スポンサーサイト


ゼロサム8月号

今月の全員サービスはクリアファイルセットv
ゼロサム8月号全員プレゼント
(…で、最遊記のはこんなカンジです)

そして!峰倉先生の携帯公式サイトが2006年秋にOPEN予定とのことです
峰倉先生携帯公式サイト
「…四の五の言わずに~」なんて三蔵様がおっしゃっていたから、すっ飛んで行きましたよ?(笑)
ちょっと写らなかったのですが、「告知サイト」が載っていて、
そちらにアクセスすると、OPENまで携帯の待受画像やキャンペーンを行っています!
なかなか繋がらなかったのですが、なんとか待受画像をGETしちゃいましたよ~
待画に載っている「キーワード」を全て集めて公式サイトにアクセスすると、
素敵なアイテムがもらえるとのことですが、先はまだ長そうだ(苦笑)
*詳しくはコチラ

そうそう。メモ代わりに書いておこう!
最遊記RELOAD7 7月25日発売です

それでは、「最遊記RELOAD」の感想を少し…
あらら…どうやらバイトは三日もたなかったようです
そりゃあ、悟空は食堂でバイトなんかしちゃダメでしょう?
悟浄さんは案の定、女関係でクビになってるし(笑)
そして追い出されたあげく、八戒さんがデカイ町に行こうと言ったものの
空腹のため、砂漠の上で皆でぶっ倒れてしまうなんてっ

でも、行き倒れになりそうな所を妖怪の村に救われて一安心v
人間だったらここにいる妖怪達のご馳走になってたようだ…
助けてもらったお礼に働いてる姿がなかなか馴染んでるわ///

そうだ!妖怪の女の子の間では、紅孩児はアイドル的存在らしい!!
まぁ、確かに優しいし、凛々しいし、男前だしね?
もうもう、紅孩児ってば、バラ背負ってたよー!(そう見えるんだ?/笑)
そして、聞いた話によると妖怪は「暴走する」のとはまた違い、
「生まれ変わる=眠っていた野生が目覚める」そうです。
「本当の姿になれるといいな」と言われて戸惑う3人…

一方、三蔵様達の方は、砂漠を越えるために立ち寄った町で歓迎されています。
三蔵様を前に「あっため合いたい」なんて言えちゃうヘイゼルはある意味、勇気があるわ!(笑)
三蔵様はヘイゼルに斉天大聖の話を吹き込んだ人物を問いただしますが、
ヘイゼル自身もわからないとのこと。
一人で探し出そうとする三蔵様に、一緒にいたほうが得策だというヘイゼル。
その吹き込んだ張本人、烏哭とはもうすぐ出逢えるようなカンジで終わっているのですが…
どうなるのかな?

今月はいつもより本編が長かったから満足しました

COMMENT

こんばんにょろりーん

やっぱりみつきも同じ事思った?
少しページが多いよね。
それにいつもより白いページが少ないというか、人物の絵が
多かったよね?
それで満足しちゃったもの。(ワハハハ!)
八戒までもが空腹で倒れる図なんて、そう見れるモンじゃないし。
羊の肉を3人でがっつく図もね。

「紅孩児さまはアタイらのアイドル」で、薔薇背負った紅孩児
には苦笑しちゃったよ。
いや、合わないって事はないんだけど、何かね・・・。

ヘイ様ともう暫く行動かぁ、三蔵は。
今月号が長かった分、来月が短いなんて事がないように
祈りましょう。
7月に出る新刊の表紙は4人一緒で格好いいよねvv

じゃ、またきまーす!!

キャ~///

こんばんはv-483
「大好きな」っておしゃっていただき、ありがとうございま~す
とっても嬉しいです。ありがと~v-343

はい。では、ひろは、愛媛県に住んでいます。
産まれは広島県の離れ小島の田舎島です。
だから?って感じですが、終わりです(ハハハ 何言ってるんだ?私・・・なんだか壊れ気味やなくて、壊れてます)

今日友達が、なんとパナップを買って来てくれたら、
スマイルパナップがv-405
わ~いv-221 みつきちゃんと一緒v-10
これもまた、とっても嬉しいです。

最遊記RELOAD、も?立ち読みしました。
確かに!今月はいつもより本編が長かったですね。
八戒までもが空腹で倒れるなんて・・・。
紅孩児、結構好きだったりします。

仕事での凹みを気にしていただき、ありがとうございます。
も~!!v-412上司にv-412
でね、って長くなるからグチになっちゃうから、
言いませんが、怒り爆発のひろです。
でも、帰ってからは、こちらで、ゆっくりのんびり
過ごさせてもらっておりますv-411
ありがとう、みつきちゃんv-363

ではでは、今日もおっやすみなさ~いv-280

静流~、ひろさん、こんばんはv

>静流~
こんばんわんこU^ェ^U (←にょろりーんに対抗/笑)
うん、うん!今月はページ数が多くて嬉しかったーv-411
同じく、人物の絵が多くてウハウハだったわv
あはは!八戒さんが空腹やら羊の肉に食らえ付く姿なんて滅多に拝めないからね?
意外な面も見れて面白かったよね♪

私も薔薇を背負った紅孩児があまりにも輝いてて笑っちゃったv
まぁ、私の中でも密かにそれに近いぐらい王子オーラが出てるように
見えたりしていますが(爆)

そうだね~でも三蔵様がヘイゼルと一緒だと激しいツッコミが
見れないから残念だ…v-390

ええw来月が短かったら悲しいので、峰倉先生に頑張ってもらえるように祈っていようe-459
7月の新刊、楽しみだね~待ち遠しいよぉ!!

>ひろさん
キャッ///ひろさんが告白してくれたので思わず私もしちゃいましたv(笑)
おおー!ひろさんは愛媛県にお住みなのですね~v-353
みかんv-379の美味しい所ですよね?
そして!広島県でお産まれになったのですか~
愛○県とおっしゃっていたのでどっちかな?と思っていたのですが、
もう一方の県なら私の住んでいる所と近かったのに~です!
あわわ…壊れ気味なのですか!?大丈夫ですか!?

まあwひろさんもスマイルパナップが当たったのですね~
おめでとうございますv-315
わー、わーー!!すっごい偶然ですねv
私もなんだか嬉しくなっちゃいました♪

最遊記RELOADもご覧になられたのですね?
ええw本編がいつもより長くて幸せいっぱいでした♪
八戒さんまでもが空腹で倒れるなんてなかなかあり得ませんものね!(笑)
実は…私もかなり紅孩児はお気に入りだったりしますv-347

なるほど!上司の方に関する腹立たしい事があったのですね!?
凹んでしまうぐらいだなんて…
もうもう、負けずに頑張ってくださいっv-91
拙宅で少しでも癒して頂けたら幸いですv

少しでもひろさんの気持ちが安らぐようにゆっくりおやすみくださいね~

それでは、静流~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/405-5d8d6d15

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


