スポンサーサイト


印象バトン(再び!)

なんでアニワンがないのよぉー
最近、サンジ君不足だーーー!!(叫!)

【私信】
愛○ちゃん、お誕生日おめでとう~(…ってココ見てくれてないかな?)

三刀流桃!(笑)
Love & Peach』の桃より「印象バトン」を頂いたので、張り切って答えてみたいと思います
【印象バトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

0.あいつの名前を教えて下さい。
桃~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
私…愛人何号だっけ?(←ここで聞くな!/笑)
去年の「合同ル誕」の時に、見ず知らずにもかかわらずスカウトして以来、
ワンピ友でもあり、ジャニ友でもある!

2.あいつを色で例えると何色?
それはもう、エロピンク色でしょう?
…ってチャットでの色、そのままだ(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
えっと…「和気藹々(わきあいあい)」とか?
桃の周りには自然と人が集まって、仲良く和やかな雰囲気で溢れているからv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつだけか…うむむ。
行動的で人をまとめる事が上手で人を惹き付ける何かを持っている所!
と一気に答えてみた。(ひとつじゃない?/笑)

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
本妻とラブラブな所(笑)
すぐ側によき理解者がいてくれるのって羨ましい!(ただの嫉妬/爆)

6.あいつに唄わせたい歌は?
「Jungle fever ~海賊の海賊による海賊のための感謝祭~」
もちろん、途中のセリフも入れてね?
桃@ゾロのツッコミ「まだ言ってんのか!?」 を聞きたいv

7.あいつに食わせるなら?
焼石を入れたサンジ君特製シチュー!
ゾロの刀で熱した石+サンジ君の愛のこもったシチューという
二人のの共同作業で出来たモノのだから最高に美味しそう?

8.あいつと遊びに行くならどこ?
桃のお部屋鑑賞(笑)
それを見ながらいろんな事を語り合いたいっ

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
本妻にちょっかいを出す!
しかも相当激しく!!(爆)
あと、桃んちのネコと戯れたい

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
桃と出逢えた素敵な偶然は、私の人生にかなり衝撃的かも?
ワンピだけじゃなく、ジャニ話も出来てとっても幸せv
しかも!オフで会えるなんて思ってもみなかったよ~
桃と出逢ったお陰で、さ○きやレ○にも出逢え、今の私がいるようなものですv
これからもどうぞヨロシクね

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
にリバしてもいい?(キラキラ)
よかったら答えてやってくださいv

桃~、バトンを回してくれてありがとう
じっくり桃の事を思い浮かべながら回答してて楽しかったわ♪

COMMENT

みつき~vv

こんばちわ~☆
愛のバトン回答しっかり見せてもらったわ!!
あ~萌えた!(笑)
やばいよ、みつき!さらに惚れたわ。(爆)
リバしっかり受けとったわよ!
近いうちにがっつり答えますので少々お待ちくださいませ。
あとさ、桃から生まれてるゾロがめっちゃ可愛いんですけど?!
あれ、欲しいな~(笑)

桃~こんばちわ☆

えへへw私の回答に萌えてくれたの~?
わーい!とっても嬉しいな♪
きゃあ///さらに惚れてくれただなんて…v-402

さらに!リババトンも受け取ってくれてありがとう!!
ぜひ、桃のお暇な時でいいので答えてやってくださいv
ドキドキしながら待ってま~す!

あっ、この三刀流桃?
もちろん!どうぞ、どうぞv-344
お持ち帰りして、可愛がってあげてくださいなvv

ではでは、バトンを受け取ってくれて&コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/376-25fc759f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


