スポンサーサイト


動物バトン

由希クン 夾クン
DUSTER」の静流さんから『動物バトン』を頂いたので、
遅くなってすみませんが、答えてみたいと思います
『動物バトン』

★回してくれた人を動物に例えると?
黒ネコ!
頭がキレて、やると決めた事にはすごい行動力を発揮しそう。
「BLEACH」の夜一さんのようなイメージv

★自分を動物に例えると?
う~ん…牛とか?
普段は結構、ボーッと過ごしてるのに、サンジ君やワンピの事となると
突然、闘志を燃やすから(笑)

★猫派?犬派?
子供の頃は犬派だったのですv(犬を飼っていたから)
今ではモモちゃんにメロメロなので猫派かも?
まぁ、どちらも好きということでvv

★飼ってみたいのは?
静流さんの回答とかぶってしまうのですが、「最遊記」の白竜!
ジープにもなるし、何より自分で運転しなくてもよさそう(笑)

★自分の周りの5人を動物に例えて!
桃 → 鹿(瞳がクリクリッとしてて細いから)
さゆき → 白いウサギ(色白さんでふわふわっと温かいイメージ)
漣 → ハムスター(ちっちゃくて可愛らしいvネズミ=由希君だしね?うふふw)
藍 → コリラックマ(元気いっぱいで、行動が可愛くて仕方がないっ!コリラックマv
メイサ → 子犬(それも室内犬!人懐っこくって誰からでも愛されそうv)

★最近プッシュしている麺を動物に例えると?
……質問の意味がよくわからないです
うむむ…「麺」って「イケメン」とか「メンツ」っていう意味なのかな?
だったら、KAT-TUNの赤西仁君で、豹。
なんか腰つきが…

★この世で一番可愛いのは?
オレンジ色の猫!(=夾君)
本当は人間になった姿の方が好みですが(爆)

★バトンを回す5人。
最近、本当にバトンを回しっぱなしなので…
チーズさん(アニマルと聞いて、真っ先に思い浮かんだのでv)
メイサ~(ぜひ旦那様を動物に例えて欲しいな♪)
漣~(漣が周りの方をどういう風に例えるのかを見てみたい!)
糸さん(同じく糸さんが周りの方をどういう風に例えるのかを見てみたいですv)
もしよろしければ受け取ってくださいませ~

静流さ~ん、楽しんで答えさせて頂きました♪
いつも面白いバトンを回してくださってありがとうございますー
(十二支アイコン素材:「Cloudland」様)

COMMENT

ワンワン♪

わーい、紫呉さんだ~(笑)ん?子犬じゃないか!?
こんばんは、みつきv
私嫌いな人にはガンガン噛み付く悪い犬かも!?
しかも弱いくせにキャンキャン吠えるの(笑)
でも犬=紫呉さんだから、やたら嬉しい・・

おっと、バトンも回してくれたんだね~ありがとう!!
近いうちに答えさせてもらいますv
誰を例えようかなぁ~楽しみだな~
あ、旦那も例えてみるね(笑)

ではでは、楽しそうなバトン、しっかり受け取らせていただきました!
ありがとう!!

早速お答えして下さったのですね。
有難うゴザイマス。

クロネコ・・・やっぱり宅急便だ!(笑)
夜一さんって、隠密の人でしたっけ?
枝毛で切れてるかもしれませんが、頭はキレてないんです。
やると決めた事に行動力を発揮するじゃなくて、
やりたい事にしか発揮しないって方が正確かも。
過分な誉め言葉だと思いますが、普段ダメダメ人間で
誉められることに慣れてない分、嬉しいです。v-398

そういえば声優さんが飼ってる動物で、モモちゃんって
名前のペットがいますよね。
(誰のだっけ・・・・。緑川か鈴村のどっちか??)

白竜なら路駐して違反になりそうになっても、
すぐ変化して飛んでくれそうだから、交通法が厳しく
なった今、特に重宝しますよね。
とか言いつつ、私は免許取ってないですが。

いつもバトンを回してスミマセン。
楽しく拝見させていただきました。有難うございます。

いただきまーすvv

こんばんわ~みつきちゃま♪

はいな。しっかりお受け取り致しましてよ、動物バトン
近しい日にでも答えさせていただきますわンvv

しかしまぁ~、アニマルで私を思い出していただけるなんて・・・
やっぱり動物ちっくなのかしら私って。 ワッハッハ

さ、何て答えようかしらねー。楽しみ、楽しみ♪

バトン回してくれてありがとvvv

こんにちは♪

頭なでられるのが大好きな私って、前世猫だったんでしょうか?(笑)

