スポンサーサイト


スマイルパナップ

暑いー!ってコトで家にあった「パナップ」を食べたら
「スマイルパナップ」が出ました~
スマイルパナップ
ここまで食べてやっと気付いたんだから、
かなり意識が朦朧としていたようです(笑)

そうそう。今日、研修から帰ってくる途中、信号待ちをしていたら、
富士サファリパークのトラバスとサイバスが並んで走っていくのを見かけましたー!
もうもう、思わず車の後部座席で叫んでしまいましたよぉ!(爆)
うわー!そのまま静岡県まで走っていくのかなぁ~
あのバスってこっちの方で作っているのかしら?
う~ん…謎だーーー!!

COMMENT

こんばんは、みつきvv

へーっ、そんなパナップあるんだ?
っていうか、みつきの手の白さに見惚れてしまって、
パナップが目に入ってなかったわ、私。(笑)
みつき、綺麗な手だねぇ。

私は今日はミントのピノを見かけたので買ってみました。
☆の形のピノが入ってたvv

本屋も寄ってきたからゼロサム買ってきたし、WJも読んだよ。
ワンピのところだけね。(笑)
確かにダジャレばっかりだった・・・・。
それ読んだら家に帰ってきて晩御飯を作る時に、
「お母さん、ナスをどうするんじゃー」と言ったら、
「切るんじゃー」とノってきたので、「それをいうならキリンじゃー」
とそこでオチをつけました。
馬鹿な親子です、ホント。

ふふふっ、ちなみに味噌カツは無理ですが、
今日はそのナスをピーマンと一緒に味噌炒めしました。

大好きなみつきちゃんへv

こんばんはv-280 みつきちゃんv-343
少しお久しぶりです。
ここの所、仕事で嫌なことが山盛りで、凹みっぱなしのひろでしたが、
スマイルパナップでなんだか癒されましたv-398
うん。うん。ひろも静流さん同様、
『みつきちゃんって手、白~い』って!!『綺麗な手!!』って!! スマイルパナップできっと、みつきちゃんに良い事がありますようにv-421

WJ、立ち読みをすっかり忘れてて、(立ち読みかよ!)
今日やっとー。あ~みつきちゃんの言ってたのはここだ!
と、思いながら、またにやけて・・・。
確かに、あまりかっこよくない、ネーミングでしたね・・・。
まあ、ゾロがかっこいいからいいよね?v-411

ところで、みつきちゃんは、静岡の方ってことでしょうか?
ひろはこの間地震があった、愛○県です。(←別に秘密ってわけではないですが、言わない方がいいのでしょうか?)
e-288の上のサンジとルフィが落ちてきました・・・。
幾つかその他のフィギアも倒れて・・・。
あ!!本人はいったって無事ですv-415

それでは、そろそろおやすみします。
みつきちゃん、おやすみなさ~いv-75

静流~、ひろさん、こんばんはーv

>静流~
うん!あるのよ~
私もウワサでは聞いた事があったんだけど、実際見てみてビックリv-405
あわわ…手はきっと光が当たってるせいもあると思うよ?

わー!ピノ大好き~!!
でもピノっていうと鈴村さんを思い出してしまうのは私だけ?(笑)
そして、おおー!!v-354形のピノが入ってたなんて~
私も結構食べたりするんだけど、一度も見た事がないや。
きっと、こっちの方がかなり貴重だと思うよ?

ゼロサムを買って、WJも読んだんだね~
私はゼロサムを今日買ってきました!
そうでしょ~ダジャレばっかりだったよね?
あはは!「キリンじゃー」でオチをつけたなんて!
静流のお母様はダジャレが通用するのね~
なんだか楽しそうe-343
昨日はナスとピーマンの味噌炒めだったのね~美味しそうだ(じゅるじゅる)

>ひろさん
同じく大好きなひろさ~ん、お久しぶりですv-411
はわわ…お仕事で嫌な事があったのですか!?
少しはこのスマイルパナップで癒されたようでよかったです♪
ひゃ~ひろさんもそう思ってくださったなんて///
光も当たってるし、日焼け止めも塗ってたのであんなカンジなのですよ~
はいw何かいい事があればいいな~なんて思っていますv

わわっ!WJをご覧になるのを忘れていらっしゃったのですか!?
まあ!感想を読んでくださったのですねv
ありがとうございます~v-344
本当に「ん?」っていうようなネーミングでしたが、
めちゃめちゃゾロが活躍していたので、
まぁいいかな、なんて思っちゃいましたv(笑)

いえいえ~静岡の方ではないのですよ~
なので、こんな所から静岡まで走っていくのかしら?って思うぐらいの所に住んでいますv
ひろさんは愛○県にお住みなのですね~
(あっ、ひろさんが皆様に知られてもよろしければ、書いていただいても構いませんよ?)
うーん…この間、地震があった所…??(あまりニュースは気にして見ないので…e-263
うわっ!どちらの県なのかしら?

あわわ…フィギュアも落っこちたり、倒れたりしましたか!?
でも、ひろさんがご無事で何よりですv
私もかなりフィギュアを飾っているので地震が来ると大変なことになります…

遅い時間に来てくださったのですね~
少し凹んでいらっしゃるとのことですが、ゆっくりお休み頂けたでしょうかe-3

それでは、静流~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/404-1c8ec6b4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


