スポンサーサイト


月刊ガンダムエースの付録&ワンピのビデオ

友達のお知り合いの方にイザーク&アスランの下敷きと
録画したワンピのビデオを頂いちゃいましたー
イザーク&アスラン下敷き
クリックで大きい画像が見れますv)
この下敷きは月刊ガンダムエースの付録だそうですv
なんて高飛車な態度のイザークなんだ(笑)
でもそのイザークを優しい眼差しで見つめるアスランがまたいいっ
それにしても、この二人っていったい何の上に座っているのでしょうか?

さらに!後ろのイラストがーーー!!
ガンダムSEED DESTINYの下敷き(裏)
シンがいっぱいいる…(ブツブツ)
というのは置いておいて、レイちゃんもいるー!
さらには、アウルも仮面を外したネオさんもーーー
私にとってはめちゃめちゃ美味しいイラストですv
わーん!幸せだ~
「ガンダムエース」って数回しか見たことがなく、男の人が好むかな?って
イメージが強かったのですが、こんなに萌えな付録がついていたのですねー?

それ以上に嬉しかったのが、ワンピのビデオ
計10本ぐらいあったりしますv
私がアニワンを見始める前(空島の前)まで頂いてしまいました!
もうもう、思わず舞い上がってしまいましたよぉ~!!
なっ、なんか今度お礼をせねば
でも、その方はワンピを卒業(?)されたとのことで、
そのお陰で私はビデオを頂けたので嬉しかったりはするのですが、
ワンピについて語ってみたかったなぁ、と少し寂しく思います

まぁ、とりあえず1話から順に見ていくつもりです~
半ネオチ状態になっているかも?(爆)

COMMENT

こんばんは~。

何気に「いい組み合わせだわ」・・と思いながら、
画像を大きくしてイザークとアスランをじっくりと拝見しました。
アスランってば、股広げて座るんだなぁ・・とか、
どうでもいい事を頭に浮かべながら。(笑)
っていうか、両足を揃えて座った方が気色悪いか。
でもイザークが組んでる分、アスランの股開きが目立つ
と思いませんか?

そして下の画像で、真っ先にレイちゃんを発見して
「わーい、レイちゃんだvv」とまたクリックした人。v-222
やっぱり本物のレイちゃんはいいなぁ。
ガンダムエースってCMでしか見た事ないんですが、
歴代ガンダムに関する漫画とか載ってるんですか?

シャンプーは、まだ数回分残ってるので、それを使ってます。
サ○なんですけどね。
そして今日はシャンプーした後、トリートメントをするのを
忘れたので、潤いがいつも以上に足らないです。
美容室でトリートメントをしにいくには、お金が結構
かかりますしね~。
CDや本代を削ればいいことなんですが、それが出来たら
苦労はしません。(苦笑)

初めまして、コンバンワv
リュカと申します。
ちょっと前から(仕事中に(苦笑))ネサフで見つけて、(ほぼ毎日)拝見させて頂いてます♪(あっ、でもコメントは初でスイマセン;)
サンジスキーな私にはたまらないブログさんですっ!!

「恋の試練」も、挑戦させて頂きました!めっさオモシロイです~w
(みつきさんのイラスト大好きですv)
私もこんなステキなサイト作れたらな~、なんて思ったりしちゃったりしましたッ!
アッ、それと、遅ればせながら10万HITおめでとうございます!
これからも(100%ほぼ毎日)拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します♪
でわっ。

静流さん、リュカさん、こんばんはーv

>静流さん
うふふwなかなかいい組み合わせですよね~
おおー!画像を大きくしてご覧になってくださいましたか!?
イザークはなんとなく想像がつきましたが、アスランは
こんな風に座るんだ?と私も思ってしまいましたv
そう言われると、確かに股の開きが目立ちます!(笑)

さらに!レイちゃん達の画像も堪能してくださったのですね~
このレイちゃん、カッコイイですよねv-10
「ガンダムエース」は随分前に読んだだけなのですが、
シャアが出ていたので、かなり前のガンダムの漫画から
「DESTINY」まで載っていたと思います!
DESTINYの漫画はアニメとは全然イラストのカンジが違うので
「ん?」なんて思った記憶が…?(爆)

まだ残っているサ○のシャンプーをお使いなのですね~?
(↑学生時代に使っていましたv)
はわわっ!トリートメントをし忘れてしまわれたのですか!?
髪がパサパサすると、トリートメントの効力を実感してしまいますよね?
そうですよね~美容院ですると、結構お金がかかっちゃいますし…v-390
私も本やグッズに費やすか、それとも…とかなーり悩む人です(爆)
結局、グッズ第一になってるかも、です(オイオイ!)

>リュカさん
初めまして!
わあ!ネサフで拙宅を見つけてくださったのですか~
ありがとうございますv-290
いいですよ~たまにはお仕事の息抜きに!(爆)
ほとんど毎日遊びに来てくださっているなんて嬉しくて仕方がありませんっ!
いえいえ~こうしてコメントして頂けるだけで幸せいっぱいですよぉ!!

ひゃ~「たまらない」だなんて///
そう言って頂けて、とっても光栄です~!
そして!リュカさんもサンジスキーさんなのですねーーーv-353
わーいw同士ですねvv

さらに「恋の試練」でも遊んでくださって重ね重ねありがとうございます!
私の趣味丸出して作ったゲームなのですが、喜んで頂けて何よりですv
わわっ!拙宅なんてまだまだですよ~
もし、機会がありましたら、リュカさんもサイトをお作りになられてはいかがでしょう?

お祝いのお言葉もとっても嬉しいです~
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますv
「サンジと恋の試練」も頑張ってくださいね!

それでは~、静流さん、リュカさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/388-90b50f9b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