こんにちは、みつきさんvv
みつきさんにご指名をしていただけるなんて、嬉しいです~v-238
バトンを回してくださって、ありがとうございます♪
しっかり頂戴いたしました!近々回答させていただきますねvv
このかわいい由希鼠君と夾猫君も頂いてしまってよいのでしょうか?
つぶらな瞳がなんともいえず、かわいすぎです~v-10

ではでは、お邪魔しました~☆

メイサ~、静流さん、チーズさん、糸さん、こんばんはーv

>メイサ~
そうだ!犬といえば紫呉さんだね~(でも室内犬っぽくないかも?/笑)
あははvガンガン噛み付く姿もキャンキャン吠えてる姿も
メイサ犬なら全部許されちゃうわよ?
じゃあ、私にはどっぷり甘えてもらおう!(笑)

そうなの~またまたバトンを回させてもらっちゃった!
うわーいw旦那様も例えてくれるのね~
回答を楽しみにしています(ワクワク♪)
バトンを受け取ってくれてありがとうねv-415

>静流さん
お答えするのが少し遅くなってしまってスミマセンv-356
おおっ!何も考えなしに回答していたら、まさにク○ネコ宅急便ですね?(笑)
あっ、そうです~確か夜一さんは元隠密機動隊だったような…?

あらら?私の中では、静流さんは頭の回転がよさそうなイメージがあるのですよv
私もやりたい事にしか行動力は発揮出来ない人です(爆)
うふふwでも私の思う静流さんはこんなカンジでした!

うわー!緑川さんか鈴村さんの飼っていらっしゃるペットもモモちゃんというのですか!?
…というコトで思わず調べてしまいましたよぉ!!
どうやら鈴村さんのワンちゃんのお名前と一緒のようです!
ひゃ~嬉しいような複雑な気持ちです(笑)

そういえば、路駐に対して厳しくなったみたいですね?
確かに白竜なら気を利かせてくれそう(笑)
静流さんは免許は持っていらっしゃらないのですね。
やっぱり白竜のジープでも免許は必要なのでしょうか~?

いえいえ~バトンを回してくださって、とっても嬉しいです♪
もうもう、いつでもお気軽にどうぞv-344(私の方からも回してしまうかもですが/笑)

>チーズさん
わぁー!チーズさんもバトンを受け取ってくださるのですね~
ありがとうございますv-290

ええwもう、真っ先にチーズさんの描かれている仔狐サンちゃんを
思い浮かべてしまって…v-398
私の頭の中では仔狐サンちゃん=チーズさんになってしまっていました(汗)
はい!チーズさんの回答を楽しみに待ってます~v-353

また、拝見しにお邪魔させていただきますね!(ワクワク♪)

>糸さん
まあ!糸さんは頭を撫でられるのがお好きなのですね~?
うわぁー!私も糸さんをナデナデさせて頂きたいですヾ(^-^ )ナデナテ"
本当に前世は子猫ちゃんかもしれませんね?e-251

わーいw糸さんもバトンを受け取ってくださってありがとうございますe-459
ぜひ、回答を拝見しにお邪魔させていただきますね~

あっ、このフルバのアイコンちゃん達は、ずーっと下に記載させて
頂いているのですが、「Cloudland」様にお借りしたものなのです。(わかりにくくてスミマセンe-263
アイコンを作るにあたって同じようなモノがないか調べていたら、見つけたので…
よく似たのを作ってもめるのも申し訳ないので、お借りさせて頂きましたv
そちらのサイト様の「装飾」→「フルバ」というのが上に出ています。
全員のが揃っているので可愛くてとっても素敵ですよv
(あ゛…↑で十二支って書いてしまった…/汗)

それでは、メイサ~、静流さん、チーズさん、糸さん、コメントありがとうございましたーv-238

出遅れたっ!!

昨日は友達とデートして、今日もお出かけばっかりだったので、
コメント出遅れゃったよ!不覚っ!!(笑)

っと、改めてこんばんはですvv ハムスターこと漣です(笑)
おもしろそうなバトン、ありがと~☆
今日はもう日記書いちゃってあるので、
また明日にでも回答しておくね♪ 楽しみにしててvv

ではでは、お邪魔しましたー!

こんばんは~漣v

わぁ!お出かけ三昧だったんだね?
コチラこそごめんね~忙しいのに回してしまって…

うふふwそうよ~私の漣のイメージはハムスターv-344
手の中でそっと大事に抱きしめるの!
飼わせてもらってもいい?(笑)

わあwバトンを受け取ってくれてありがとう♪
お時間のある時にでも答えてやってください!
うん!楽しみに待ってま~すv-290

また、拝見しにお邪魔させて頂くね?
それでは~バトンを受け取ってくれて&コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/379-f4eecc5b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


