スポンサーサイト


ファイトー!& 第413話 「狩人」

ミカすわーん!頑張れーーー!!
"ミ○さん応援団"の団長サンジ君!)
ミ○さんが手術、そして入院されるということで、
せめて励ますことが出来たらいいなぁ、と思い、サンジ君応援団ver.なんかを描いてみました。
私自身、生まれて一度も入院したことがないので、
不安な事、心細い事、寂しい事なんて想像する事しか出来なくて申し訳ないのですが…
頑張ってください!との思いを込めてv
…と、入院されていたら、このブログは見て頂けないかもですね?(ウッカリ!)
でも、少しでも想いは届きますようにv
早く回復されることを心から願っています

そういえば、ブログのカウンターが10万HITを超えました~
(う゛…カウンターをいつから設置したのか覚えていませんが…
好き勝手に語っているこんなブログにたくさん足を運んでくださって、本当にありがとうございます
たいした事は書いていませんが、これからもよろしければお付き合いくださいませ

それでは、WJの感想です
はぁ、はぁ…思いっきりテンションが上がりまくりですが、サクサクッと感想をv

バスターコールのタイムリミットが迫る中、ロビンちゃんは
スパンダムから離れ、来た道を戻ろうとします。
そこへ容赦なくスパンダムの持つ象剣"ファンクフリード"の攻撃がっ!
それにしても、敵の武器とはいえ、何とも可愛いらしい
わわわっ!ロビンちゃんはどうなったのでしょうか?

その頃、チョッパーの救出に無事に成功したフランキー!
チョッパーはなんとか元に戻ったようですが、意識は無くて…
フランキーはナミさんとの計画でこの後、手錠が開くかも知れない鍵を届けに
ロビンちゃんの元へと向かわなくては行けないのですが、道がわからない様子。
そこへ現れた救世主のチムニー&ゴンベ
正義の門への案内役をしてくれています。
(この二人ってかなり重要な役割ですよね?)

一方、ゾロと鼻キング(笑)に合流しているナミさん。
「どっちも大間抜けだ!」と激怒しています(笑)
その時、カクの攻撃がーーー!!
長い首を自在に操るカクは、鼻で岩に四角く穴を開けられるくらいすごい威力です~!!
この強さをそげップと比較して驚くナミさん。
いや、ナミさん、いろんなあだ名をつけすぎですって!(笑)

ゾロ VS カクの戦闘を眺めながらジャブラは、「本当は人殺しなどしたくねェんだ」と言って
二人の前に鍵を投げます。
恐る恐る鍵を取りに行くそげキング…
ナミさんがジャブラの変化を察知して止めようとしますが、遅かった…
そげキングはジャブラの"十指銃"をまともに受けてしまいましたー!
もうっ!ジャブラったら狼らしくずる賢いんだから
さらに止めをさされそうになるウソップ!
「鍵はいらないからウソップを殺さないで」と懇願するナミさんの瞳に涙が…

絶体絶命のピンチに追い込まれたかと思ったその時っ!!
スラリと長い脚がジャブラを華麗に蹴り飛ばし、「スタン!」と優雅に着地した
人物が登場したんですよぉーーー!

きゃぁぁぁぁー!まさしくそれは我らがサンジ君っ!!
その時のゾロが「フン・・・!!」なーんて満足気な表情がいい
そして、血だらけになりながら立ち上がったジャブラが叫びます。
「誰だァ てめェはァ~~~っ!!!」

「"狩人"」

うわーん!不敵な笑みを浮かべながら煙草をふかすサンジ君がカッコよすぎーーー
やったー!サンジ君、復活~
もうもう、尾田先生、ごちそうさまってカンジです(笑)

そういえば、サンジ君って怪物化したチョッパーが投げ落としたカリファさんの浴槽の水を被って
元に戻ったのですよね
どうやら煙草は濡れなかったらしい(笑)

とにかく!来週もすっごく楽しみだ~

COMMENT

入院される前か退院された時にご覧になったら、
きっと喜びますよ。
百人力じゃないですか。
サンジ君の応援なんて。

存じ上げない方なので私が言うのも変ですが、
早いご本復をお祈りしています。

それと10万HITおめでとうございます!v-315
今後15万・20万と記録を伸ばしていってくださいね。

ヴィ○ルサ○ーンは、使ってた時期あります。
何故か冬に使う事が多いです。(何故だ)
今日、シャンプーを買って帰ろうと思ったんですが、
シャンプーを持って芝居観るのもなぁ・・・と思って、
買わなかったんですが、きっと明日は完全に買い忘れ
するでしょう。(笑)

やった!WJ感想だ!!

