

サンジ VS ジャブラ

そうそう。ブログパーツで「パイレーツ・オブ・カリビアンのカウントダウン」というものがありましたー!
ジャック・スパロウ
ウィル・ターナー
エリザベス・スワン
ティザーポスター
の4種類の中から選び、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけなのです
の方にペタリと貼りつけてみました♪
パイレーツ・オブ・カリビアン FANサイトからどうぞv

それでは、WJの感想です
(うわぁー!なんかタイトルだけで萌え死にそう/爆)
きゃぁぁぁぁー!狩人参上っ!!
やはりあのバスタブのお湯で元に戻ったようです

「また!!!ホレ直しちゃったんじゃないの―――っ!!?」
と、腰をクネクネさせながらナミさんに言ってるし(当然、言うと思ってた/笑)
「バスタブが当たればよかったのに」
なんて容赦のないナミさんも素敵だーーー

その二人の傍で息も絶え絶えのウソップに声をかけるナミさん。
「鼻っプ」
…って、もう「そげキング」と一字も合わなくなりましたね?(笑)

ウソップはサンジ君に謝り、弱音を吐きますが、サンジ君はその言葉を遮り、
「…命がありゃいい 誰にでもできる事とできねェ事がある」
にゃー!こっ、この下からの角度が堪りませんっ

そして、外を見るように促がされたナミさんとウソップの目に入ったのは、
今にも開こうとしている"正義の門"!
あの門をロビンちゃんが通過してしまう前に救出しなければいけない、
とまるで自分自身にも言い聞かせているかのように語るサンジ君。

その頃、ロビンちゃんは"ためらいの橋"へ出るようにスパンダムに引きずられ、
ルフィはルッチと戦いの最中。
ロビンちゃんを追いかけるフランキーはまだ辿り着きません。
そして、ゾロはカクと戦闘中!
ああー!時間がないっ!!
本当にサンジの言う通り、状況は最悪だ…

しかし、サンジ君は続けます。
「最悪の事態には 必ず相応のチャンスが眠ってるもんだ」と。
更に、ジャブラの鍵はおれに任せ、お前ができない事はおれが、
そしておれにできない事はお前がやれ!と言います。
まだ理解できずにいるウソップに

「よく考えろ」
「状況を読め!!!」
「お前がいればロビンちゃんは 必ず救えるんだ!!!!」
「ウソップ!!!!」

と告げるサンジ君がカッコよすぎですよぉ~
わーん!このシーンを早く平田さんボイスで聞きたいーーー!!
「行け!!!」
その言葉に反応し、ウソップを引きずって立ち去るナミさん。

その時、ジャブラがサンジ君への攻撃を開始しましたーーー!!
うわぁ!ジャブラの"狼弾"にも引けをとらないサンジ君の蹴りが素敵っv
走り去るウソップがサンジ君の意図に気付いたようです!
(どんな事なんだろう?気になるーーー!)
騒ぐウソップに攻撃を仕掛けようとするジャブラ。
しかし、サンジ君は素晴らしい蹴りで阻止!
もうもう、ジャブラの「十指銃」を鮮やかに避ける姿なんて美しすぎます~
おおー!おおーーっ!!サンジ君の華麗な蹴り技が炸裂していますよぉーーー!!

少し焦るジャブラは「お前の蹴りなど効かんと言ってお"狼牙(ろうが)"!!!」なんていう
ダジャレまじりの「鉄塊拳法」を仕掛けてきますが、サンジ君は「"二級挽き肉"」で反撃!
う…お互いの技は互角のようだ。

ここでジャブラは鍵を足元に落とし、「ロビンちゃんは昔生き別れた実の妹なんだ」と
泣き落とし作戦に?
それを聞いて驚き、目を見開くサンジ君がこれまた可愛らしい
「よし 任せろ」と言って鍵を拾おうとするサンジの頭上でジャブラの眼が光ります
しかーし!
「って、そんなわけ ねェだ"狼牙"!!!!」
と、怒りの形相で蹴り上げるサンジ君に吹き飛ばされるジャブラ!
どうやらジャブラの作戦は失敗に終わったようでした。
しかも、サンジ君までダジャレを言ってるし(笑)

うわーん!なんて今回はサンジ君の素晴らしいコマが多かったんだ~
ああああー!幸せいっぱい
もう、もう、サンジ君の一言一言にメロリンしまくりですよぉ!
ああんw惚れ直しちゃったわ~vv

**********************************
はう~バトンを1つためてしまっていてスミマセン…

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/393-01d56be6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


