スポンサーサイト


ナミさん、ハピバ!

んナミすわ~ん!お誕生日おめでとうv
ナミさん、お誕生日おめでとう

…ってコトでサンジ君の目線からお祝いしてみました(笑)
時には可愛く、時にはカッコイイナミさんが大好きです
これからも男衆に容赦なくツッコミを入れてください!
そんなナミさんが素敵だーーー

そして、ついでにTOPも変更しましたー!
ビミョウに違うだけですが…
あちらは貴女とラブラブというカンジで?(笑)

そうそう。「サンジと恋の試練」で少し不都合があったので、
表示方法を変えてみました。
また、おかしな所がありましたら、おっしゃってくださいね?
ご連絡いただいた方に大・大・大感謝です
本当にありがとうございましたv

COMMENT

ナミすわーん、お誕生日おめでとうございますぅv-343
って、誰かの口調を真似するんじゃない!

やっぱりいいなぁ、みつきは素敵な絵が描けて。
自分が好きなキャラを描けるってのは、凄く羨ましいよ。

次のお誕生日は誰かな?

こんばんは~、静流v

おおっ!静流@サンジ君だー!(笑)
あわわ…そんな事ないよ~
本来なら、ナミさんを描けってカンジだし(爆)
しかも!なだかお祝いっぽくなかったり…v-356

う~ん…次のお祝いは声優の平田さんかな?
(って、平田さんは描けないしなぁ…ボソッ)

いつもコメントありがとうねe-459

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/410-e9ea1178

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


