スポンサーサイト


「キャラクタースタジオ」のイザーク&自己紹介バトン

キャラクタースタジオ(イザーク)
もうもう、あまりの可愛らしさに買ってしまいましたよぉー
すでにいろんなキャラのも発売されているみたいですね?
違うキャラ同士で着せ替えが出来るらしいです(うへへw)
集めてみようかな~なんて思ってみたりv

それでは、「象本鮪商店」の高城みしろさんより「自己紹介バトン」を頂いたので、
答えてみたいと思います
【自己紹介バトン】

001:ハンドルネームを教えてください。
みつきです!(最近、「蜜月」でもいいなぁ~と思い始めた/笑)

002:誕生日、血液型を教えてください。
7月23日☆A型ですv(でもなぜかオフではあまりA型には見られない…

003:過去に熱中した出来事
う~ん…マイメロちゃんのグッズ集めとか?マイメロちゃんだっちゅーのv
(やっぱりキ○ィちゃんには勝てなかったね…)
他には、地元で美味しいタコヤキ屋さん探し!
地元の情報誌って美味しいお好み焼き屋さんは載ってるのに
タコヤキ屋さんはなかったので、友達と食べ歩きました(笑)

004:好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人1人ずつ)
日本人 :(女性でもいいのかな?だったら)長谷川京子さん → とにかく容姿が大好きなのですv
外国人 :ジョニー・デップさん → いろいろな役、カッコ良くない役でもこなすから好き!
                   その演技力と存在感が魅力的

005:あなたの泣ける映画ベスト3は?
① アルマゲドン(映画館で号泣してしまいました…
  自分の命を犠牲に散って行く仲間の姿や父親の愛に涙!)
② ニューシネマパラダイス(最初は「ん…?」なんて思っていたのですが、ラストは号泣モノでした)
③ フランダースの犬(もうもう、ネロがかわいそうで仕方なかったです…)

006:朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
うぎゃぁー!(とりあえず、全裸になって鏡の前に立つ!/笑)

007:絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
良かった事 → サンジ君に自分の趣味丸出しで好きな格好をさせられることv(笑)
嫌だった事 → 思い通りに描けないこと。(コチラの方が多いかも?)

008:疲れた時に効果的な自分独自のリラックス方はなんですか
キャラソンを聴く。(これが一番っ!)
ワンピのビデオまたはDVDを見る。
携帯にダウンロードした着ごえを聞いてニヤニヤ。(←怪しい)
たまに猫のモモちゃんにイタズラを…

009:これだけは捨てられない物は?
ぬいぐるみ達とワンピグッズ!
(捨てられたらどこまでも追いかけてやるーーー!!)

010:同人をやっていて面白かったことは?
同じ話題で盛り上がれること!
いろんな素敵サイト様とお知り合いになれて、さらにオフでもお会い出来たことv

011:お酒を飲んだらどうなる?
間違いなく、眠くなるっ!
基本的にお酒には弱いのです
人の話を聞いている余裕がないぐらいボーッとしちゃうので、なるべく飲まないようにしています…

012:最近のマイブームは?
「ぺヤング」のソースやきそば。
カップ麺の焼きそばといえば、いつも「U■O」だったのですが、
私的にはそれ以上に美味しかった

013:「これをされたら間違いないなくキレる」ことは?
「ワンピファンをやめろ!」なんて言われる事。
あと、フィギュアに落書きされたら、たぶん泣きながら怒る

014:好きな動物は?
最近では、キリンv
カク、可愛いよぉー!(違うって?/笑)  

015:このバトンを回してくれた人はどんな人?
優しくて、画才・文才共に兼ね備えていらっしゃり、東京ディズニーランドがお好きな方v
もうもう、人物の構図なんていろんなパターンをお描きになるので、
凄い~といつも尊敬しています
背景なんかもとっても細かくて///
オエビでここまで細かく表現できるんだ~とただただ感心させられるばかりです!
メルヘンちっくからカッコイイサンジ君などいろいろ描かれるので、ウハウハです
さらに!ちょっぴりナミさんに嫉妬しながらも、自分に置き換えて(笑)、
あっ!という間に小説の世界に引き込まれてしまうぐらい文章もお上手で!
私を幸せいっぱいにして下さっています

016:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

014の「好きな動物は?」を削って
「あなたが演じてみたいキャラは?(ドラマ・アニメなど問いません)」にしますv
ちなみに、私はナミさんですv
麦わら海賊団の一員になって嫌と言うほどサンジ君に愛されたい!(爆)

017:バトンをまわす5人
わわっ!5人って多いですよぉ…
えっと…最近たくさん回させてもらったしなぁ~もっと貴女のことを知りたいの、ってコトで
みお~
静流さん
(う゛…以前にお答えした事があったらスミマセン
もしよかったらお時間のある時にでも答えてやってくださいなv

高城さん~とっても楽しんで回答させていただきました♪
面白いバトンを回してくださってありがとうございましたー

COMMENT

今晩は☆

美味しいタコ焼きvですが←ソコカヨ^^;
 豊橋のアニメイトのエレベータ横(かな?)にある「む○たのたこやき」は美味しいですv
 もちろん・・・名古屋よりワンピの品揃えは・・・ゴニョニョ

土日は名古屋からJRで往復1500円で行けるお得な切符もありますv
(1500円使ってまでタコ焼き食べに行くのもなんなんですが^▽^;)

 もし豊橋に行く機会があれば行ってみてくださーい
   駅内にあるカルミアの地下ですv

     では(^-^)/
 

こんばんは~。定期便でーす。(笑)

まっ、何て可愛いイザちゃまなんでしょうvv
白服もネクタイ付きスーツも大好きで、それだけで
萌えられるのに、顔まで可愛いなんて犯罪よ!

他のキャラ・・・でもレイちゃんは出ませんよね?
(己は結局それかよ・・・・/汗)
だってお着替えの服なんて無いだろうし。
スーツはお子ちゃまの時ですしねぇ・・・。

自己紹介バトン、相当昔にやったんですけど内容が
半分くらい違うので頂きます!!

チアキさん、静流さん、こんばんはーv

>チアキさん
うわー!豊橋のアニメイトの近くに美味しいタコ焼き屋さんがあるのですかv-353
うう…食べたいです~(じゅるじゅる)
でも名古屋のアニメイトより品揃えが、となると考えてしまいます…

おおっ!でも往復1500円というお得な切符もあるのですね~
う~ん…豊橋で他にも遊べそうな所があったら、
ぜひぜひ行ってみますねーーー!!
素敵な情報をありがとうございますv-344
早速、携帯のメモ帳にインプットしておきました!(笑)

>静流さん
わーwいつも素敵な定期便を運んで来てくださってありがとうございます♪(笑)

このイザーク、とっても可愛らしいですよねv
もうもう、一目惚れしちゃいましたからv-10
結構、彼のスーツ姿って萌えますよね~(うふっw)

そうですね~レイちゃんはまだ発売されていないようです。
女性キャラは結構作られていますが、男性キャラはあと、キラとアスランだけみたいですよ~
そういえば、レイちゃんの衣装ってパイロットスーツ以外、見たことがない気が…?
でも、こんなに可愛いのならぜひ作ってほしいものですよねっ!!

わわっ!やはり以前に同じようなバトンに答えていらっしゃったのですね…スミマセンv-436
毎日、日記を拝見させて頂いているつもりだったのに、私としたことが…
それでも、少し違う内容とのことで、受け取ってくださってありがとうございますーv-411
また拝見しにお邪魔させてくださいねv

それでは~チアキさん、静流さん、コメントありがとうございましたーv-238

みつき~☆

こんばんわ~(*^^*)/

みつきからバトンだぁー♪ 嬉しいな vv
ありがとう~w がっつり!頂いていきまーす♪

それでは~ v-415

モモちゃんにイタヅラ、癒しだねぇ~(≧∀≦)b

こんばんは~みおv

わわっ!拍手でもご連絡してくれたのに
コチラにもコメントありがとうです!
わーいwバトンを受け取ってくれたのね~
みおの回答を楽しみにしていますe-343
また、お邪魔させてもらうねv

うふふwモモちゃんにイタヅラは本当に癒されるよ~
でも、当の本人はたまに鼻をプクーって膨らませて怒っています(笑)

それでは~コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/380-347b8dca

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