こんばんはv-483 めちゃめちゃ夜分です・・・
応援団サンジ~v-343 ひろは元気を
貰ったような気がしてきましたv-91
きっとミ○様も喜ばれる事間違いありませんよ!

ブログのカウンターが10万HITを超えましたね。
わ~おめでとうございますv-424
先日、親友の弟達に『San-days』を紹介させていただきました。すっかりはまった様子でした。
ひろも毎日通わさせていただいております。

WJの感想、読みました!!
ファンクフリードの攻撃で、ロビンちゃんの手錠取れてたらいいのにな~。
そしたら、あいつ、スパンダムに攻撃出来るのに。
『きゃぁぁぁぁー!まさしくそれは我らがサンジ君っ!!』
で、みつきちゃんは鼻血、出なかったみたいですねv-290 ハハハ
ひろは、またまた、友達がジャンプを買って来てくれたので、
今回は声を大にして、『キャァァァ』『きゃぁぁぁ』言ってました。(いつもは立ち読みで一人にやけてますのでー)
あぁ、なんであんなに漢っ前なのでしょう~。
何度惚れ直したことかー。
本当、案外早い復帰で、尾田先生、ごちそうさま&ありがとうって感じv-341

うん。うん。来週もWJ、そしてみつきちゃんの感想も
楽しみ~v-352

静流さん、ひろさん、こんばんはーv

>静流さん
ええw退院された時に見ていただければ私も嬉しいです♪
サンジ君の応援は百人力ですか!?
よぉし、サンジ君、もっと応援だーーー!!

いえいえ~静流さんのその優しいお気持ちをきっと喜ばれることでしょうv
本当に早く本復されることをただただ祈るばかりですe-459

わー!お祝いのお言葉をありがとうございますv
はわわっ!そんな素晴らしい記録なんて出せるかどうかわかりませんが、
頑張れるだけ頑張ってみようと思いますv-91

おおっ!静流さんもヴィ○ルサ○ーンを使われていたとは!!
あら?冬にお使いになることが多いのですか!?
あっ、手荷物を持って舞台を観劇するのってなんか面倒ですものね~
わわっ!その後は買い忘れてしまわれたのでしょうか?(ハラハラ)
シャンプーとかってなくなるのが早いですから、私の場合は買い忘れると
こっそり家族のシャンプーを使っています(笑)
(ウチは自分の備品は自分で…主義なのですが)

>ひろさん
わわっ!夜遅くに来てくださったのですね~
しかも3時(サンジ)の時間になんて///
わー!ひろさんにも元気が届きましたか?
それは何よりですv-290
はいwミ○さんも喜んで頂けたら嬉しいな~なんて思います!

そうなんです~いつの間にかブログのカウンターが10万HITを超えていましたv
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
はわわっ!親友の弟さんに拙宅を紹介してくださったのですか~
ひゃ~恐縮です…ありがとうございます!
しかも!ハマってくださったなんて、これほど幸せな事はありませんっ!
ひろさんも毎日来てくださっているのですよね~
本当に、幸せいっぱいですよぉーーーv-408

そして、WJの感想を読んでくださってありがとうございますv
おおっ!そうですね~ファンクフリードの攻撃で、ロビンちゃんの手錠は
外れたのでしょうか?
スパンダムって本当にムカつきますものね~ロビンちゃん、ぜひ攻撃をっv-364

ええ、ええ!とうとう我らがサンジ君の復活ですよ~v-221
あはは!どうやら鼻血は出なかったみたいですが、よだれが出まくりでした(爆)
わーん!またまたお友達さんがひろさんのためにジャンプを買ってきてくださったのですね~
それはもう、思う存分叫べましたよね?(笑)
サンジ君のあの漢前な姿にメロリンしまくりでしたv-9
うふふwひろさんも惚れ直しちゃいましたかーーー!?
そうですね~思ったよりも早い復帰で、尾田先生に感謝、感謝です!

来週も楽しみですよね~(←いつも以上にソワソワ/笑)
いつも私なんかの感想を楽しみにしてくださって本当に本当にありがとうございます!

それでは~、静流さん、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/386-02f425b4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


