スポンサーサイト


第412話 「好機は終わった」

mini PEZのメリー!
あまりにも運のない私に友達がくれました/笑)
わーん!かっ、カワイイーーー!
すっごく欲しかったので、もうもう大感謝です~

今日は、6月のツアーで月一のイタイタと重ならないように
遅らせる薬をもらいに産婦人科に行ってきました。
外来の患者って、結構蔑ろにされるのですね…
しかも!予約制だとか!?
(急に運び込まれる人ってどうなるんだろう?)
はう~2時間近くも待たされてしまった…
まぁ、その間、人間観察をして楽しんでいました♪
幸せそうなお顔をしていらっしゃる方が多くてv
見知らぬ子供ちゃんに「僕、お兄ちゃんになったんだよー!」と、嬉しそうに話しかけられたりして、
ほのぼのしたひとときを過ごしていました。
「よかったね~赤ちゃん、貰っちゃうぞ?」って言ったら、「ダメっ!」って即答されたし(笑)
とにかく!お薬も頂いたので、これで安心して行ける~
副作用も100人に1人の割合でしか起こらないらしいので、大丈夫そうかな、と?
(その「1人」になったらどうしよう…/汗)

それでは、WJの感想です
先週、ナミさんの勝利!と思っていたのですが、戦闘は続いていたようです。
"電気泡"が直撃したにもかかわらず、まだ戦えるカリファさんはさすがCP9!
でも、どうやら戦いの流れは、部屋の天候を完全に支配したナミさんに傾いています!!

「ハートのシビれに ご注意ください」なーんて言いながら"黒雲(ダーククラウド)""テンポ"を
発動させているナミさんに私がシビれてしまいました(爆)
一方、カリファさんは石鹸羊になり、「"羊雲大津波(タイダル・ウェイブ)"!!!」で全てを飲み込み、
倒れているのが本体だ、と攻撃を仕掛けてきます!
(よくよく見てみると、石鹸羊になった時の「角」はカリファさんの腕なのですね?/笑)
ナミさんは"サイクロン=テンポ"でなんとかその泡を避けきったのですが、
本体があらわになってしまいました
さらに!カリファさんは現れた本体に容赦なく指銃をっ!!
危うし!ナミさん!!と思っていたら、カリファさんの背後にあの黒雲が来ましたー!
「"雷光槍(サンダーランス)=テンポ"!!!!」
きゃあ///またまたナミさんの新技です
カリファさんの身体を稲妻が突き抜けていきますー!
勝負ありっ
そして、このキメ台詞。
「あんたがどれだけ強くても 私の予報は外れない!!」
うわーん!ナミすわ~ん!素敵だーーーーー

ちょうど勝負のついた所へフランキーの登場。
チョッパーを心配して追ってきてくれたみたいですv
とりあえず、カリファさんの服をビリビリ引き裂いて「2番の鍵」を探すナミさん。
その後ろで密かにフランキーは喜んでるし!(私も見たいv/笑)

その頃、怪物化チョッパーは、ゾロ&そげキングを追いかけ回しています。
どうやらゾロは怪物化チョッパーの苦しみに気付いている様子!
カク&ジャブラは戦闘の妨げになると言い、怪物化チョッパーを攻撃しようとします。
が!名刀"鼻嵐"の"三十六煩悩鳳"で阻止(笑)
そこへ現れたフランキー。
怪物化チョッパーを"風・来"砲"で海へ突き落とす事に!
ちゃんとナミさんと打ち合わせをしたらしいですv
そして!ついに「2番の鍵」で海楼石の手錠が外されましたーーー
ンマー!ゾロの悪そうな顔ときたら!!(笑)
でもカッコイイ~
さあ、いよいよゾロ達の反撃開始ですー!
わー!楽しみだなぁ

(ああー!でも最近、本当にサンジ君不足です…サン欠?/笑)

***********************************
バトンをためちゃっていてスミマセン
後日、順に回答させていただきますねv

COMMENT

暑いね~!

こんにちはvv
お薬、結局貰いにいったんだね。
いくら予約制とはいえ、2時間待ちはきつい・・・
どうもお疲れ様でした(ぺこり)
私は予定通り、昨日女の子になったので(笑)、大丈夫そうです!
みつきも、副作用とかなくて体調万全で行けるといいねvv

ところで、前にメールで予告してたサイトリニュなんだけど、
やっぱりブログも変えてしまったので、変更をお願いします。
名前は一緒なので♪手間かけちゃうけど、よろしくです☆

そうそう、WJの感想の最後の小さな一言、
私も強く思ってるよ(笑)早く癒されたいね~vv
ではでは、お邪魔しましたー。

こんばんは~漣v

本当に今日はとーっても暑かったね…v-278

そうなの!結局、薬を貰いに行ってきたんだ~
やっぱり遊ぶ時は思う存分がいいし(笑)
うん…長い間座って待ってたのでお尻が痛かった…(爆)
お疲れモードだったけど、子供ちゃんに癒されたのでよかったですv
おおっ!やっぱり漣の予想的中ー!!(笑)
大阪ツアーとは重ならないようで、よかったねっ♪
ええw私は副作用が起こらないように祈るばかりです!

おおっ!サイトリニュしたんだ~?
お疲れ様v
後でこっそりお邪魔しちゃおうv-353
ブログも変更したんだね~
承知しました~変更しておくね!!

うわん!やっぱり漣も思った?
本当にサン欠よね…v-390
この思いを漣のサイト様で癒してもらいに行くから!!

ではでは、ご報告&コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/381-c12aeabf

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


