スポンサーサイト


忍者イリュージョン NARUTO -ナルト-

NARUTO
「忍者イリュージョン NARUTO -ナルト-」の舞台を観てきましたv
初☆生平田さんを堪能しちゃいましたよぉーーー
ゲンマ
平田さんは不知火ゲンマの役なのです)

「NARUTO」をケーブルTVで1話から見て予習(?)していったので
技もキャラもわかっていたので、かなり楽しめました
席が通路に近かったので、ナルト役の方たちが通りすぎるのですが、
舞台にいる平田さんを目で追っていました(爆)
平田さんは長い楊枝のようなモノをくわえながらセリフを言わなくてはいけなかったので
大変そうだったな~なんて思ってみたりv。
怒鳴ったりするシーンもあって、凄い~と思いつつ萌え
(また低いボイスも堪らんっ!)

ナルトのお色気の術で、平田さんがセクシィな女の子たちに囲まれた時は
キャー!なんて思ってしまいましたよぉ!!
しかも、その術にやられて「イカス技、使いやがって…」と言って目を見開いて
ぶっ倒れたシーンには笑ってしまいました!
サンジ君のようなメロリンボイスも聞けたしv
次に登場した時には鼻にティッシュをつめていた平田さんも素敵だーーー!(爆)

さらに!ほんの少しだけですが、平田さんが3人で歌うシーンもあったりして、
わーん!幸せ

最後の挨拶では「あるある探検隊」のフレーズでお馴染みのお笑いの松本さんが
客席に降りたのを平田さんが舞台に上げないように阻止なんかしたりして、
おちゃめな一面も見せてくださいましたv
(密かに平田さんも一緒に客席へ~なんて思ってしまいましたよぉ!/笑)

…というワケで、平田さんを堪能しまくって幸せいっぱいでしたvv

そして!舞台終了後には、メ○サと初対面~
平田さんに始まり、ワンピの事となると話がつきませんっ!
美味しいクレープを食べて、まったりお茶をして、萌え萌えトークを
炸裂しまくっていました!!
もうもう、なんだか昔からのお友達のような気分v
(でも、ちょっぴり私のイメージが壊れていないかどうか心配)
素敵なモノもありがとう~(電車の中で食べたよー!)
今度はもっとゆっくりお話したいなぁ~
行きたい所もいっぱいあるしv
とっても楽しかったです~本当にありがとうね!(大感謝

生平田さん&生メ○サにダブルでお会いして、めちゃめちゃ興奮しまくった一日でしたv

COMMENT

こんにちはー

v-308生平田さん体験おめでとうございます~
NARUTOは全く分からないので申し訳ないのですが、生演技と歌~♪ティッシュー((爆))・・・
 私が思ってたより活躍されたみたいですね~♪

たしかみつきさんの今年の目標の一つだと思ったのですが叶ってよかったですー
 メ○サさんとのご対面もおめでとうございました☆

大阪の陣御疲れ様でした~

PS*(こちらはスルーで)携帯の方にも足跡残してくださって有難うございました~
みつきさんから書いてくれるなんて思ってませんでしたので嬉しかったデス(^_^)(._.)
 

おかえりなさーい。
そんなに面白い舞台だったんですか?
うあーっ、だったら私も行けば良かった。
実は原作ファンの友人に誘われていたんですよ。
でも私が他の出演者に対して「・・・・」ってのがありまして、
今回断わっちゃったんです。
えーっ、でもそんなに面白いシーンがあって、尚且つ
平田さんのめろりんボイスもあったなら、行くべきだった!
ナルトのお色気の術のシーン、是非見たかったです。
いや、ナルトじゃなくてその後のゲンマを。(爆)
漫画やアニメのゲンマより面白そうだし。

メイサさんとのご対面も楽しかったようで何よりです。
私もこの一年の間にサイトやブログで知り合った方と
3人程会いましたが、どの方も昔からの友達のような
感覚でお話が出来て、楽しくて仕方ありませんでした。
とにかく会話が尽きないんですよね。
お別れの時間の時には、「まだ話したいことがあるのに」
って思うほど。
みつきさんとメイサさんのご対面も、そのようだったのかなと
勝手に推測してしまいます。

でも、こんな事もちょこっと思ったりします。
機会があったら「・・私もみつきさんとお会いしてみたいな」
って・・・・。
わわわっ、好き勝手言ってスミマセン。
だけど本音なんですよ。私がまだ知らないサンジ君の
素晴らしさを生で語って頂いて、また関さんキャラの話で
萌えたいなぁって。

チアキさん、静流さん、こんばんはーv

>チアキさん
わーん!ありがとうございます~v-290
もうもう、興奮しまくりでしたよぉ!!
そうなんです!カッコイイ平田さんからティッシュ姿まで
いっぱい堪能しちゃいました(笑)
私も思った以上にご活躍されていて、大・大・大満足でしたv

おおー!覚えていてくださったのですか~
はい!目標を1つクリアしちゃいましたv-221
本当に嬉しかったです♪
メ○サとの初対面も密かに目標だったので1日のうちに
2つもクリアしちゃいましたvv

いえいえ~遊びに行くためには頑張っちゃう人ですから!(笑)

あっ、お邪魔した記念に足跡を残させていただきましたv
また遊びに伺わせていただきますね!(ボソッ)

>静流さん
ただいまですー!
なかなか面白かったですよ~v-353
うわぁ!静流さんはお友達さんに誘われていらっしゃったのですね~?
あっ、でもわかりますよ~
ぶっちゃけ、ミュージカル的にはう~ん…というカンジでしたが(爆)
平田さんは、かなり体を張った(?)演技もなさっていたような気がします(笑)
そうですね~アニメのゲンマより面白い性格のような気がしました!
もうもう、平田さんの目がイッちゃってる姿を見て頂きたかった!(笑)
メロリンボイスも最高でしたよ~

はい!メ○サとの初対面もドキドキしながら無事に終えましたv-344
おおー!静流さんもちょくちょくお会いしていらっしゃるのですね~
そうですよね~共通の趣味の仲間だとお話が付きませんもの!
まさにその通りですっ!私もめちゃめちゃ名残惜しく思いながら、帰ってきました…

うわぁー!私と会ってみたいだなんてv-402
サンジ君の素晴らしさなんて語りだしたら止まらないかもですよ?(笑)
いいですね~私も関さんキャラの話で萌えまくりたいですっ!!
わーん!私も静流さんとお会いして、語り合いたくなっちゃいました~
機会がありましたら、ぜひっvv

それでは~チアキさん、静流さん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/368-8acee190

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


