スポンサーサイト


アニワンSP

アニワンSPをリアルタイムで見ていました~
この角度にメロリンv
この角度のサンジ君にメロリンv萌えましたよね?…と同意を求めてみたり/笑)

少しだけ感想です
楽しみにしていたサンジ君とゾロの「海賊A」の会話が聞けてウハウハ
結構、ここの会話って長くなかったですか?

ロケットマンを砲撃されそうになり、ナミさんを心配して走るサンジ君に
ちょっぴり嫉妬しながらも、そのアップにドッキューンしてしまいましたよ~

ココロさん、その傘はどう考えても危ないだろう、と思いつつ、
ナミさんのパーフェクト・クリマ・タクトの威力は凄かった~
白目を向いて倒れてるサンジ君も素敵です(いつかの舞台の平田さんを思い出したり…/笑)

そして!一番見たかった、パウリーがサンジ君にキングブルの手綱を
手渡した後の一言。
「あいつらに会ったら言っといてくれよ てめェら クビだと
うわーん!カッコよかったなぁ~
そしてそれに「必ず」と答えた時のゾロのあの表情が好きっ!!

ああああー!やっぱり容赦なくロビンちゃんを殴りつけるスパンダムに
ムカツキまくりでした
今まで登場した敵で一番嫌いかもーーー!!

キングブルの手綱を引き、風に髪をなびかせてるサンジ君に
メロリンしまくっていたのは私だけ?(笑)
ここで、サンジ君はキングブルに付いている小さいドアを
遠くにいる敵に蹴りつけるのですが、「こんにゃろー!!」って言ってましたよね?
う゛…「にゃろ!!」だけの方が可愛かったのに…

一方、ルフィはブルーノと戦闘態勢になっているようです!
頑張って~船長!!

そういえば、最後の「ルフィ大百科」って以前も放送してませんでしたっけ

COMMENT

メロリンしました~v

はいっ!同意です~~~~!!!
あの、サンジ君の後姿アップにはかなりヤられましたッッ!!!
近いよ、近すぎるよ、後姿がッ!ってカンジですよね!
近いといえば、冒頭のゾロサンの距離デス!
思わず、ちゅーしちゃうのかと思っちゃったくらい、接近してましたよ、あの二人はッッッ!!!!
なんだ、ツッコミ入れてたのね(笑)

最近のアニワンは2人で一つの画面に収まってる場面が多くてホクホクしちゃいますよねッ!

みつき、こんにちは~。

昨夜は久々にリアルで見れるって思ってたのに、最初の10分
くらいしか見れなかったの~。
母が「あっ、時計の修理するの忘れてた」と言い出して、
「日曜でもあいてる時計屋教えて」と言うので、あの時間に
外出するハメになってしまいました。
わーん、昼のうちに思い出してくれよ、そんな事!!(涙)
でも、バイト終わってご飯食べて、身を清めてからビデオで見る
もんね。(風呂入ってからと言え・・・・)

正面からじゃなくて、後姿も絵になる人っていいよね~。
早く見たいわ。早く夜にならないかなぁ。

では、また夜にお邪魔するデスよ。

リュカさん、静流~、こんばんは!

>リュカさん
わあー!リュカさんもこのサンジ君にヤられましたかーーーv-10
ええ、ええwサンジ君の後頭部がこんなに近くで見れるなんてっ!というカンジでした(笑)
思わず後ろから襲ってしまいたく…(強制終了)

はい!ゾロ&サンジ君はめちゃめちゃ接近しながら
言い争ってましたよね~
もうもう、思わずニヤけながらも微笑ましく見ていましたよー!

そうですよね~最近、このツーショットがよく見れてウハウハですe-343
堪りませんよねっ!!

>静流~
はわわっ!アニワンはリアルで見れなかったのね~
残念っv-390
でも、お母様に付いて行ってあげるなんて優しいねv
私だったら「明日にしてっ!」って見捨ててるかも?(爆)

うふふwアニワンは見れたかしら?
うん、うん!後姿にも萌えられるキャラっていいよねーーーv-353
本当に素敵だったんだよ~ブッ(思い出して鼻血)

わー!夜にも来てくれるの?
じゃあ、私も身を清めてお待ちしていますv(違う?/笑)

それでは、リュカさん、静流~、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/401-fc7b4113

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


