スポンサーサイト


印象バトン(再び!)

バトン、回してくれてありがとうな。漣v

Sweey cherry』の漣より「印象バトン」を頂いたので、答えてみたいと思います 
*印象バトン*

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

0.あいつの名前を教えて下さい。
漣~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
「ゾロ誕」の時にチャットで知り合いましたv
「漣」って一発で漢字変換できないの…なんて言ってたような記憶が
(今では私のパソコンに単語登録してありますv)
そして!サンジ君ラバー同士!!

2.あいつを色で例えると何色?
こんなピンク色
初めてチャットで出会った時のイメージそのままv

3.あいつを四字熟語で例えると?
うわぁ…四字熟語ってあまり知らないからなぁ…
「百戦錬磨」かな?
いろんな経験を積んで、どんどん才能を磨いていっているイメージv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
「ひとつだけ」って少なすぎますよぉ~
えっと…努力家さんで、自分の「やりたい事」がハッキリ見えている所。
夢があるのって素敵だーーー

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
う~ん、う~ん…見つからない……
なんだろう?気配りやさんなので、漣自身の事を後回しにしてそうな所かな??
(無理してないか心配…

6.あいつに唄わせたい歌は?
「世界一の男と呼ばれるために」
もう、漣といえばこの歌を思い浮かべてしまう(長い間かかったもんね?/笑)

7.あいつに食わせるなら?
プリンアラモードv
プリン+季節のフルーツに目を輝かせてる漣が目に浮かんだから(笑)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
アニメイト&ジャンプショップは外せないわよね~?(笑)
あと、漣のお家!
仲良し家族を拝見してみたいですv

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
JFの時に漣が買った海外版「ワンピ」を熟読してみたいー!
どんなカンジなんだろ~?(ワクワク
…って知能は変わらないのかな?

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも素敵な夢を見させてくれてありがとう♪
嬉しい言葉もかけてくれるので頑張れます!
おデートの時はヨロシクね(←めちゃめちゃ私信)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
ど、ど、どうしよう…
最近、バトンラッシュで大変そうだからなぁ~
さゆき~またまたお願いしても大丈夫かしら?(ドキドキ)

漣の事を思い浮かべながら回答するのは楽しかったです♪
バトンを回してくれてありがとう~

COMMENT

こんばんはv

みつき、こんばんはv-290
あわわ、バトン回してくれてありがとう~v-398
バトンラッシュといいつつも楽しんでいるので、是非受け取らせてもらいますv-351
みつきのあれやこれや…想像しながら答えさせてもらうね?(笑)

ではではvvお邪魔しました~v-411

こんばんは~さゆきv

こちらこそ、バトンラッシュの中、またまた回させてもらってゴメンネ…
そして!受け取ってくれてありがとうv-415
きゃあ///私のことを想像しながら回答してくれるの~?
うわーん!とってもドキドキvv

それでは、回答よろしくお願いします!
コメントもありがとうでしたーv-238

照れまくりです。

こんばんはvv
バトン、早速答えてくれてありがとう☆
昨日コメントでお礼言いたかったんだけど、
メール書いたら眠気に負けてしまいました(笑)

私のイメージが「百戦錬磨」かぁ!
確かにもっといろんなこと経験して、
知識とか増やしたいなぁ、とは思うけどvv
努力家というところには、些か賛成しかねるよ(笑)
やりたいことはあるんだけど、自分ではあんまり踏み出せてないかも。
ついつい趣味(ドリームとか/笑)ばかりに時間を割いちゃうんだ~。
あ、ちなみに無理とかはしてないから大丈夫よ!
もともとあまり、いろんなことにストレス感じないタイプだからvv

で、例の曲では大変お世話になりました(笑)
みつきとカラオケに行く機会があったら、一緒に唄おうね♪
これが入ってるところ少ないかもだけど・・・。

プリンアラモード、いいね~vv
今年に入ってから、プリン大好きなの☆
生クリームもフルーツも好きだし、
ん~食べたくなってきた(笑)

そうそう、JFで買ったスペイン語版ワンピね、
全然読んでないんだ・・・(爆)
JFの後は卒論で忙しかったし、
大掃除でしまいこんでから読むのを忘れてた(笑)
また時間が出来た時にでも、勉強しながら読まないと!

最後に、いつも私の夢小説読んでくれてありがとうねvv
こちらこそデートのときはよろしくお願いします!
ではでは、バトン、ホントにありがとうでしたvv
素敵サンジもごちそうさまです(笑)

こんばんは~漣v

いえいえ~気にしないでv
私も睡魔には絶対に勝てないからっ!(どーん!)

そうなのv漣はまだまだこれからいっぱい様々な事を経験して
それをどんどん吸収していきそう!
あら?努力家さんだと思うけどなぁ~
私よりは、はるかに頑張っている気がします(笑)
いいわよ~いいわよ~どんどんドリームに時間を割いて
私に夢を見させてv-415
無理していないのなら何よりですv
ストレスを感じないのなんていい事だーーー!!

うふふw例の曲では私の方こそ手取り足取り(笑)教えてもらってありがとう!
もちろん!キャラになりきって歌おうねv-264
あっ、確かにカラオケでこの曲を見たことはないや…

おっ!プリンが大好きになってるの?
これは私がフルーツパフェ、ということで食べに行くしかないわね?(笑)

そっか…まだあの時のスペイン語版ワンピは読んでなかったんだね~
漣、忙しかったもんね!
ぜひ、時間が出来た時にでもまったり読んでみてv

コチラこそ、いつも夢をありがとう!
おデート楽しみだね~e-343(別便送ります!)
わわっ!こんなエロサンジ君でお粗末様です(笑)

それでは~バトン、回してくれて本当に嬉しかったよぉ!!
コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/371-c072af4a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


