときはみつきもいるハズだからね!!

なんとも嬉し恥ずかしの回答で、ドキドキしちゃいました
本当にありがとうねー!
こちらこそ、末永く(親子共々!?)ヨロシクお願いします!

みお~、メイサ~、こんばんはv

>みお~
そうなの!そうなのっ!!
大谷さんが復帰されるんだってーーーv-353
すっごくすっごく待ってました~ってカンジだよねv
やっぱり聞きなれているせいか、私も大谷さんのチョッパーの方が
しっくりくる気がしますv

えっと、手っ取り早く確認するなら、「東映アニメーション」の
「ワンピース」のサイトの中の「ニュース」に
大谷育江さんの復帰内容が記載されているよーv-221
ちなみに「設定資料」では1週間ごとにアニメ設定のイラストが
見れたりして楽しめます♪
今週はフランキー!
笑えるものが見れるよ?(うふっ)
もちろん、たまにですが、サンジ君やゾロも載っていますvv

あははv『強制バトン』は見ちゃったからやってみたの(笑)
長いよねー?
いやんw私のことをもっと知ってもらえて嬉しいわv

>メイサ~
いえいえ~私のバトンラッシュはひと通り落ち着いたハズ(?)だからv
ね、ねっ?これって結構、照れるでしょ?
えへへwちょっぴり告白しちゃってるねーv-398
本当に共鳴しまくりだもん!!

そうよ~寝言で「石○さん…」なんて言っちゃうぐらい夢で密会!(笑)
きゃあ///そんなに素敵声優さん揃いで密会したら、
絶対に夢なんて覚めてほしくないかもーーー!?
もちろん、私も登場させてね?(ワクワク♪)

私もメイサの顔を思い浮かべながら回答させてもらって
楽しかったですe-343
こちらこそ、末永くよろしくね!
早く娘ちゃんにも会いたいよー!!

それでは、みお~、メイサ~、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/366-00a3f0ce

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


