スポンサーサイト


ネックポーチ&アニワン

ゲーセンで「カラクリ城のメカ巨兵」のネックポーチを発見
ネックポーチ
表)
ネックポーチ
裏はこんなカンジ)
どーしてもGETしたかったので、頑張りましたよぉ~
少し小さめなので滑りやすくて取りにくかった…
隣でデジモンのリュックのUFOキャッチャーをしていた親子連れの方達に
応援して頂いて無事にGET
(そのお父さんがすっごくUFOキャッチャーがお上手でしたv)

帰って来てから、久しぶりのアニワンを堪能
それでは、『上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ!』の感想を少し…
フランキー一家にサンジ君がフランキーの状況を話している時の後ろ姿に激萌え~
(とっ、飛びつきたい…ボソッ)
昨日、生平田さんのお声を聞いたせいか、妙に興奮しまくりですっ!

新しいCP9のメンバーが見れましたね。
フウロウの声が想像していたのより高かったと思ったのは私だけでしょうか

サンジ君達の乗るキングブルとルフィ達のロケットマンが無事に合流して一安心
わーん!またまた聞けましたーーー!
そげキングの歌っ!!
ティラノサウルスとハットリが登場しているのが笑えましたv
絶対にこの歌を覚えてやるんだから!(笑)
キラキラ目を輝かせてそげキングを見つめるルフィとチョッパーが可愛くて、可愛くてvv
きゃあ///大谷さんのチョッパーだーーー!!(激喜びv)
ああー!本当に復帰されたんだと実感して、涙が溢れそうになりましたよぉ
「狙撃の島ってどこにあるんだ!?」
「君たちの……心の中さ……」
「どこだ」
というナミさんのツッコミでコマーシャルに入ったのが、個人的にはとってもよかったv(笑)

ここでサンジ君は皆にロビンちゃんがCP9に過去の"根っこ"を掴まれてる事を伝えます。
その気がかりな事実に対し、「助けたいから助ける」というルフィの真っ直ぐな性格が、
見事に不安を跳ね除けちゃいましたね~
やっぱりここぞという時はルフィだな~と思ってしまいます!

だけど、「わかった!」と言いながら、5分も待てずに
司法の塔の鉄柵に飛び移っちゃってるおバカなルフィもまたいいですね(笑)
頑張れー!船長ーーー

そして!OPとEDが変わりましたね~
OPの映像がもうもう素敵すぎて大興奮でしたよぉー
あの扉絵、扉絵、扉絵がーーー!!
エースやシャンクスまでも登場してメロメロでした!(爆)
さらに、サンジ君がナミさんたちに紳士っぽくお辞儀しているポーズに萌え
少しネタバレ映像もあったりして興奮しっぱなしでした!
(サンジ君とカリファさんの戦いがーーー!!)

EDのちびルフィたちはめちゃめちゃ可愛かったです
チョッパーマン、飛んでましたよ、飛んでましたよー!!
でもそれに気付いてくれているのはロビンちゃんだけ?(笑)
戻ってきてガックリしているチョッパーを励ますように
肩に手を当てているロビンちゃん。
なんだか見ていてほのぼのしちゃいましたv
(映像を凝視していたので、歌をちゃんと聞いていませんでした…
あとでもう一度、復習しておかなくては!)

COMMENT

あああ!!

アニワン見逃しました大ショックーーー!!
ビデオ録画しそびれて…はあああああ。
せっかくの大谷さん復活の回に…!!君たちの心の中さ…の回に…!!私のバカバカバカーーー!!
というわけで、大ショックな梨都ですこんばんはみつきさん♪
ネックポーチゲット、おめでとうございます~♪
きっとみつきさんの愛が天に通じたに相違ない…素敵(^^)

あ、あと…。

すんごい遅くなってしまってゴメンナサイなんですが(><)
『管理人の輪』バトンお受けとりいただいてありがとうございましたーーー!!
そして、『パンツバトン』なる妖しくもお色気な(笑)バトンも、ありがとうございますっっ!!
つつしんで答えさせていただきますね…♪
(しかしカットのパンツなサンジ君、超シェクシーですね?!さすがみつきさんなり…!!)

