スポンサーサイト


天使と悪魔バトン

悪魔降臨!
(悪魔ってこんなカンジ?でもそれっぽく見えない…

DUSTER」の静流から『天使と悪魔バトン』を頂いたので
答えてみたいと思います
天使と悪魔バトン

●自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔かな?
または堕天使でも可。(←こっちのほうがタチが悪い/笑)

●天使と悪魔、味方にしたいのはどっち側?
う~ん…味方となると天使。

●味方にしたらどんな事を頼みますか?
麦わら海賊団の一員になりたいv(←現実逃避)

●最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
100均で店員さんが私の買った商品の数を数え間違えた時。

●その時天使はなんとささやきましたか?
悪魔はなんとささやきましたか?

天使 「ちゃんと教えてあげないと棚卸しの時に困るから!」
悪魔 「たかが100円分だからもらっておきな!」

…で結局、かなり頭の中で格闘した後(笑)、100均で「棚卸し」をするのかどうかわかりませんが、
私は以前に「棚卸し」を手伝って大変だった事があるので正直に言ってみた。

●自分の過去に悪魔的いたずらエピソードは?
甥っ子に「トラは大きくなるとシマシマが消えて、フサフサのたてがみが生え、
ライオンになるんだよ~」って言ったら、そのまましばらく信じていたこと。
本当に本当にゴメンねぇ~

●自分の過去の天使エピソードは?
デパートで迷子の子供を店員さんの所まで連れて行ったのですが、
なぜか手を離してくれなかったので、お母さんが見つかるまで一緒にいたこと。

●あなたが「まさに天使」だと思う人は?
生まれたての赤ちゃんv
世の中の悪い事や醜い事を何も知らなくて、純粋無垢だと思うから。

●悪魔が望みを叶えてやろう何でもいってみろ
日本を私の思い通りに動かしたい!(「世界」だと大変そうなので/笑)
例えば、好きなアニメの放送時間を私の意思で組み込んだりとか、
舞台挨拶はウチの近くの映画館でしなければいけないとか…?

●天使にはバレてるわよ!あの時、〇〇〇してたでしょう。
ここで懺悔しなさい

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
あれはお墓まで持ってくつもりなのにーーー!
スミマセンでした

●天使っぽい2人と、悪魔っぽい2人を召喚して、回してください
皆さん少しお忙しそうだから、今回も私がアンカーということでv

静流~またまた面白いバトンをありがとう!
こんな私でも嫌いにならないでね?(笑)
なんだかスラスラと楽しく回答させていただきました

COMMENT

ひーっ!!

さ、さ、サンジ君が悪魔に!!
キャーッ、私を地獄へ連れていって~!
その角で刺してもいいわ。(←何か違うだろ)
わーっ、黒も似合うね、サンジ君。

悪魔的エピソードの話だけど、でもそれって教えて
もらわなくても、子供の時って結構そう信じてるよね。
私も5歳くらいの時、虎が大人になったらライオンに
なると思ってたよ。
オスもメスもタテガミが生えると思ってたし。(笑)

●「悪魔が望みを叶えてやろう何でもいってみろ」
ってやつの、答えはいいねv-218
アニメの放送時間をみつきの意思で組み込んだり
ってのには拍手!
出来たら地上派でよろしくお願いします。みつき先生!
舞台挨拶はみつきの地元?(笑)
じゃ、その時の花束贈呈の係はみつきだね?
それでもって、ワンピの映画の時は麦わら海賊団を
全員呼んじゃうでしょう?(爆)

楽しい答えをありがとう~。
それでもって、ロビンちゃんのサンジ君の呼び方を
教えてくれて有難うね。
これで続きが・・・いや、ごにょごにょ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっ、ふっ、ふっ!

こんにちは~静流v
きゃあ///悪魔サンジ君になら一緒に地獄に行ってもいいの?(笑)
でも角で刺されたら中途半端に痛そう(爆)
ふふっvサンジ君、黒も似合うかな?

うっわー!静流も「虎が大人になったらライオンになる」
って思ってたの?
いやんwなんて可愛いお子様だったのーーーv-353
あっ、でも同じくメスもタテガミが生えるって思ってた!

おおっ!私の悪魔への望みに共感?(笑)
もちろんっ!地上派よ~v-218
夜の19時から1時ぐらいまでは好きなアニメを流し放題!(迷惑!)
フルバや最遊記の続きも放送するように命令するんだから!!

そうそう。舞台挨拶って行ったことがないから、強制的に私の地元でv
花束贈呈、する、するっ!!
当たり前よ~ワンピの映画の時は、麦わら海賊団を集結させるわv
ああー!夢のようだ~(だから夢だって!)

いえいえ~コチラこそ楽しいバトンをいつもありがとうe-343
ん?ロビンちゃんのサンジ君の呼び方に関係する何か続きが…??
密かに興味津々!!

それでは~コメントありがとうねv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/398-1e862b7e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