ではでは、またお邪魔しますっ♪♪

イイナ~♪

みつきちゃん。こんばんはv-360
サンジ&ナミのポーチ♪ キャ~///ポーチポーチポーチv かわいいv-10 ルフィやゾロとかで何種類かあるんでしょうか? イイナ~v 素敵v-352
こちらで何度かUPしてくれていますが、みつきちゃんはゲーセンでのGET率、高そうですね? プロ?以前はひろもそう呼ばれていた事も。 ひろの仕事場近くのゲーセンにはワンピの物がないんです・・・。 見かけたらGETするまで粘りますv-91 ハ、ハハハ

久々アニワン、あぁぁぁ~やっぱりワンピ、大好きv
うん。うん。サンジがフランキーの状況を話している時、
ひろも思いました。なんだかいつもにまして、『かっこいい~
v-10 って!! あの座り方といい、足の長さといい、たばこ吸っている姿といい、何もかも素敵に見えちゃいましたv-398 好きだぁぁぁv-415
そげキングソングv-342 聞けましたね。それから、なんと言っても、大谷さんチョッパー、最高!!耳をダンボにして観ていましたv-418 
キラキラ目のルフィ&チョッパーがかわいくてたまりませんでしたv
OPの扉絵?どんなのでしたか? v-54録画していたのに、上からあい○り録画してしまい・・・。あと3回見直す予定だったのに・・・。v-406 次週チェックしておきます。(次週ありますよね?)

ひろのアニワン感想を長々と・・・。すみません・・・。
まだまだみつきちゃんとお話したいです。

明日はお休み~ルルルルルンv-342
ワンピフィギアのほこり拭きの予定です。予定・・・。
サンジって黒いスーツだからすぐにほこりが。ケースに入ってないサンジはほこりがv-399 あと、ゾロのズボンも。です・・・。 あと、洗濯と掃除機かけと、部屋自体の片付け・・・。(全部やん!) の予定。よてい。よて―

ハハハv-356寝ます・・・おやすみなさいv-483


こんばんは

ネックポーチ、いいですね♪
私の所はワンピグッズ、さっぱり見かけません(T_T)
私は、もっぱら、ナルトグッズ狙いで頑張っていますが
お金がかかります(>_<)

あ、先日、かなりお金かけて(^_^;)
チョッパーぬいぐるみゲットしましたよ~
ヤガラちゃんは取れませんでした、残念。

梨都さん、ひろさん、すばるさん、こんばんはーv

>梨都さん
はわわわわっ!アニワンを見逃されてしまったのですか~
うう…それはめちゃめちゃショックですよね…v-390
そうなのです~久しぶりの大谷さんのチョッパーの回でしたv
そげキングはルフィ達に歌を伝授していましたよ~

はい!なんとか無事にGET出来ました~
かなりお金をかけてしまいましたが(爆)

いえいえ~コチラこそバトンを回してくださってありがとうございました!
バッチリ受け取って、ガッチリ繋がらせて頂きましたv-221
あっ、『パンツバトン』なる萌え萌えなバトンを回させて頂いてスミマセン…
わぁ!受け取ってくださるのですか~ありがとうございます♪
えへへw妄想したまま描いていたのであんなサンジ君です!(爆)
お褒めのお言葉まで頂いて嬉しいですvv

>ひろさん
はい!なんとかGET出来ました~
なかなか素敵なポーチですよねv-344
後は、ルフィ、ゾロ&ロビンちゃん、ウソップ&チョッパーだった気がします!
はわわっ!とんでもないですよー!!
どうしても欲しくて、取れそうにないな~と思うと
店員さんにお願いして、取れそうな所に置いて頂いています(爆)
うわぁ!ひろさんはプロなんて言われるぐらい、すごい腕前なのですか!?
そんなにお上手なのに、お近くのゲーセンではワンピの物がなくて残念ですね…
もし、見つけられた時はぜひvv

今回のアニワンはすっごくよかったですよね~v-353
あっ、やっぱりひろさんもあのサンジ君の後ろ姿にメロリンされましたか!?
ええwまたそげキングソングを聞けてウハウハですよぉ!
そして!やっと大谷さんのお声のチョッパーが見れましたね~
本当にキラキラ目のルフィとチョッパーが可愛くて、可愛くてv-398
えっと…OPで扉絵のは一番始めの戦闘服っぽいのを着て走っているのや
サンジ君たちが馬車みたいなのに乗っているのとかです!
わわっ!消してしまわれたのですか…
きっとまたご覧になれると思いますよ?

いえいえ~アニワンの事を話していると付きませんものね~

そして!お休みだったのですね~!!
ワンピのフィギュアは綺麗になったでしょうか?
確かに暗い色だとホコリが目立ちますものね!
ひゃ~たくさんご予定があるようで…
お疲れ様でしたvv

>すばるさん
はいw一目見て気に入ってしまったので、頑張ってGETしましたーv-91
はわわっ!すばるさんのお近くではワンピグッズは見かけないのですか…
なるほど。ナルトグッズもたくさん出ていますものね~
本当にお金がかかって仕方ありませんよね…

おおー!「海の動物ver.ぬいぐるみ」のチョッパーをGETされたのですか!!
わーん!おめでとうございますv-315
あのチョッパー、めちゃめちゃ可愛いですものね!
うう…ヤガラちゃんは取れなかったのですか…
残念でしたね……
でも、チョッパーが取れただけでも凄いことですよぉ!!
私は持っていないので羨ましい限りですv

それでは~、梨都さん、ひろさん、すばるさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/369-10540082

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


